 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

本編始まる 

毛刈り2日目ー☆



YANAGIも少ーしだけ慣れて



母ちゃんも少ーし少ーしだけ慣れて



初日(こん時→)よりは手応えのある第1章になった予感



IMG_2501_convert_20140709221440.jpg



早朝の涼しいうちに出来たのも良かったのかな



手前味噌だけど・・



なかなかの出来栄え(*´艸`*)YANAGI可愛いよーと誉めそやす



ん?



IMG_2509_convert_20140709221525.jpg



やっぱし見てるーーーーー!ごっつぅ見てる・・





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、背景の雑草にばかり目が行ったりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓



【番外編】
千葉県鋸南町にある カフェ 海遊魚 に行きましてん
ココの看板犬くまちゃんが大好きな私達
オウチには2匹の猫ズも居るんだってさ(*´艸`*)

IMG_2529_convert_20140709221706.jpg
IMG_2520_convert_20140709221628.jpg

ちょいなちょいな、そ、そんなに臭うん?ヾ(・・;)

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

コメント

サマーカット☆

ヤナギ様がどんどん涼しげな姿になっていくぅ〜(*^o^*)!
ちょっとライオンみたいで可愛すぎますよ(o^^o)

ガラスで自分の姿を確認してますねw
ごっつぅ見とるぅぅぅ!(;゜0゜)

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2014/07/10 21:22 | edit

ガラスに写った自分を見て
「誰かしら素敵なカットね♪」と思ってる?
「なんぢゃこりゃ!?」と思ってる?
真相は YANAGIちゃんのみぞ知る(* ̄m ̄)
これで 涼しくなったかな〜♪
うちのもふもふは暑さに強いので 今年も暑苦しいまま走り回ってまーす♪
YANAGIちゃん カットの間 いい子にしていられるのね〜♪
なんて良い子なんだo(≧∇≦)o

nekobell #- | URL | 2014/07/10 21:50 | edit

ビフォーアフターでえらい違い!
ひつじかっ!ていうくらい刈り込みましたね。
これから首の周りを刈るんですか?
どんな感じになるのかコワい気もする・・・
ヤナギちゃん、風邪ひかないでね!

NEccoSun #- | URL | 2014/07/10 21:50 | edit

あはwwまたちゃっかし見てるww

女子なのにライオンの鬣みたい~(o゚∀゚o)♪
カッコイイねやなぎちゃん!

看板犬ちゃんかわいいー
柴犬って大好き^^♪
つぶらな瞳がたまらん

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/07/11 01:54 | edit

あら~
他のニャンズよりショートカット!!!!!!!!

お風呂上りのボディーはこんな感じなのかな~♪
これで夏も涼しく過ごせますね~

あ!
さつまくんの好みはロング?ショート?

ねこなが #- | URL | 2014/07/11 02:02 | edit

うんうん、可愛くなったじゃないですか~♪
部分的に刈らないところを残して、プードルみたいに!
と、期待してしまうワタシは・・・メイワクでしょうか(汗)

あめぶら #- | URL | 2014/07/11 10:01 | edit

わーライオン丸みたい(*^^*)
かっこよくなりましたなぁ♪

これで快適な夏がおくれそうね!
別猫みたい(*´▽`*)

ヤナギさん、窓ガラスに移ってるのは自分だぞー!w

みやちこ #- | URL | 2014/07/11 10:14 | edit

Re: みさきち(≡^ω^≡) 様

かなりスッキリサッパリしちゃいましたー(*´艸`*)
短くしてみると気付かなかった毛玉にも遭遇したりして
それを取り除けたことも良かった点の1つかなーなんて母チャン視点では思ってるんですよ。
まだお腹は もふもふ なので、今週中には整えたいなと思っておりまするー☆

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/11 12:03 | edit

Re: nekobell様

そうか(*^^*)ちゃっぷさんは夏が怖くないんだね♪
nekobellさんのオウチがいつも快適室温に保たれているからじゃない?w
うちは今日も汗だくで起床しちゃったよ・・
毛布かけて寝てるせいかしらん(←唖然とした?(^^;)この毛布が昼間は猫ズに人気で片せないの~)

カットの間はね、初日よりは慣れてきたけど
それでも人間2人なのです。
そしてYANAGIが我慢出来る時間も15分てところかなぁ。
だから細切れカットとなってるんだヌーン(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/11 12:08 | edit

Re: NEccoSun様

う、うん・・思ったよりも短く仕上がってしまっておりまする(´∀`;A
本当はアタッチメントとやらを付けて長さの調節をするはずだったんだけど、
私の技術だとソレ付けちゃうと上手いこと刈れなくて・・
思い切って外してみたら、なかなかの切れ味。
結果、このようなYANAGIが完成したという訳なんです☆

首は残そうかなーと思っているんですが、
お腹は刈るつもりですよん(*^^)
首もスッキリした方がいいのかしら。
もふもふとツルツルの境目がむつかしー。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/11 12:13 | edit

Re: のん。様

『くまちゃん』チャーミングでしょ(*´艸`*)
くまちゃんとは、かれこれ4年位の付き合いなんだけど本当ズット可愛らしいのん。
自家製ラインナップのメニューも勿論美味しいが
我らの心を1番掴んでるのは、やっぱり くまちゃん の存在なのかも。
毎回たっぷり写真も撮らせて頂いてたから、くま写真集を作ったんだよぉ。
ソレも今ではチャッカリお店の本棚で鎮座しておりますw

追伸 そしてナントくまちゃんはPURINより軽いという事実・・(゜ε゜;) 

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/11 12:20 | edit

Re: ねこなが様

わぁ~♪♪
YANAGIとSATUMAの関係まで覚えていてくださってありがとです(*´ω`*)
今も変わらずYANAGIはSATUMAが大好きなんですよ~。
でも恋心ではないみたい。
だってSATUMAってば何を隠そう女の子だからw
それでも何でも一方通行だろうと、ひたすらSATUMAには優しいYANAGIなんです。

手触りも抜群になったから、これでSATUMAとの関係にも変化が起きたりして!?(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/11 12:24 | edit

Re: あめぶら様

我が家も当初は『手と足はボンッキュッボン(←イメージはプードルw)がいいんじゃない?』とか『パンツ部分は残してあげよう』とか色々な案が飛び交ったのですが・・
バリカンを使ってみてすぐに悟りました。
あ・・母チャンの技術じゃ無理だねん。と(´;ω;`)

通ってる病院の太めニャンコは、背中に☆マークを浮かびあがらせた
とってもとっても素敵なカットを施されておるんですよ~♪

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/11 12:29 | edit

Re: みやちこ様

かなり様変わりしましたよー♪
父ちゃんは『ずっとこのままでもいいなぁ』と新鮮な手触りにうっとりしております。
手だけじゃ足らんくなって頬ずりまでしてはYANAGIに逃げられてるんですよ。

どんどん涼しげになっていくYANAGIを尻目に人間ズは汗だくだったけど・・(^^;)
日光浴場でカットしてたんですが、カット後はデッキに汗染みべったりでした。
緊張と湿気がヤバかった模様です・・テヘペロ

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/11 12:33 | edit

YANAGIちゃんかっこいい~(*´▽`)
って本当にすっごく見てる~。
モフモフじゃない姿に
これもいけてる~って思っているのかも♪
長毛さんのライオンカット大好きなのよね~❤

って今更知ったのですが
夫さんもブログされていたんですね♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/11 14:26 | edit

Re: あんずミャミャ様

あ!気付いちゃいましたか?w
そうなんですよ~私があまりにも楽しそうにブログをしてるからとか言って
夫くんも真似しんぼしてブログ始めたんですよ。
でも日記も約束事もなかなか継続出来ない人ゆえ、放置されてることも多々ある気ままブログになってしまっているみたい。

でもでもーソレをパソコンのせいにしてるんですよ(^^;)
こんな動きの悪いパソコンじゃ頑張れないって・・
だからとってもタイムリーなんですけど昨日NEWなやつを注文致したとこです。
これからどんなブログを紡いでくれるのか私も期待せずにこっそり見守ろうと思っていますw


冷やし猫 #- | URL | 2014/07/11 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/245-ab9bee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

