 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

素敵な素敵な贈り物♪ 

大盛りごはんだ♪ ワッチョイ\(^ω^\)( /^ω^)/ワッチョイ




IMG_2755_convert_20140716153623.jpg




炊きたてごはんはイイごはん♪♪



おっさらがおっさらが素敵でちょ♪♪



こっくりあったかくて、触ると優しいこの特大器



実は実は 『うちのにゃんず』の あーにゃんさん からのプレゼントにゃの



何を隠そう こり↓↓の製作者は あーにゃんさんのお母様なのん(*´ェ`*)シュゲー




IMG_2738_convert_20140716153447.jpg




誰が1番のりかしら、と心待ちにしていたら



1番末っ子が とぉ~っぴ って



とっておきの中で過ごす とっておきの時間




IMG_2743_convert_20140716153529.jpg




どれどれ? おひとつ味見を・・・




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、シャモジ片手に読み読みしたりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

あーにゃんさん、早くも大人気だよぉー最高のプレゼントをどうもありがとう!!

category: ねこ日記

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20   

コメント

末っ子ゆきみちゃんっ!早速の猫盛りをありがとう♥
美味しそうな白いごはんね。
心は末っ子やまとちゃんっ!
白ごはんのお味はどんな?

ご紹介ありがとうね♪
猫皿活動は少しお休みしてたけど
なんだかやる気、いや、やらせる気(←我が母に)満々になってきたわ~。

あーにゃん #- | URL | 2014/07/16 19:04 | edit

こんにちは。

凄く素敵だね。
僕も大好きな感じの器だよ。

プレゼントって本当に嬉しいよね。
ってこれって結構大きいよね。
だって猫がすっぽりと入ってる。

クリちゃんです #- | URL | 2014/07/16 19:37 | edit

うわ☆おいしそうな大盛りごはん♪
これは嬉しい贈り物!!
手作りの器でしかもかなりの大きさなんですね!
今の季節なら冷え冷えベッドで活躍しくれそう♪
1番のり誰かな~って、多頭飼いの楽しみですね!

ヒカリ #- | URL | 2014/07/16 20:55 | edit

こんばんは。
毎日読み逃げしてましたが、この記事にはコメントしなくては、と思い、仕事の合間(って、まだ仕事中なのが悲しい・・・)に、書き書きしてます。
あーにゃんさんのお母様の猫皿ってやっぱしとってもステキです。真っ白な大盛りごはん、はは猫も食べてみたーいです。
猫皿の中身が次々変わるのが楽しみです。冷やし猫さんの愛情あふれる写真に癒やされます。
どうもありがとうございます。

4にゃんのはは猫 #- | URL | 2014/07/16 20:58 | edit

この器、本当に猫用に作ってるの?!
何て楽しいお母様なんだろう・・・
夏場はひんやりして居心地いいかもね~!

ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 2014/07/16 21:15 | edit

まぁ~~なんて大盛りのご飯なんでしょう~(*´Д`)

全部食べられるかなー
ごはんですよがあればイケるかも(笑)

このお皿はにゃんこ用なんですね!!
手作りなんて本当すごい!

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/07/17 00:53 | edit

わ~すごい特大ご飯( *´艸`)
お味はどんなんだったかしらね~♪

ねこ鍋じゃなくて猫皿?
とっても癒される光景ですなぁ(*^^*)

みやちこ #- | URL | 2014/07/17 10:09 | edit

んまぁ、ステキなお茶碗・・・
と思ったら、な、な、なんなの、この大きさ(笑)
しかも、手作り・・・?
素晴らしすぎる!(笑)

あめぶら #- | URL | 2014/07/17 13:11 | edit

初めまして

初コメ失礼します。
いつも読ませていただいてます。
猫皿、素敵です~(*^^*)
本当のご飯かと思いました!
入る猫ちゃんの模様によっては炊き込みご飯になったりしますね(*´∀`)
まずは大盛りの白いご飯からいただいちゃおうかな。
みんニャ入ってくれるか、毎日楽しみですね。

tomo #- | URL | 2014/07/17 15:27 | edit

Re: あーにゃん様

早速早速書いてしもーたよ♪
ちょうど昨日・今日と来客もあったんだけど、『かわいい~』って大絶賛されてしまいましたw
私は製作に携わっていないのにエッヘン( ̄ー ̄)ゞしちゃったー。
だから やらせる気宣言 は私にとっても楽しみなこと♪♪
新作がどこへ運ばれていくのかをワクワクしながら見守っていきますぇ(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/17 16:37 | edit

Re: クリちゃんへ

どうもありがとう♪
私が作ったわけじゃないけど、クリちゃんにそう言って貰えて
益々このベッドが好きになっちゃうw
だから我が家にあるどの器よりも移動の時は丁重に扱っておりまする。
これを機に私のガサツさが多少なりとも矯正されるといいんだけど(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/17 16:40 | edit

Re: ヒカリ様

そうにゃんです~(*´艸`*)
1番のりを予想するのは楽しみの1つ。
だけど今回は頂き物だったから
『もしやもしや誰も入らなかったらどうしよう・・』なんて懸念もありつつ(^^;)
全~然とり越し苦労だったので良かった良かった一安心なので
今はもうただただ『ちゃわいいー』と愛でておりますのんw

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/17 16:44 | edit

Re: 4にゃんのはは猫様

どもども♪こんにちはー。
読み逃げ全く問題なしですよぉ(*´艸`*)
何も考えずにフラリと前を通ったり、気が向いた時は立ち寄れる・・そんな場所に私のブログも仲間入り出来たらいいなぁなんて大分贅沢なことを願っておりまするw

よし!今夜は はは猫さん も大盛りごはんをかき込んじゃいましょう!
なんなら御替りもいかがですか?
お仕事でたまった疲れも 白米パワー で押しやっちゃおーう!!

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/17 16:52 | edit

Re: ししゅうねこ様

そうなんですってよ(*´艸`*)
ちゃんとニャンコが入ることを想定して製作に取り掛かってくれてるみたい。
あーにゃんさんとこの猫ズも勿論愛用ベッドとして使っているから、
初めてソレを拝見した時は衝撃的でしたねーw

最初は日光浴場に出したりもしてたんだけど、
どうやら我が家では、タオル敷きーの涼しい部屋の中に置きーのした時が1番人気を博すようです☆

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/17 16:56 | edit

Re: のん。様

ごはんですよ要るんかい!!w
しかも桃屋指定なの?指定すんの?(*´艸`*)
海苔の名産地に住んどる私が手作りしましょうか?
え?勿論のん。さんの為なら色とりどりの猫の毛INのご要望にもお応え致しますよw

手作りはオンリーワンと思ってしまうから余計にムフフしちゃうんですよね。
でも唯一だから万が一割れてしまったらドヨヨ~~~ン確実・・

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/17 17:01 | edit

Re: みやちこ様

猫皿?猫ベッド?猫どんぶらこっこどんぶらこっこ?(*´艸`*)
とりあえず夫くんは『ねこ鍋してるー』とワキャワキャ言ってるので、
彼の中でのネーミングは ねこ鍋 になっているらしいw

ねこ鍋が世に出た時は、すんごい話題になりましたよねぇ。
例に漏れず私も写真集買ってしまったくちだけど☆

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/17 17:04 | edit

Re: あめぶら様

超特大級のサイズとなっておりまするぅ~(*´艸`*)
私もこんな大きい器見たことなかったぜよw
送り主様から『大きいからね』とは聞いて居たんだけど、目の前にすると一段とね♪
ま、ま、まさか我が家の猫ズが大きめサイズなことを考慮されて我が家にやってきたんだろうか(´∀`;A ニャハハー

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/17 17:08 | edit

Re: tomo様

はじめまして。冷やし猫です。
この時期だと『冷やし猫始めちゃいましたー』風に思われがちだけど(え。思わないかしらん^^;)通年通して冷やしておりますw
コメントありがとうございます♪うれしく読ませて頂きましたよー♪♪

実は色んなごはんが既によそられているんですよ(*´艸`*)
味ムラありの炊き込みごはんとかね、イカ墨ごはんとかね。
1つ言えることは・・・何ごはんの時もほぼ大盛りだと言うことです。
なんでかは聞かないでー(`ω´;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/17 17:14 | edit

あの猫皿は冷やし猫家に
お輿入れしたのね~(^^
しかもさっそくつかっているし
これはあーにゃんさんも大喜びね❤

ゆきみちゃんのワンポイントの毛色と似ていて
とってもマッチしているわよ~(*´▽`)
これからの季節ひんやりな猫皿は
使ってくれるとこちらもうれしいわよね~♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/17 18:17 | edit

Re: あんずミャミャ様

そなの♪はるばる我が家にやって来てくれたのです~(*´艸`*)
開封初日は私がミスってしまって、誰もINしてkれなくて・・
そん時はもうゾッとしましたよねw
マズイ・・マズイぞ・・お花と剣山を用意せんといけんくなるかなって(^^;)
でもどうやら私の設置場所が悪かったみたい。

今後は冷え冷え器でネムネムする姿が定着する予感なのです♪
これぞまさに 冷やし猫 なのか!?そうなのか!?

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/17 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/251-6bc40310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

