 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

本当の正体 

ガリガリサークルに入ってる姿(こん時→)に



『PURINもはいれるんだね』なんて驚きの声を頂きましたが・・



IMG_1759_convert_20140708190309.jpg





割と はいれます



しかもPURIN、その類のモンが好きです( ´,_ゝ`)例え はみだそうとも



そして壊します



既にバレてるかもしれないけど大きいのん



IMG_2117_convert_20140708190347.jpg



一緒に暮らしている人間ズですら時々目を疑う



健康ならいいよねと言い合うのだけど・・やはりデカイもんはデカイ



IMG_1631_convert_20140708190219.jpg



誰だーーー!? トドなんて言ってるのはーーー!!



・・・マーメイドなんです、実は  ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『嘘つくなやー!』と思ったりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 20   

コメント

大きいー!!

いや〜!プリン様の迫力!…(*_*)

2枚目の写真、きな粉のおはぎに見えてしまいました(^◇^;)笑

でも大きな猫ちゃんも可愛いですよね(*^o^*)!





みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2014/07/09 22:25 | edit

PURINちゃん、迫力ですね!
ホントうまく収まるんですね~でも壊しちゃうのかー!
違う生き物もに見えたりしますよね~(*^m^)
ウチではユウちゃんが特に。
PURINちゃん、横たわり方がマーメイドっぽいですね♪

ヒカリ #- | URL | 2014/07/09 23:33 | edit

『トド』と『マーメイド』…ちょっと検索してきますね…

…。うんと、何でもないです(笑)

二枚目の写真なんかバランスが…∑(*゚Д゚ノ)ノ
でもね愛しのぷりんちゃまがアップでたくさん見られて嬉しいです♡

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/07/10 01:32 | edit

かなりのド迫力
でも可愛い~!!
10キロ越え?
うちのアル君も
13キロ越えをダイエットして
今は7キロ台キープしてます(のはず)
獣医さんに叱られちゃったもんで(笑)

mayumi-pf #- | URL | 2014/07/10 09:09 | edit

Re: みさきち(≡^ω^≡) 様

きな粉おはぎww
上手いこと言いますね(*´艸`*)
しかも濃い~きな粉だからチョット高級そう?w

今後はPURINのこの体勢を見る度に おはぎ として取り扱わせて頂く所存です☆

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/10 12:19 | edit

Re: ヒカリ様

ユウくんの場合は、体の重量感でではなくて、モフモフっぷりでかな(*^^*)
そう言えば先日もマイクロファイバー疑惑が浮上してましたもんねw

『いやいや、そこはサイズオーバーでしょ~』と思うところも
PURINは果敢に攻めるんですよん。
でもね、これが不思議なところなんだけど、
本当にはいれないところは見極められるみたい。
詰まって後戻り・・的な場面に遭遇したことはありませぬ。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/10 12:24 | edit

Re: のん。様

しまったーーー!!
お風呂上がりのマーメイドバージョンをUPしちゃったからなぁ・・
これで貝殻の水着を付けたら、どっからどう見ても人魚だよ?

え。嘘じゃないってばヾ(・ε・。)


 

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/10 12:27 | edit

Re: mayumi-pf様

てへへ(*´艸`*)そんなにBIGに見えちゃいました?
一応10キロの大台には乗ったことないんですよ~。
去年の健康診断でも、先週の測定でも9.9キロをキープであります☆

って、9.9キロでも大分大きいけど・・(^^;)

それにしても13キロはすごいなぁ。
しかも大幅ダイエットを成功させたことも尊敬しちゃいます。
にゃんこの1キロって人間で言ったら10キロ相当じゃないかしらん。
すごい!!
ビフォー・アフター出れちゃうレベルですよ~♪

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/10 12:32 | edit

ぷりんちゃん大きい~!
四角い~!
抱っこしてみたいわぁ( ´∀`)

にゃんこって
みていて狭くないって思うくらいの方が
落ち着くみたいですよね♪

*リンクの件ありがとうございます(^-^)
私も遅ればせながら
リンク貼らせていただきますね☆

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/10 12:34 | edit

Re: あんずミャミャ様

四角いでしょ~(*´艸`*)
にゃんこ見て『四角い!』って思うのも変な気持ちですけどねw
だっこはなかなかムズイですよ~。
PURINの性格的には、だっこ好きだと思うんですけど
いかんせんサイズ感が・・残念ながら猫も人間もキツイという現実。
長時間だっこをしようもんなら腱鞘炎になるんじゃないかなぁ。
だからPURINの時は、人が寝そべって、その上にPURINが乗るといったスタイルをとってますw

※ありがとうございます♪今後とも宜しくお願いします♪

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/10 12:47 | edit

2枚目のお写真を見て・・・
あ、これって、ネコバスに似てるかも?
と思ったのはワタシです・・・スミマセン(汗)
し、しかし、うちの2匹を合わせたより、重たいのね・・・。
(4.7キロと3キロです・・・)

あめぶら #- | URL | 2014/07/10 12:56 | edit

ぷりんちゃん(;・∀・)
こんなにおっきかったっけ?
久々にみるとすごい迫力ですなぁ~

こんなにも完璧な箱座り始めてみました( *´艸`)
小さい所に無理やり詰まってみる
それがニャンコの醍醐味よねぇ♪

みやちこ #- | URL | 2014/07/10 14:12 | edit

PURINちゃん、お顔はすごく
小さいんですね~
アイドルチック~~~
赤トラちゃんは大きくなるんですね
家にもいまして・・・・・食欲も旺盛
大きいにゃんこ目指して
がんばっております(笑)

pupusann #- | URL | 2014/07/10 17:34 | edit

こんにちは。

そうだね。
僕から見てもPURINはビッグだね。
しかもマーメイドラインで座ってるね。

クリちゃんです #- | URL | 2014/07/10 18:40 | edit

大丈夫、入ってないから。
乗っかってるが正しいから(笑)

うーん、久しぶりに見て閃いたのは。。。
茶トラ柄のくまもん。ごめんなさい。。。
だってー閃いちゃったんだもん。

健康ならなーんも問題なし!
にしてもデカいw

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2014/07/10 20:23 | edit

Re: あめぶら様

ネコバスうれしいー!!
同級生が『トトロかわいい~♪』とキーホルダーやらヌイグルミをランドセルに付けて来ている時に
私は迷わずネコバスをチョイスしたんだなぁ。
だからオウチでネコバス走ってくれたら大歓迎なのです(*´艸`*)

うぅ∑( ̄□ ̄;)2にゃんこの体重を越えてしまっているのか・・
9.9キロ以内なら乗車可能なので、2匹様いつでも乗りにきてくださいませw

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/10 20:35 | edit

Re: みやちこ様

香箱座りしてると言うよりは・・もはや箱そのものになってしまうPURIN(^^;)
大きいのん・・
でもブログ始めた時には、既に成長しきっていたから
みやちこさんが見てくれていたPURINと現在も同じサイズですよん☆

見慣れちゃうと大きく感じなくなるのかな。
・・いや、そんなことはないw

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/10 20:42 | edit

Re: pupusann様

そこ目指しちゃいますかw
赤トラっ子に大きい子が多いのは、男の子が多いせいだと聞きますが
私はソレだけじゃない気がしてならないんですよ~。
pupusannさんのお話を聞いて、一段と信憑性出ちゃったけど食いしん坊の子が多いですよね(*´艸`*)
うちのもう1匹の赤トラは女の子だけど、やはり例に漏れず ぽっちゃり としているんであーります。

追伸 PURINの顔はね、他の子と並ぶとやっぱり大きいんですよん。
   体の大きさゆえ小顔に見えるという、これぞ新しい小顔マジック!?

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/10 20:47 | edit

Re: クリちゃんへ

人魚座りを得意としてるみたいなのん(*´艸`*)
この姿を見た時はね『まぁ♪小麦色に焼けちゃって素敵ね♪』って
人魚気分をブチ壊さないように人間は気を遣ってるんだよ。
クリちゃんもこっそりマーメイドになってみちゃわない?w

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/10 20:51 | edit

Re: TNH総監督様

乗っかってるて!!w
( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚д゚)ん!

ほんまやー乗っかっとるーーーっ!!
更にチョイチョイこぼれとるーーー。

本当に既製品泣かせのPURINです。

追伸 言われてみればシルエットは くまもん かもぉ♪
   自分の県のフナッシーにもクールな対応をしてきたのに
   PURINが似てると言われた途端、急に くまもん が愛らしく思えてきてしまった・・

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/10 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/244-f4a48204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

