 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

長々ジャラシ 

超ド級に持ち手の長いジャラシ入手



IMG_2634_convert_20140713120836.jpg



先っちょの羽根が



むくぅ~っと本能を呼び覚ます



奥深くに潜っちゃった野性は、目覚めが悪かったりもするのだけど



IMG_2620_convert_20140713120726.jpg




低い・・低すぎる∑(ー言ー;)こりは相当深い眠りに就いてるね



何度も何度も追いかけ回してるうちには



時々ちょぽっと顔を出す



IMG_2626_convert_20140713120804.jpg



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。ジャンプが成功しても獲物をGETん出来る訳ではない事実・・まだ就寝中か、野性よ。やっぱり真実の愛で目覚めさせんとね。ん?昨日観た『マレフィセント』を引きずっている母チャン(^^;)テヘー
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 11   

コメント

Re: kimiki様

いつまで経ってもサイト全般に不慣れなままで、
このようなお話にどのようにお返事して良いものかわかりかねているのですが・・

kimikiさんのブログも拝見させて頂きました。
正直、私の独りよがりな猫ブログとの共通点や接点が見いだせなくて・・
だからリンクは出来ないけど、
もしももしもkimikiさんも毛むくじゃら達のことが好きで愛おしんでいてくれてたらいいな
なんてコッソリヒッソリ思ってはいます(*^^*)

私なりに誠意を尽くしてお返事書かせて頂きましたが、
嫌な気にさせてしまっていたら申し訳ない!

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/13 17:33 | edit

GOMAちゃん、いい顔してるー!
むくむくと本能が呼び起こされましたね~
ジャンプ姿も素敵だよ~~~☆
キャッチはしてなかったのね(*^m^)
眺めてるみんなもかわいいなー!

ヒカリ #- | URL | 2014/07/13 23:51 | edit

本物の羽なんですね!!?

これはじわりじわり来てますね~~

でもなんかEみたいな形になってて面白い!

すごい瞬間が撮れましたねw

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/07/14 01:53 | edit

わ~お!フライングキャットだー(゚д゚)!
すごい♪
私もこういう徹底的瞬間を撮りたいけど
なんせ我が家の野性味は、もう地中奥深くのタイムカプセルに埋まっちゃってるもんで(;´∀`)

こういう本物チックなオモチャがあればいいのかしらん…(^-^;

みやちこ #- | URL | 2014/07/14 10:23 | edit

飛んでる飛んでる~~~♪
ただ、こういうジャンプで、うまいこと羽根をとらえたあと・・・
着地しそこなって、ドタッと背中から落下したりすること・・・
ありません~?(汗)
あれをやられると、一瞬、冷や汗が出ます(笑)
背骨は大丈夫かっ?! と・・・

あめぶら #- | URL | 2014/07/14 13:23 | edit

ごまちゃんかっこいい~(≧▽≦)
羽とか獣毛って野性の本能を
くすぐるんでしょうね( ´∀`)

ジャンプしている瞬間
よくとらえましたよね!!
このショット撮りたいのですが
なかなかぶれぶれで…(--;)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/14 17:08 | edit

Re: ヒカリ様

目がギランギランしちゃってるでしょ~(☆ω☆*)
鼻息もフンフンしちゃうんですよ。
普段は全然怒らないGOMAだけど、
『この獲物は僕のだー!』って主張するかのようにウーッて唸ったりするし。

ヒカリさんのとこのニャンズ達も
玩具時間となれば小競り合いが起きたりするのかしらん?

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/14 18:06 | edit

Re: のん。様

そそw本物の羽根が使われてるんす。
そう言えば、ちょいと前に『ふくろうカフェ』なるお店で、本物の鳥の羽根を買ったことがあって、
勿論にゃんこ達へのお土産だったんですが、
それへの反応はイマイチだったんですよね(^^;)
う~ん・・何故なんだ!?やっぱり猫用品を開発してる会社の方が猫ズのニーズをわかってるのかなw

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/14 18:10 | edit

Re: みやちこ様

タイムカプセルに!?w
そりゃまた厳重にガードされて埋まりましたな(*´艸`*)
あ~ゆ~のは10年後とか20年後とかキリのイイ時に掘り起こすといいんでないかしらん。ムフフ♪

けどね、私が思うに
もう一生人のそばで暮らすのだから、食べ物を自分で確保する心配もないのだし
きっと野性味なんて手放しちゃって良いんだろうなと♪

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/14 18:13 | edit

Re: あめぶら様

あります(;´д`)ゞ
目の前の獲物だけに集中しすぎちゃうのかな。
猫らしからぬ着地をしてくれちゃうのには、ヒヤリとさせられますよね。
上手い子は本当に上手いんですけどねぇ。
運動能力の差なんでしょうか・・
私が猫なら着地に失敗するタイプだと確信しておりまする(・・;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/14 18:18 | edit

Re: あんずミャミャ様

GOMA等の だんご兄弟は、ちょっと外猫生活を経験しているから
もしかしたら自分達で狩りをしたこともあったのかなぁと思いを巡らせたりします。
でも狩りって失敗もするんだろうから、本当はそんな経験してないで欲しいと思っちゃうんだけど。

ジャンプ写真は明かりがたっぷり入る時間に
速いシャッタースピードにして連写で撮りましてん(*´艸`*)
そしてブレたのをボツにしていくという作戦でやってますw

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/14 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/248-3e8ab03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

