 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お兄ちゃんは休憩 


我が家の玄関は



IMG_0057_convert_20140711033823.jpg



ひょこりんこ



キュンキュンなお見送りに遭遇することもある



『 もっと詰めてよ!! 』 『 手を踏むな!! 』なーんて



IMG_2167_convert_20140711034040.jpg



押し合いへし合いしながらの時も



ちび猫兄弟は、YAMATOの真似っ子をしながら色んなことを覚えていったのね



教育係がひと段落して、ちょぴっとだけ赤ちゃん返り気分なのかな



最近のYAMATOは2代目シッコマンを襲名しそうな勢いでアチコチにシッコをしてくれちゃう



IMG_2386_convert_20140711034132.jpg


願わくは・・いっときのもんであって欲しいけど



まぁまぁまぁf(´-`;)



お兄ちゃんをたくさん頑張ってくれてたYAMATOだから、また末っ子になってみてもいいんでないかい?





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『PURINは詰まっちゃわない?』と不安になったりしてポチっとして頂けるなら幸いです。詰まりはしないからねヾ(・・;)
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 9   

コメント

そんなとこから見られたらお仕事行けないや~
ちびっこ教育係のヤマト兄ちゃん♪
ちびっこ達はヤマト兄ちゃんに従ってしっかり成長してますね!

しっこまんウチにもいました。
お留守番させた最初のころ。
最近は治まりましたが、帰りが遅い日が続くと、うんこまんに変身しちゃってます。

ねこなが #- | URL | 2014/07/11 20:52 | edit

冷やし猫さんお久しぶり~!
復活してから何度か覗いてたけどコメント残す余裕がちょっぴり足りなくって…
ごめんなさーい。

白い猫窓から黒い猫たんが覗いてるって
ステキな絵柄~♪
ちびたんたちもすっかり大きくなって、成長を見るのって嬉しいね♥
ではまたー!!

あーにゃん #- | URL | 2014/07/11 21:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/11 21:35 | edit

うわぁ~かわいいなぁ~♪
コレはきゅんきゅんしちゃいますね!!
こんないいコトも教えてくれたのに末っ子返りしてるのか~~~
何か理由があるのかな?

↓ビューティーやなぎちゃんになってきてる!!
どうなることかと思ってました(*^m^)

ヒカリ #- | URL | 2014/07/11 22:37 | edit

猫穴から猫がー=^_^=♡
ぎゅうぎゅうになって出てきたらもうたまらんなー(〃▽〃)

シッコマン!!
すぐ直るといいね(;´∀`)

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/07/12 01:09 | edit

Re: ねこなが様

おぉ~このシッコマンが居たって聞くと芽生えてしまう連帯感はなんでしょうw
もう~目の前に居たら握手を求めちゃうんだけどな(^^;)
しかも“ブツ”爆弾までって、YAMATOの上を言ってるやないですかw
お掃除の手間を思うとこんなこと言ったら怒られちゃうかもだけど、
でもでもでもーせっせと拭き拭きしてる ねこながさん と、してやったり顔のニャンちゃんを思うと
やっぱり微笑ましく思ってしまう私なのであったー☆

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/12 09:59 | edit

Re: あーにゃん様

てへへー♪どもどもー(*´艸`*)

全然ごめんじゃないっすよん。
コメントなんて(なんてとか言ったら駄目よね。言葉のあやってやーつですw)気にせんで気にせんで。
あーにゃんさんのブログで元気な猫ズの様子を知ることが出来ればいいーんですっ!
W杯浸けになってるから最近カビラ語録がヒドイ、私・・

※うれしいお知らせもありがとう!今から書き書きしに行くからねー!!

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/12 10:04 | edit

Re: ヒカリ様

う~ん・・シッコの理由は、やはりストレスなのかなぁ(^^;)
DORAYAKIも初代シッコマンとして未だに忙しくマーキングしてくれちゃってるし
お庭にやってくる外猫くんもマーキング土産をしてっちゃうんだな。
そんな中でYAMATOもするのは、ちょっとお兄ちゃんになったせいなのかなーとも考えたりしてます。
縄張りを主張する年齢になったのかなぁなんてさ(*´艸`*)
お外に居たら家族を持つ適齢期だったりしてーとかとか。
ストレスだと思うと可哀想だけど、そういったお年頃的なものだったら少々気が楽になるなと・・
完全にそれは私の都合ですよね。テヘー


ご心配お掛けしましたw
って、ヒカリさんも心配してたんかぁーーーい!!w
よっぽど母チャンの初日カットは酷かった証拠ですな(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/12 10:16 | edit

Re: のん。様

シッコ直るかなぁ・・
DORAYAKIがし始めちゃった最初こそ悩みあぐねたけど、
備え付けの家具がシッコで歪み始めたあたりから開き直っちゃったよねー(σ´□`)σ

もう今となっては『レモン氷ー♪レモン氷ー♪』って現実逃避するレベルに達観しておりまする。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/12 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/246-d418beb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

