 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

登頂のその先に・・ 

お庭がジャングルと化す前



KIBIの網々クライミングが全盛期だったにょ




IMG_2030_convert_20140720130110.jpg




なかなか切らせてくれないご自慢の細い爪と



広がった網目を戻そうとする母チャンの大雑把さ→失敗する とのコラボで



現在、日光浴場には網戸がない・・・




IMG_2560_convert_20140720130147.jpg


つまんにゃい・・・。よじよじしたい・・・。



これでもか!!と設置したアースノーマットの威力かな



蚊はほとんど見掛けないけど




IMG_2673_convert_20140720131028.jpg




もっと大きい虫々のバリアフリー化が進んでおる・・・




そんなん知らないよ。↓↓


IMG_6773_convert_20140720130235.jpg


飛ぶのはこわいもーん。↑↑



うわぁーん 。゚(゚´Д`゚)゚。 網戸かえちてーーー!!!





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、外した網戸を大急ぎで戻したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

コメント

キビくんもですかぁ~
うちの銀もyっちゃいます・・・・・・・・・・・・・楽しそうに~
賃貸でロール網戸(高い)=弁償 なので今年はつっぱり棒縦使い+キッチン用ネットで防御しました。

しかし・・・・・・・・冷やし猫さん家は内側も外側もでしたね・・・・・・・・・・・・・・
ん~無理だわぁ~

私も少ない給料はたいて虫除け当番をアパートの集合入り口に設置。
他の住人さん勝手な事してごめんなさい・・・・・・・・・・・・

ねこなが #- | URL | 2014/07/21 19:17 | edit

KIBIくん、しっかり上手にのぼってますねー!
ウチも前はのぼったけど、最近は見られなくなりました~。
でもやっぱり網戸の穴はひろがっていて、
ウチも張替えなくちゃ~なんですよねー;

ヒカリ #- | URL | 2014/07/21 21:28 | edit

網戸でアスレチックですね!
この楽しみのためには爪を切られちゃ困るんでしょう。

うちも穴開いてますよ。
そのせいか細かい虫がいっぱい飛んでます。
でもおっきい虫さんは困りますね。
にゃんこは大喜びでしょうけど・・・

NEccoSun #- | URL | 2014/07/21 21:35 | edit

えええーー∑(゚ロ゚」)」
網戸無いの~~(笑)

でも網々クライミングされたら仕方ないわよね(´・∀・`)

え…カナブンですよね(+o+)
一瞬Gに見えたーーww

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/07/22 02:04 | edit

網戸よじよじ、ちょっと憧れなんですよね~(^^
やられたら困るのでしょうけれど(^^;
いまはにゃんこの爪のひっかきにも強い
網戸用の網があるみたいですね。

大きい虫さんたち
にゃんずの格好のおもちゃになっているのでは??(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/22 08:42 | edit

ああ、こちらにも、ロッククライマーが(笑)

うちにも、おります・・・
網戸に止まった虫を狙って、網戸に「大の字」に張りつく、
短足の赤茶猫が・・・(大の字になるのは、足が短いせい?)
その後ろ姿は、まるで・・・スパイダーマンのようでした(爆)

あめぶら #- | URL | 2014/07/22 10:28 | edit

あはははは(≧∇≦)!
猫って網戸好きなんですかね?
私の実家の猫もよく網戸によじ登って降りられなくなって泣いてたのを思い出しましたw

そして虫がデカイですねw
バリアフリー化←爆笑しましたw

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2014/07/22 12:34 | edit

キビちゃんアクティブ!(゚д゚)
運動神経いいわねぇ~♪

この間うちの網戸にもこんな感じで
ノラちゃんが遊びに来たけどw
かなり腕筋もりもりでした(*'ω'*)

ムシでっかい(>_<)
こりゃギョッとしますなぁ(゚д゚)

みやちこ #- | URL | 2014/07/22 13:41 | edit

Re: ねこなが様

おぉぉぉぉぉ(」゚ロ゚)」銀さんも!
困りごとなのに、我が家だけじゃなかったと思うとニンマリしてしまうこの感じなんだろうw
お互いニャンコ様には頭を悩ませられますなぁ~。
そしてその悩まされるのもうれしく感じちゃったりするんだから、もう救いようがないですよね(^^;)
正式に『猫病』が認められたら、私は間違いなくソレですよ・・

※虫除け当番、うちも日光浴場にひっかけておりまするw

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/22 16:55 | edit

Re: ヒカリ様

張替え・・・・・・・・・・
 
あ”ーーー!!その手があったのかーーー!!Σ(´Д`lll)
網戸って張替えられるんですね。知らんかった・・
マズイ。
今ほとほと自分の人間力のなさに呆れ果てましたぜよ。
外した網戸を外枠ごと捨てたことを今猛烈に後悔しております・・

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/22 17:00 | edit

Re: NEccoSun様

網目よりも小さい虫がこんなにも多いのか!!と新発見したりしますよねw
私は夜な夜なパソコンを開くことが多いんですが、
もうね、パソコンにくっつくくっつく・・(^^;)
それが通常仕様となっております。
近々大きい虫に対しても垣根がなくなってしまう自分がいそうで怖いっす・・

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/22 17:04 | edit

Re: のん。様

うん・・
大きい声じゃ言えないけどね(;¬b¬)網戸ないのん・・w

そそwこりはカナブン☆
色んな虫来るから夏休みの自由研究には持ってこいよ?
いかが?ww

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/22 17:07 | edit

Re: あんずミャミャ様

えーー!?
そこ憧れちゃ駄目ですよーヾ(;´▽`A
でもコッチョリあんずちゃんに伝授しておきますね、奥儀・網戸のぼりw

虫は特にちび猫達が夢中になってますね。
オウチ生まれだから余計に新鮮なんでしょうか。
我々の困り顔をよそにバタバタと取り合いへし合いしてます~(・・;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/22 17:10 | edit

Re: あめぶら様

スパイダーマンw
映画館行かずして楽しめていいじゃないですか(*´艸`*)ウヒヒ
正義のヒーローだもの、あめぶらさんに何か危険がふりかかった時には助けに来てくれるかも~。

このふわっふわした情報しか言えないのは、私が映画を全然観てきてない人間でスパイダーマンも観たことないからなのですw

愛くるしいスパイダーマンは、狙った虫をちゃんと捕獲出来るのかな?
お手てが塞がってるからむつかしーはず((*´∀`))

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/22 17:15 | edit

Re: みさきち(≡^ω^≡) 様

降りられないんかぁーいっ!!w
にゃんちゅ~後先考えない行動なんだっ
それってそれって・・・・・・・・・・可愛過ぎるじゃないか!!(*´д`*)アハァ

虫がデカイのは悲しい事実だよ。
しかもね、夫くんは私以上に虫全般が苦手なの。
だからあんなんやこんなんは、私がティッシュにくるまんといけないのよぉ。
手の中でバタつかれた時の恐怖と言ったら、もう夢でうなされるレベルだよw
(死んじゃってから発見した虫は申し訳ないけど救出は不可能なんだけど、それ以外は速やかに外に帰っておらうことにしてるんだよぉ(^^;)もう2度と来ないでね~って!!)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/22 17:22 | edit

Re: みやちこ様

外猫くんもクライミングを習得してるとはΣヽ(゚Д゚; )ノ
そう言われてみるとKIBIは細身で筋肉質だわん。
細マッチョには網戸のぼりは朝飯前なのかw

この虫は普通に室内で見掛けちゃアウトーーー!!のレベルですよね(^^;)
私は小さい頃から田舎暮らしだったから、まだ抗体はあるんだけど
虫慣れしていない夫くんは眩暈すら感じるようですw

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/22 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/256-2fa21f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

