 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

狭いくらいがちょうどイイ 

タイムリーではないけれど・・



先月の『猫の日』プレゼントは、おNEWなこり↓↓


IMG_2299_convert_20140704153728.jpg



ワンサイズだから、何とは言わないけど(w)こういう問題は起こりやんす



お日様ぽかぽかり~んな日は、日光浴場に出してるのん



ソチラも人気なお昼寝スポット



IMG_2294_convert_20140704153624.jpg



オウチの中でもネムネムネムーは変わらないんだけどね



そして・・



IMG_2297_convert_20140704153653.jpg




ネムネムネムーは伝染することも変わらない




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。眠気はカメラ越しにもうつるから要注意なんだよ。母チャンが床で転がってることもしばしば・・コチラも変わらず寝ぼすけです。
↓↓











category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

コメント

まーるい形は猫さんの体にフィットしますね。
深さもよく考えられていて顎乗せに丁度良さそう。
ちょっときつそうな方もいらっしゃいますが
猫って狭いの好きですから問題ありません♪
思いっきり齧ってあって使用感バリバリですね。

NEccoSun #- | URL | 2014/07/05 20:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/05 20:52 | edit

これだけ気に入って使ってくれたら嬉しいよねー!
ちょっといい具合いに詰まってる感じもいいんだろうな〜♪
うちは 段ボールのくずがもふもふの中に遭難しちゃって 大変だったので 段ボール類は危険なの〜。
取ってあげようとしても マイクロファイバー並みのもふもふが しっかり吸着してくれちゃいます(゚_゚i)
しっぽ達の分身 ずらりと並ぶと可愛さ倍増だねー♪

nekobell #- | URL | 2014/07/05 21:27 | edit

私もこの爪とぎも気になって、そのうちに~~~
って思ってます。
なんか爪とぎも色々あるから、どんどん使ってみたいのが増えちゃいますね。
(って、私が使うわけではないけどー(*^m^))

ヒカリ #- | URL | 2014/07/05 23:09 | edit

Re: NEccoSun様

齧られてるのもバレちゃったーw
そうなんですよ~ベッドと爪とぎ以外にも歯固めに使っている輩がいるようで・・
もうね新品をおろしても2日3日でこの有り様になってしますんです(^^;)
酷い時には丁重にオピッコまでしてくれちゃいますし・・
ため息の1つも漏れてしまいそうだけど、アゴ乗せでウトウトしてるとこ見ちゃうと何にも言えないんだな~これが。←いつも結局ココに落ち着いてしまう悲しい猫ズキの性ですね(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/06 08:55 | edit

Re: 鍵コメ♪様

こんにちは(*^^*)
ご無沙汰しておりました。

素敵な言葉を教えてくれて、どうもありがとうございます!
黒タンの不在にも大分慣れて、黒タンの話をする時も笑っていられるつもりでいたんだけど、
やっぱり優しい言葉を掛けられちゃうと駄目みたいです。
黒タンを好いていて貰っていたことを感じちゃうと、やっぱりうれしくて涙が出ちゃうんだい。
でも黒タンの為の ふかふかベッド が完成するなら、それでもいいのかな。
ガンの再発がわかってからも、ベッドやふわふわのラグが大好きだった黒タンだから、特大で極厚の雲ベッドを所望しているかもしれません♪
そしたらお空で仲良くなったお友達とも皆で一緒に眠れるもんね。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/06 09:04 | edit

Re: nekobell様

激しく同意ーーー!わかるよーーー!(^^;)
モフっ子は本当にそうだよね。
出来ちゃった毛玉をフニフニすると『ん?これ明らかに芯があるだろ』って手応えを感じたりするもの。
ダンボールかすだったり、猫砂だったりねw
もうこの際クイックルワイパーあたりから、あの素材の掃除用品出てもいいよね!?

分身達が増えたことで一層迫力が増したでしょ?(*^^)
うちは全員仲良くってのは難しいみたいだから、せめて分身くらいは・・と幻の配置(YANAGIとMIKOとかね☆)を作ってはほくそ笑んでおりまする。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/06 09:13 | edit

Re: ヒカリ様

このシリーズは結構 我が家では人気なんですよ~(*^^)v
最初はソファ型のを使ってたんですが、PURINが毎回破壊しちゃうから今は専らコチラのサークル型です。

本当ニャンズ用品て新しいものがどんどん発売されますよね。
猫に限ったことではないのかしら。
猫ズキの心理を逆手にとられてるわ~と口では言ってみるものの、完全に魔の手にハマっておりますw

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/06 09:16 | edit

嗚呼愛しのぷりんちゃん(*´▽`*)
お久しぶり^^
相変わらず…素敵♪
っていうかぷりんちゃんガリガリサークル入れるのね!!(超失礼)

さつまちゃんのあくびで一回、ぷりんちゃんのあくびで二回目、こちらにも伝染しましたよ(´Д`)oO

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/07/06 09:41 | edit

わぁ~すっぽり入って気持ちよさそう♪
こういうベットいいですね~(*^^*)
ちょうどいいアゴのせポイントもあるし!

夏は蒸れなくていいかも
暑がりサンにも向いてますかね?(^-^;

みやちこ #- | URL | 2014/07/06 11:23 | edit

人間的には、どう見ても狭いやろ、それっ!
と、突っ込みたくなるぐらいが・・・
何故、ちょうどいいのか、未だに謎です・・・(笑)

あめぶら #- | URL | 2014/07/06 12:54 | edit

こんにちは。

ちょくちょく見に来てたけど、タイミングが悪かったね僕。
ブログが更新されたんだね。

くろたんごとのお別れも辛かったね。

また元気にここに戻って来てくれてありがとう。
僕が少し前に書いた虹の橋のお話読んでくれた?

くろたんごは向こうで元気に過ごしてるよ。
何時かみんながそこに行くから。
僕もくろたんごに逢ったら色んなお話をするよ。

クリちゃんです #- | URL | 2014/07/06 13:17 | edit

Re: のん。様

『はいれるもんっ!!』て、PURINの抗議の声が聞こえてきそうw
これを『はいれる』と言って良いんだとしたらだけどね(*´艸`*)
相変わらず大きいでしょ~?
でも年々甘えん坊度は上がっていくんだよ。
最近では、ほぼ毎晩と言えるくらい腕枕をされに夜な夜なやってきます・・

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/06 13:46 | edit

Re: みやちこ様

(多分)人の私からすると素材的に硬いので寝るには不向きな気がするんですが、
猫ズには人気なんですよね。
夏場は涼しいとこを探しては転がってるPURINも好んではいってますよ~(*^^)
ただ他の子達みたいに、この中に頭まですっぽり入って丸まるということは出来ませぬw

今は無理になっちゃったけど子猫達が小さかった頃は、
1つの中にTUKIMIとYUKIMIが盛り盛りで詰まってる姿がよく見られたんですよん。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/06 13:51 | edit

Re: タイトルなし

ww
本当に丁度いいのかなぁ・・(^^;)
『オイラだって、はいれるもん!!』って意地になってるんじゃないかとすら思ってしまう窮屈さ。
ニャンコは体が柔らかいからとは言うものの、やっぱり限界はあるっ!w

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/06 13:54 | edit

Re: クリちゃんへ

クリちゃん、こんにちは。
何度も足を運んでくれてたみたいなのに、なかなか戻って来られなくてごめんね。
遅くなっちゃったけど、でもまたこうやってクリちゃんとお話が出来てうれしい!

虹の橋のお話読ませて貰ったよ。
そうだね、私も今生を全うした命は苦しいことなく楽しく暮らせる場所はあると思ってるんだ。
だから少しだけのお別れだねって見送るつもりだったんだけど・・
頭で考えてたように笑ってとは上手いこと出来なかったや。
それでも今は黒タンもお仲間に囲まれて、楽しく賑やかに過ごしてくれているならいいな♪

ありがとう!クリちゃん♪

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/06 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/240-39e29b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

