 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

とうとう完成! 

しばらくお腹もふもふスタイルだったYANAGIは




IMG_2652_convert_20140718165238.jpg

before↑↑




ようやく全部すっきりにゃんことなりやした(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ




IMG_2712_convert_20140718165350.jpg

after↑↑



劇的な変化は遂げていない?



失敗を恐れて何も出来なかった顔周りはそのまま



そんな珍妙奇天烈だと思われ兼ねないサマーカットではありますが



なかなか良く仕上がっ・・・




IMG_2708_convert_20140718165315.jpg




ってはいないかも・・・?す、すまぬ 来年は頑張る





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『もう頑張らないであげて!!』と思ったりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。泣ぐ子はいねが~?バリカン持った母チャンが参るでよぉ~。
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 14   

コメント

上手に刈れたではありませんか!
第一、刈れただけでもすごいです。
これでことしの夏は涼しいぞ!
だんだん毛が伸びてくるところも気になります。

NEccoSun #- | URL | 2014/07/19 21:05 | edit

Re: NEccoSun様

うむむ。
実は我ながら上出来だと思っていたんですが
YANAGIを見た知人が一言『可哀想』って・・・(^^;)

でもいいさ!
涼しく夏を乗り越えてくれるなら、まぁまぁまぁとYANAGIをなだめつつ良しとしようかなと。

そうですよね~どうやって伸びていくんだろう。
人間は伸びる時もの凄くかゆい期間とかあったりするけど・・(どことは言わない、どことはっ!!w)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/19 21:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/19 21:26 | edit

いやいや!上手です!!!
猫ッ毛をこれだけ刈るのって大変だと思います!
すごいですよ!
トイレにコメントありがとう♪
今も大人トイレを使ってるから大人トイレを買うみたいです

ししゅうねこ #- | URL | 2014/07/19 22:27 | edit

YANAGIちゃん、これで今までより涼しく過ごせますね!
だいぶ違うと思いますよね~
顔周りとしっぽが残ってるのもいい感じ♪
ウチはやっぱり勇気がないので~
ユウちゃんに素っ気なくされながら過ごす夏になりそうです(^-^;

ヒカリ #- | URL | 2014/07/19 23:43 | edit

仕上がってる仕上がってる!!(o゚∀゚o)!!
若干表情がアレだけれども、beforeと比べると超いい感じです(*≧∀≦)
ちゃんとガラスで確認したのかな?(笑)

でも猫のカットって本当難しいですよね
前にチッチをはさみで無謀にも切ってみたらすごい事になったもの…(笑)

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/07/20 01:57 | edit

Re: 鍵コメ♪様

ううん、怒ってるよ(^^;)YANAGIは。
人間に後ろめたい気持ちがあるせいなのか?w
夫くんがキッチンでYANAGIと目が合って『気に入ってないの?ごめんね!』
と言ってる会話を小耳に挟むし。
やったの私だわぁーい!!と思いつつも聞き流したけどね(^^;)(^^;)

ご報告ありがちょうございます♪
すずちゃんには袋越しでも中身がバレちゃったかしらw
御三方が喜んでくれれば私もうれしい~(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/20 09:16 | edit

Re: ししゅうねこ様

あ、ありがとうございます(*´∀`*)
でも生より写真の方が粗が見えないからかもかもかもかもです。
でもねでもね、手でナデナデした時の肌触りはとってもイイ~んですよ♪

猫用品を購入する時って迷いますよね・・
私は未だに衝動買いもしちゃうし、『失敗したー!!』と嘆くことも多いにょ(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/20 09:19 | edit

Re: ヒカリ様

ユウくんの態度で夏を感じるというのも、
なかなか“オツ”な季節感じゃないですかヽ(*´∀`) ノステキな風物詩~

しっぽは始めから残すつもりだったのですが
顔周りはバリカンを入れる勇気が・・
先日、我が家を訪れた母はあまりのYANAGIの変貌に絶句しておりましたとさ☆

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/20 09:23 | edit

Re: のん。様

あぁ~!!のん。さんも挑戦してるんじゃないですか(*´艸`*)
ハサミは更に難易度が上がりますよねぇ。
YANAGIに毛玉が出来ちゃった時は、ハサミを使うんだけど
1ケ所取るだけでも手こずる手こずる。

きっとYANAGIによるガラス鏡チェックは入っているはず☆
この4回の間に担当美容師(母チャン)に気を遣うことは覚えてしまったのみたいだけど。
それとも諦めの境地に達してしまったか!?w

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/20 09:28 | edit

ホントだ~だいぶスッキリしましたね(*^^*)
ライオン感が増したような♪

これでどんなにハッスルして遊んでも快適な夏が遅れますね♪
よかったね、ヤナギちゃま♡

みやちこ #- | URL | 2014/07/20 11:27 | edit

Re: みやちこ様

うんうん(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ライオンぽくなりました~。
しっぽも先だけフサフサにすれば、完璧なライオンカットなんだろうけど
技術がありましぇ~ん。
今まで我が家のライオンポジションはPURINだったんだけど、
こりゃ選手交代ですな(*´艸`*)

PURINの場合は、単に似てるってだけなんですよ、メスライオンww

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/20 12:41 | edit

あら~、ステキなライオン様が、いらっしゃる♪
おうちで、これだけできれば、立派なものじゃ~ないですか♪
お猫様が仏頂面なのは、外見を気にしたというより・・・
バリカン片手に拘束されたのが、いやだったからでは?(笑)

あめぶら #- | URL | 2014/07/20 13:06 | edit

Re: あめぶら様

どもども♪
本ニャンの感想はさて置き、なんとかカットは完成しました~。
しか~しちびライオンとなった今、性別錯綜中でござんす。
YANAGIには是非女らしさを身につけて欲しいところなんですが、
より一層男気溢れる女子になるような・・(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/20 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/254-28a305dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

