 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

長々々ジャラシ☆その2 

体はポチャっているけれども・・



少々年もくっているけれども・・



欲しいものは欲しいぃぃぃー!!



IMG_2633_convert_20140713174140.jpg



あわよくば・・



なーんて期待を込めて待っちゃうもんで



IMG_2632_convert_20140713174057.jpg



待機時間が長いと



しびれを切らしてバチコーン(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵しちゃうこともあるんだにょ



IMG_2630_convert_20140713174016.jpg



そんでもって自分の番が巡ってくれば



オッサンだろうと、可愛い可愛いオコチャマなのよ(*´艸`*)



でもGOMA以上にジャンプは苦手だぉw




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、割り込みシステム導入を願ったりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。割り込みありだから、正面衝突が起きることもあるヌンヌン。
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 14   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/14 20:18 | edit

あわわわわ

かーわーいーいぃぃぃ!!!
ドラヤキ様可愛すぎます(*^^*)!

2枚目の写真の、手がちょぴっと出ちゃってるところがキュンキュンですわ\(^o^)/!!

何才になっても気持ちは少年なんでしょうねwww

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2014/07/14 21:40 | edit

昨日新品に見えたじゃらし・・・
今日はもうヨレヨレ???
みんなで遊んだらあっという間だよねー

ししゅうねこ #- | URL | 2014/07/14 22:18 | edit

オッサンなんて言わせない!
なんてったって 永遠の少年だもーん♪
ね どらやき君 ( ̄▽ ̄)
たのしー物は楽しい♪
ほしー物は欲しい♪
取り合う家族がいるからこそ なおさら楽しいのだ(^∇^)
たとえ 毛むくじゃらの中にシワが刻まれていようとも しっぽ族には「可愛い♪」がよく似合う!

nekobell #- | URL | 2014/07/14 23:45 | edit

何歳になったっておもちゃを目の前にしたら子供に返っちゃうよねー(*´▽`*)

正面衝突あるあるw
多頭飼いならではの事故よねw

…一枚目、二枚目さりげなくあんよが写ってる子は誰かしら( ´艸`)

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/07/15 01:17 | edit

じゃらしを前にしたら年齢なんて
関係ないわよね~(^^
真っ白なクリームパンで
じゃらしをつかむ姿
朝からはなぢものです~ぅ(*´Д`)

隣でごまちゃんも狙っているけど
どらやきちゃんには勝てないのかな?

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/15 08:53 | edit

Re: 鍵コメ♪様

わぁ~い♪ご了承ありがとですヾ('∀`=ヽ)

記事にもサラっと書いたんだけど、
この頃YAMATOのシッコマン変身率が急上昇中で・・
新しいものとあらば、すぐにジョジョジョってしちゃうんですよ。

だから見張りが必要にゃんだな。
それに誰が第1号になるのか見届けたいって気持ちも大きかったりね(*^^)

しかもしかも♪ありがたいことに こりなら万が一オシッコされちゃっても洗えばOKというね♪
布性のものは、いくら洗濯してもやっぱり匂いが取れないのかなぁ。
またすぐシッコ浸けにされちゃうんですよん。
今期何個のベッドを処分したことか・・

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/15 10:52 | edit

Re: みさきち(≡^ω^≡) 様

永遠の少年w
寝顔は口半開きだし、お腹丸出しだしで
毎度毎度しっかりオッサンなんですけどね(*´艸`*)

人間ならば加齢臭を気にし出す頃なんじゃなかろうか♪
でも猫ズ加齢臭なら吸い込みたぁーいww

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/15 11:04 | edit

Re: ししゅうねこ様

いやん(*ノェノ)そんなとこ見ちゃダメです~w
ヨレヨレて!!

でも改めて羽根じゃらし見てみたら
まごうことなきヨレヨレだったぁ(*σ≧▼≦)σ
毛並みが乱れて直りませぬ。ん?羽根も毛並みて言うのかしらん・・

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/15 11:08 | edit

Re: nekobell様

えーΣ(´Д`lll)
あの毛の中身はシワシワなのんー?w
人の目を盗んで、オシボリで顔を拭いたり、鼻毛を抜いてじっくり眺めたりしてるのんー?
ふへぇぇぇ。今度から膝に乗っかられる度に一瞬躊躇してしまいそうだわんww

でも可愛いオッサンならありか(*´艸`*)

いかんいかん。
つい人間に変換して考えてしまうので、『可愛いオッサン』を想像したら
もんすごく恐ろしいものが完成してしまったー。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/15 11:13 | edit

Re: のん。様

わぁ~お∑(゜∀゜)
やっぱり正面衝突はアルアルなんだぁw
結構な勢いでゴツンといくっすよね。
しかも現場検証もせずに、当て逃げ状態ですぐ遊びに舞い戻るし。

少しだけ見切れて写っているのはYUKIMIです~♪
すっかり体格が良くなったから、手や足だけだとTUKIMIと見分けが難しいかもかも(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/15 11:18 | edit

Re: あんずミャミャ様

う~ん・・
DORAYAKIとGOMAだと、GOMAの方がオモチャに対して貪欲なんだけど
この前に大分ハッスルしたからGOMAは遠慮気味って感じなのかにゃd(´∀`)

DORAYAKIもよく遊ぶんですが、いかんせん遊び方が地味っ!
足が悪いせいも関係あるのかもしれないけど、
走り回ると言うよりは、『寝っ転がって遊びたい~♪』って誘われちゃいます・・

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/15 11:23 | edit

欲しいモノは欲しい。
この貪欲さを、うちのタカヤさんに、分けていただきたい・・・。
さっさとあきらめて、どっか行っちゃうんですから・・・(笑)

あめぶら #- | URL | 2014/07/15 13:12 | edit

Re: あめぶら様

お!
タカヤさんの座右の銘は『諦めが肝心』かな(*´艸`*)
それとも とってもとっても本物志向の猫さんなのだったりして?w

うちもどうやらモノホンが好きな子がおりまして・・
このままでは人間ズの虫嫌いが克服される日も近そうです。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/15 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/249-698d45eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

