 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

肩乗りねこ 

他の子の名前を呼ぼうものなら抗議のミニャー



膝に先客あらばグイグイグイーと押し込んで2人掛けへと変えてしまう




IMG_2664_convert_20140715144919.jpg




非常に非常に 構ってちゃん へと成長された↑↑このお方



缶詰分配時の指定席も↓↓コチラどぇす




IMG_1676_convert_20140715144806.jpg




トイレ掃除中も、パソコン中も隙あらば狙っておられます




IMG_2597_convert_20140715144845.jpg




うふふ♪私ね



末っ子同士だけあってこのお2方、YUKIMIと父チャン



とっても似てると思ってるのん(*´艸`*)


FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『鼻が特徴的なとこも似てるね!』なんて思ったりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

コメント

YUKIMIちゃん、ダンナ様が大好きなんだ~!
ライバルもいるからYUKIMIちゃんも必死ですね(*^m^)
冷やし猫さんが言うなら、やっぱり似てるんでしょうね~♪♪
YUKIMIちゃんの模様、かわいい~
しっぽの色もキレイです☆

ヒカリ #- | URL | 2014/07/25 22:25 | edit

こんにちは。

YUKIMIと良いペアーだね。
抱かれてるYUKIMIの顔がエッヘンって感じんだね。

クリちゃんです #- | URL | 2014/07/25 23:10 | edit

トイレ掃除中はいきなり来られると若干危険ですねw
トイレに顔突っ込まないようにしてくださいねww

旦那様も末っ子なんですね~
わたしも末っ子・・・
仲間に入れてーーw

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/07/26 01:07 | edit

いいな~すとーきんぐ猫。

ツンツンデレデレだと、淋しいですよぉ~
抱っこしたら『イヤ~』と言います。
そのくせ出掛けると近所迷惑なる位鳴くんですけどね~エヘヘ。

ねこなが #- | URL | 2014/07/26 01:51 | edit

YUKIMIちゃん肩乗り猫さんですね~(*´▽`)
これは夫さんもメロメロなのでは~?
うちも肩乗りなんだけど
やっぱり男の人の肩の上の方が
安定するみたい。

末っ子同士かぁ(^m^)
なるほど、これは冷やし猫さんが入れる余地
なさそうですねん♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/26 11:32 | edit

ユキミ様可愛すぎるぅぅぅ(*≧艸≦)!!

私の肩にも乗ってほしいですw

でも私の場合、「ユキミ様、乗って乗って乗ってー!」って追いかけ回して怖がられて逃げられちゃいますね(*_*)笑

みさきち(≡^ω^≡) #- | URL | 2014/07/26 12:32 | edit

我が家は、たった2匹なのですが。
それでも、その2匹が互いに、ワタシの寵愛を競い合うので・・・。
ワタシはといえば、正室と側室にはさまれた、
どこぞのお殿様の心境でございますよ。
たった2匹でも、そうなるのですから・・・
これだけの数がいたら、どうなってるのか・・・(汗)

あめぶら #- | URL | 2014/07/26 12:34 | edit

あらら、末っ子同盟( *´艸`)?
仲がよさそうですね~

なにかしら気の合う雰囲気があるのかしら(*^^*)
肩の乗り心地もよさそうだし( *´艸`)

冷やし猫さんには甘えんぼちゃんにならないんですか~?

みやちこ #- | URL | 2014/07/26 14:58 | edit

Re: ヒカリ様

YUKIMIは夫くんに限らず、人にも猫にも懐っこい性格に成長いたしやしたぁ☆

決して私のヒガミじゃないよヾ(;´▽`A`テヘヘ

だからね、時たま遊びに来るチビッコやお客様にもよ~くお喋りするんです。
私の猫ずき友人が冬場にファー付きコートで来訪した際には、
頭上のカウンターからファー目がけて飛んでくるので、
友人も呆れかえっておりましたとさ(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/26 15:35 | edit

Re: クリちゃんへ

クリちゃんは抱っこが好きかしらん?
宇田っちの腕に抱かれてる姿が様になってるから、きっと好きなのよね♪

うちは今まで抱っこ好きにゃんこが本当に少なかったのよ~。
だからYUKIMIの抱っこ請求には、ついついデレレっとしちゃってるw

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/26 15:38 | edit

Re: のん。様

ww
トイレに顔ダイブは嫌だなぁ・・
でもさでもさ、運動会の競技で小麦粉の中から飴玉探すやつやったことない?
あの感じで砂から“かりんとう”探しちゃうってのはどう?ど?ど?

のん。さんも末っ子なんだ~!?
でもなんかわかる気がする(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/26 15:41 | edit

Re: ねこなが様

いやいや、最後ニヤついてるやないかぁーーー!!w

つれなくされる時があるから、デレの部分を出された時には余計にとろけちゃうんですよねぇ(*´艸`*)
この作戦は使える!!と確信してからは
私は普段は夫くんに全く優しくしないことを貫いておりますw
そうするとね、気分が良い時にちょいと優しい言葉をかけるだけで必要以上に喜ばれるんだものww

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/26 15:45 | edit

Re: あんずミャミャ様

あんずちゃんもピャピャの肩がお気に入りなんですね♪
んもう♪男性陣は娘にはデレデレ・・・もうデロデロと言っても過言ではないはずw

YUKIMIが産まれた時は、その個性的過ぎる容貌に夫婦揃って『んっ!!!(゜ε゜;)』と衝撃を受けていたんですが、
今となっては『こんなに美人になるとは』だったり、『なんて可愛い模様なんだろう』だったりの夫くんの称賛が止まりませぬ(^^;)
母から見ると、小さい頃の面影をバッチリ残したまま成長されたYUKIMIなんですけどねw柄は増えたけど。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/26 15:51 | edit

Re: みさきち(≡^ω^≡) 様

みさきちさん、フェー付きコートですw
これを着られた日にゃ~漏れなくYUKIMIが肩にくっつきますよん(*´艸`*)
ただ1度乗ってしまうとYUKIMIを諦めさせるのは非常に困難で
お帰りになる頃には背中が傷だらけなこと必須ww

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/26 15:54 | edit

Re: あめぶら様

おぉ~THE・愛人生活(*´д`*)艶めかしい響き~
となると・・・14匹の間を行き来してる私はヒカルゲンジ!?w
光GENJIではないですよヽ(ヾ;´Д`)))母が大沢くんをメチャ好きだったけど・・・
って、年代がバレちゃうかな。テヘー

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/26 15:59 | edit

Re: みやちこ様

言いずらいんですが(と言いつつ発表する気満々w)
YUKIMIは私にもメタメタ甘えん坊であります~(*´艸`*)
そんでもって、私に限らず甘えん坊なのであります・・・
つまるところアレっす、誰にでもってやーつ☆
兄弟の他2匹は、こんなにフレンドリーじゃないんですけどね。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/26 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/260-f948c3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

