 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

全員集合!点呼開始! 

先日ご紹介した ちび猫兄弟ヌイグルミ(TUKIMI・YUKIMIのはコレ→)の続編ヌーン



IMG_2352_convert_20140704081421.jpg



HANAMIが遠い・・・



触れはするものの、MIKO(母猫)から 『知らない人には注意してね!』 と重々教えを受けているのかしら



見知らぬモノや、不意打ちの私達の声にはこうやって身構えてしまうのん



一緒に生まれた兄弟でも、こうも性格が異なるもんなのねぇ(*´・∀・)フムフムと感心する日々





この度、3体の新入りが加入しまして寝室の一角こんなんなっちょります




IMG_2357_convert_20140704081516.jpg



ずらりんこ ※TUKIMIのことではありません



この棚の向かいにベッドを配置してるもんで



16分身に見守られながらのご就寝なんだにょ



時々怖~い夢に冷や汗かいちゃうのも16分身の仕業だったりして?(;´д`)ゞそりはヤメテケロー



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。HANAMIのおっかなびっくり弱虫にゃんこな部分もとっても素敵な個性だヌーン♪そうやって誰とも代えの利かない“HANAちゃん”の完成ー。
↓↓




category: 猫モン

TB: 0    CM: 16   

コメント

いいな~かわいい(*´▽`*)
みんなそれぞれ特徴があって似てますよね♪

こんなファミリーに見守られたら
毎日猫モフり放題の夢が見れそうだけど(*´▽`*)
たまには悪夢パターンもあるのねw

みやちこ #- | URL | 2014/07/04 15:22 | edit

すっご~い!
圧巻ですね(@@)
どれも「うちの子」の分身♡
その子その子に個性があるように
ぬいぐるみちゃんも一つ一つ個性がありますよね(*´▽`)

恐る恐る覗くHANAMIちゃんのお顔
何とも言えず美ニャンさんだこと♡

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/04 20:10 | edit

え?もしかしてその理由で↓↓に居なかったの?
意外だなー、もう1年以上も経ってるのに。
臆病なのか、慎重派なのか。。。

わぉー、全部見たいなと思っていたら、
さっそく公開してくれたねー。
すげーな。。。迫力が凄くないですか?(笑)
こうしてみるとみんな顔が違うなー、素晴らしい!

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2014/07/04 21:10 | edit

HANAMIちゃんこんにちわ!
お母さんの言いつけ守るいい子ちゃんですね!


わぁ~い♪
ずらりんこ集合写真ありがとうございます!!!!!!!
ポストカードにしても素敵♪
スゴイスゴイ!

ねこなが #- | URL | 2014/07/05 01:41 | edit

わ~お~!
思わず江川さんにメール送ってしまいました。

HANAMIちゃんは本当に控えめなんですね。

shironeko #- | URL | 2014/07/05 10:54 | edit

はなみちゃんちょっと臆病ちゃんなのね^^
同じに育った姉弟でも性格は色々よね♪♪

わ~16にゃん並ぶと圧巻だ~(o゚∀゚o)

あ、でもまだ横に余裕がありそうね( ´w`)

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/07/05 10:57 | edit

全員集合、と聞いて、
お猫様が全員そろったのかと思ったら・・・
お猫様はお猫様でも・・・
お人形さんのほうでしたか(笑)

あめぶら #- | URL | 2014/07/05 12:49 | edit

こんにちは~
久々です~迷子でした~すみません・・・

かわいいぬいぐるみですね~
興味津々です~
オーダーなんですね~
これ位並べると、余計にかわいいですね~

pupusann #- | URL | 2014/07/05 15:02 | edit

Re: みやちこ様

あるのあるの~悪夢っ!
イイ夢は忘れちゃうのかなぁ・・やたら悪夢の記憶ばかりが多い気が(・・;)
皮肉なもんでニャンコの夢は、なかなか見られないんであります。
大の苦手であるチョウチョは頻回に出演するんだけどなぁ。

よ~し!こんやこそバクに猫モフり放題の夢を注文するぞ~ぃ!!
ん?バクの役目ちょいと違う?

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/05 18:40 | edit

Re: あんずミャミャ様

HANAMIを美ニャンだと言って頂けて、母チャン冥利に尽きまする~w
ブログで声を大にしては決して言えないんだが、実は我が家内では『HANAったら美人さん♪』なんて誰にも聞かれてないのを良いことに父チャン&母チャン連発してるんです(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
同じ時に生まれた兄弟だけどHANAはそんな感じで、TUKIとYUKIは面白さ担当だねって、こちらも本ニャンには聞かせられないような噂話をしておりますw

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/05 18:45 | edit

Re: TNH総監督様

そうにゃんです・・そんな理由で↓↓には不参加だったのー!
MIKOが相変わらず人慣れしていなくて、そのMIKOにべったりくっつき虫してるHANAMIだから、そのあたりに理由があるような・・
でもソレがMIKOが人と接する安心な距離感なんだろうから、長ーい目で見守ろうかと。そんでもって、いつかモット仲良くなれることをヒッソリ望んでいようかと(^^;)

ヌイグルミの顔、並べてみるとこれまた面白いでしょーw
ゴマとキビはちょいと見分けが難しいんだけど(作って貰っておいて失礼かしらん・・けど気に入っているのはホンチョなんだよ)他の子は思わず『似てるー』って言っちゃうくらい似てるんですよ~。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/05 18:52 | edit

Re: ねこなが様

ポストカード♪♪あ~夢膨らむなぁw
以前ぷくぷくに膨らんだ夢うつつ状態で、写真展開催中に自作ポストカードを用意していったことがあるんですよ。
勿論『ご自由にどうぞ♪』って置いておいたんだけど、ごっそり余るという記憶から抹消したいくらいの切ない経験済みだったりするのですー(^^;)アハハハハ

HANAMIがMIKOママの言うことを聞くのは私としても感心だけど、
あきババ(私)の願いもちょぽっとだけでも聞き入れてくれないかなーな今日この頃ですヾ(・ε・。)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/05 18:58 | edit

Re: shironeko様

てへへ♪
並びましたよぉ~♪

お店に勢揃いした時よりも更に+4匹ですもんね。
そりゃ~写真の収まりも難易度上がるわけです(^^;)
江川さんにもズラリっぷり(TUKIMIのことでも夫さんのことでもないですよw)を見て頂けたんですね~うれしい!
ありがとうございます!!

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/05 19:06 | edit

Re: のん。様

にゃんですと?
横に余裕・・・・・・・・?
ないないない!w

本気の釈明をすると
写真撮るからのけたけど、1番端のPURINの隣には厄除けが置いてあるんだよぉ。
そうなんですー私ったら今年本厄なんだとか。
私自身はそういう習わしに無頓着なんだけど、母親が物凄く心配性で、内装に全くマッチしない厄除けグッズを置いていったんだヌーン(^^;)シブイー

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/05 19:11 | edit

Re: あめぶら様

私も生猫全員集合写真が欲しいんですがナカナカ(^^;)
良くて12ニャンあたりが限界かなぁ・・
いつか勢揃いした暁には、プロフィール写真の差し替えをと目論んでおりまする。

がっかりさせちゃったかしら?ごめんちゃい(*^^*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/05 19:14 | edit

Re: pupusann様

こんにちは(*^^*)

このヌイグルミは写真を持参して注文すると、毎回絶妙に特徴を捉えて完成させて貰えるので我が家のお宝となってるんですよ~。
でもオーダー以外でも店頭で販売されてます。
ちゃんと名前も1体1体に付いていて、私はお店でソレを眺めるのもダーイスキ♪

鎌倉に行く機会があったら是非足を運んでみてくださいませ♪
私のお気に入りの長谷寺近くにあるshironekoさんてお店です。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/05 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/239-87038ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

