 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ネコネコパニック 

ミシッミシッミシッ   




IMG_2685_convert_20140715142309.jpg




(。-ω-)zzz・・・ん?(゚_゚)




IMG_2690_convert_20140715142453.jpg





ミシッミシッミシッ



頭上のアクリル板をMIKOが闊歩




IMG_2686_convert_20140715142406.jpg




ひょこっ☆



ママ~こっちこっちぃ~



繰り返される もぐら叩き はイイ眺め(*´艸`*)



午前4時なことにだけ目をつぶればね・・




IMG_2679_convert_20140715142140.jpg




すっかり覚醒させられてしまった母チャンをよそに



むぎゅっとむちっと夢の中へ沈んでゆくHANAMIであった~!チャンチャン♪




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『あり?母チャンはソファで寝てたの?』だったりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。バレた?バレたのか?・・よし。ぎりバレてなーい!
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 10   

コメント

うわ~うわぁ~絶景だぁ~
シャイな2にゃんが繰り広げる絶景!!!!!!!!
その景色を見ながらお茶飲みたいわぁ~

あ、でも4時か・・・・・・・寝る時間だわァ・・・・・・・
肉球鑑賞しながらのビールの方がいいかも♪

ねこなが #- | URL | 2014/07/19 01:17 | edit

これは最高の眺めだわー(*´▽`*)

ここはぷりんさんは乗らないのかしら?(笑)

どーんと母ちゃんの腹にー!
なんて事になったら…

と勝手な妄想が…(笑)

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/07/19 01:51 | edit

え~と、え~と・・・
しつこいのは承知の上ですが・・・
このアクリル板、茶トラの、あのおかたが乗っても・・・
大丈夫なのでせうか?
搭載荷重、何キロまで・・・?(汗)

あめぶら #- | URL | 2014/07/19 12:52 | edit

Re: ねこなが様

そうなんですよ~!!
普段はしゃいでる姿をそうそう見せてくれない2匹なので
息を詰めて見入ってしまいました。
カメラを取りに行くのもモチロン忍び足でねw

もぐら叩きの舞台が変わるまで観戦していたんだけど
途中からはアクリルの汚れが気になって気になって・・掃除しよーっと。(本当は掃除させよーっと。ですww)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/19 13:47 | edit

Re: のん。様

いかんぞヽ(ヾ;´Д`)))それは絶対にいかんやつ!!
屋上からパチンコ玉落とすと、どえらい衝撃になるとやらのあの原理!まさに!!

でもね、昔々に1階で寝てた私の頭の上にYAMATOが落ちてきたことがあったのん。
ちびっこのYAMATOでさえ、あの打撃を与えられたのだから・・
こわい!こわすぎるっ!脳が考えることを拒否してるっ!!

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/19 13:50 | edit

Re: あめぶら様

ウケケ(*´艸`*)そうなっちゃいますよね?w

PURINはね、未だにアクリルに来たことがないんですよ~。
アクリルに行くには、2階の壁穴か梁を渡るしかないんだけど、
PURINだと穴はくぐれないサイズなのかもしれない・・
あ!梁も渡れにゃいみたい・・

でもでも万が一落下なり、詰まったりw等をした場合、PURINの重さだと大けがになってしまいそうだから
平地にゃんこのままで居て頂戴なと心よりお願い申し上げてますw

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/19 13:55 | edit

わぁぁぁ~(≧▽≦)
下から見るモフモフ最高!!

こりゃ朝4時でも目がギンギンになっちゃますなぁw
高所恐怖症の私からすると尊敬のまなざし( *´艸`)

みやちこ #- | URL | 2014/07/19 14:32 | edit

下から肉球丸見え~(≧▽≦)
これはたまらないですね❤

香箱ってるとき
お手手はこんな風になってるのか~!
普段気になるんだけど見られない場所が見えるって
猫好きにとってははなぢものだわ~(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/19 17:47 | edit

Re: みやちこ様

高所恐怖症のお方はメマイをおこし兼ねないかも~ん(*´艸`*)
だってだって転落防止の柵なしだし、なんと言ってもスケルトンw
ただ唯一の安心材料を挙げるのであれば・・
落下するであろう位置にはソファがおりますでよ♪
更にたぁ~だっ!そのソファには高確率で母チャンが転がっております。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/19 20:31 | edit

Re: あんずミャミャ様

香箱の時のお手ては・・・・・・・・・・結構きつそうw

そもそもは歩いてる肉球が見たい~と付けて貰ったアクリルですが、
腹肉に、おちりに、とバラエティ豊かなラインナップで覗かせて頂いてますw
『サンタフェ』を越えるセクシーショットが、いつか見られるかしらんらんらんヽ(´∀`)ノ⌒♪

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/19 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/253-1b0ab866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

