 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おまちど~♪ 

しばらーく玄関に大きいダンボールが鎮座してた



IMG_2614_convert_20140722192843.jpg



早くに頼み過ぎてしまった『猫の日』用の品々なのだけど・・



22日となった本日めでたく開封でござんす(゚∀゚ノノ゙パチパチ



IMG_2806_convert_20140722194343.jpg



底から開けてしまったので何も見えない・・・



ということは、しばらくの間も上下逆さで玄関にいた訳だが・・・



IMG_2807_convert_20140722194444.jpg



どうやら無事そう(´∀`;A



♪中身は♪中身は♪なんだろな♪



IMG_2814_convert_20140722194512.jpg



別の中身が気になって仕方ないお嬢さんも現れつつ



今月も22日の 『猫の日』 を迎えたんだってさd(゜∀゜d)イエ~イ



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、鼻をひくつかせたりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 8   

コメント

22日~~♪♪
ウッキウキ♪
おもちゃかな?ベッドかな?

お楽しみ袋みたいでいいなー♪

あ…ねずみちゃん…ダメよその中身はーーww

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/07/23 01:22 | edit

箱をあけると、わらわら、わらわら、わらわら・・・

な、何故なんでしょうか。
箱にたかる、お猫様の様子を見ていると・・・
この、わらわら、という擬音しか、出てこないのは(笑)
ごそごそ、とか、がさがさ、でもいいはずなんだけど(笑)

あめぶら #- | URL | 2014/07/23 12:45 | edit

すっごく大きな箱~(≧▽≦)
宝物がいっぱい詰まっているんだろうなぁ♪

パッと見、キッカーにベッドに・・・
という感じだけど
早く中身見せてぇ~(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/23 15:05 | edit

猫の日か~♪みんな嬉しそう(*^^*)
わらわらすごい集まってるしw

何やらかわいいものがいっぱいつまってそうですね♪
なんだろう~楽しみだなぁ~

またもや争奪戦になるのかしらw

みやちこ #- | URL | 2014/07/23 15:46 | edit

Re: のん。様

“その中身”は概ねカリカリだぉ!
ちょびっと缶詰も含まれてるぉ!
もっとちょびっとだけドライササミが含まれてるぉ!
でもお腹の中の水分で普通のササミになってるかもだぉ!

え?そっちの中身じゃないって?(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/23 17:53 | edit

Re: あめぶら様

うむうむ♪
“わらわら”がぴったしカンコンですな(*´艸`*)

あのお姿は集まっていると言うよりは・・・
きっと湧いて出てきているんだと思うのん。

うんっ!自信あるっ!

わらわらの “わ” は、湧いてるの “わ”ww

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/23 17:56 | edit

Re: あんずミャミャ様

え~っと・・・え~っと・・・
100%当たってるやないかーーー!!∑( ̄□ ̄;)

過去にキッカー不足事件もあったもんで
今回はしっかり皆に行きわたるように用意させて頂きましたw
お陰で現在キッカーをあちこちで見掛けるんだな・・・

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/23 18:00 | edit

Re: みやちこ様

うふふー(*´艸`*)
父チャンがお仕事のうちに開封しちゃって、
母チャンだけチャワイイわらわら姿見ちゃおう大作戦は成功でございますw

そして余すことなくダンボールまでプレゼントだと認識してくれたようで・・(^^;)
みやちこさん宅に続け!とばかりにダンボールがリビングに居座っておりまする。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/23 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/257-70084920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

