 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

盛り盛り祭り 

昨日ご紹介した  あーにゃんさんママ作の器 (昨日の記事はコチラ→



沸いておる




IMG_2727_convert_20140716220350.jpg




そんな訳だから見るたび見るたび満室だいね




IMG_2793_convert_20140716220823.jpg



IMG_2730_convert_20140716220424.jpg



IMG_2763_convert_20140716220645.jpg




(´・ω・`;)




IMG_2766_convert_20140716220740.jpg




あのオジサン、はいれてる? はいれてるのん??



小さいのんから大きいのんまでヘンゲ自在のフリーサイズ(o'ω`σ)σ大は小を兼ねるとも言うー



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『あのBIGニャンコもイケちゃうの?いっちゃうの?』なんて思ったりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: ねこ日記

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/17 18:40 | edit

食べても食べても大盛りの器♪
気持ち良さそう~

でも、器から溢れる子いないかな~
想像してうふふふっ

ねこなが #- | URL | 2014/07/18 01:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/18 02:18 | edit

本当に大人気!
誰かが入ると安心して
みんな入ってくれるんでしょうね(*´▽`)

このお皿は淵の高さもちょうどいいから
寛ぎやすいんでしょうね♪

中に敷いてあるタオルがリサ・ラーソンってところがまた
おしゃれですぅ(^^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/18 08:33 | edit

プリン様は入れるかしら?って、真っ先に考えてしまいましたw

え?割れちゃう?割れちゃうのん?w


しっかし、ハナミ様は凄く美人さんですねー(*^o^*)!
上目使いをやるとは!!
やりよるのぉ〜ハナミ様w

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2014/07/18 12:48 | edit

小盛、並盛、大盛・・・・・・・・特盛はいつ拝めるのかしら(笑)

だいだい大人気ですね~♪♪

はなみちゃんの柔らかい色の模様かわいいね~^^

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/07/18 13:26 | edit

ええ~と、ええ~と・・・
茶トラの、あのおかたは・・・入れるのでせうか?
一番の気がかりは、そのことです・・・(笑)

あめぶら #- | URL | 2014/07/18 13:36 | edit

Re: 鍵コメ♪様

ね、ね、にゃんこって手作り好きなのん?
私の作った長方形ベッド(技術がないから、この形しか出来んかった・・)無視された上にシッコされちゃったんだけど・・
手作りでもある程度のクオリティないとこうなっちゃう系?
切な過ぎるぅぅぅ~(p'д`q*)゚。
そして見る目あり過ぎるぅぅぅ~(p'д`q*)゚。(p'д`q*)゚。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/18 15:36 | edit

Re: ねこなが様

あ。もう ねこながさんの頭の中では溢れかえってる映像出来てるでしょ~?w
茶色の炊き込みごはんで!!

食べても食べても大盛りだけど、
ドライササミの時間になると完食状態になってますのん(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/18 15:39 | edit

Re: あんずミャミャ様

テヘー(*´艸`*)タオルの柄まで見て頂けてるなんてうれしいなぁ♪
1枚目に写ってるタオルが、どえらく使い古されてることには目を瞑ってくだしゃんせww
捨てるに捨てれんくて、こんな風になるまで使ってしまう私ーww

そうそう。誰かが先陣を切ってくれると我も我もとなるみたい。
他の子が使ってる物は、すんごく良い物に見えちゃうって気持ちはわからんくないですし♪

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/18 15:43 | edit

Re: みさきち(≡^ω^≡) 様

割れんわっ!!!!\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

と言いつつ、PURINの姿を見ちゃうと自信なし。
割れるかも~(;´∀`)

でも本人も自覚してるのかなぁ。
今のところ、はいろうとしてるとこ見掛けてないんでやんす。
朝、起きて破片が散らばっていたらPURINを責めようと思います。うむ。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/18 15:47 | edit

Re: のん。様

特盛だと割れちゃう疑惑が出ちゃったから、
極力特盛は使用不可の方向でいこうかと・・(;´д`)ゞ

ちび猫3兄弟は、揃って見慣れない柄な気がするんだけど、
なぜか誉めて貰えるのはHANAMIが多いんだにょ~ん。
やっぱり顔の作りなのか!?w

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/18 15:51 | edit

Re: あめぶら様

ううん~と、ううん~と・・・
私もソレが気がかっておるんですが、
怖くて知りたくないっす!!\(;≧ω≦)/

体はBIGサイズだけど、伸縮性には富んでいると本人は申しておりますよww

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/18 15:54 | edit

わぁお~行列のできるほど人気スポットですね(*^^*)
中にしいてあるタオルがまた心地いいのかな♪

最後の入居者の方…
それは入り心地いいんでしょうか( *´艸`)

みやちこ #- | URL | 2014/07/18 17:10 | edit

Re: みやちこ様

最後の方ね、傍目的には窮屈そうなんですが、
本人はまんざらでもないようで、
随分長いこと滞在になられてたんですよ~(*^^)
ギッチリはまってしまって出られない説もあるけれど。

今は空室なので、どうやら出られたようではありますがw

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/18 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/252-93965e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

