 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

きつきつSIZEはぴったしSIZE 

NEWベッドが来るまでの間



非常勤ベッドとして我が家にやってきた↓↓こり


IMG_2370_convert_20140725192202.jpg




TUKIMIがはいるぶんには至って問題なし



PURINがはいるとソワソワしちゃうのはなぜだろう(;´д`)ゞ




IMG_2363_convert_20140725192620.jpg




ソワソワ・・・



ソワソワ・・・ソワソワ・・・ソワソワ・・・




IMG_2364_convert_20140725192351.jpg


IMG_2368_convert_20140725192425.jpg



ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



泣く子もだまるPURINの退室姿



一瞬なんだけど一瞬であれど・・・こわいもんはこわい!



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、稲川淳二と比べたりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。
念の為に言っておくと・・PURINは殻を背負ってカタツムリスタイルで生活してる訳じゃないぉ。ちゃんと出れるぉヾ(・・;)
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 14   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/28 22:03 | edit

あ・・・ああ・・・・ぷりんちゃん(*´pq`*)
すごい迫力ww

出られたのね!?ちゃんと出てこれたのね!??

でもカタツムリぷりんちゃんもちょっと見てみたかったよ…(笑)

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/07/29 02:00 | edit

ぴぎゃぁぁぁΣ(゚д゚lll)

く〜る〜きっと来る〜!!

プリン様、貞子みたいw

みさきち(≡^ω^≡) #- | URL | 2014/07/29 08:03 | edit

お猫様はお顔が入れば
体もOKと聞きますが
まさにぷりんちゃんもそうですよね~(^m^)

ぷりんちゃんには失礼だけれど
まず収まっているところがイリュージョンだと思うの(^^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/29 08:41 | edit

Re: 鍵コメ♪様

えがったえがった♪無事に到着したのねー(*^^*)
とりあえず一杯送ってしまったから
鍵コメ♪さんセレクトでチョイスしてくださいな♪♪
送ったのは全部私が撮ったのなんだけど、
それに気付いた夫くんが『俺のもあったのにー!!』と悔しがっております(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/29 10:28 | edit

Re: のん。様

カタツムリスタイルだと、漏れなく猫穴に詰まります・・・
でもソレなら人気ベッド争奪戦に加わる必要もないから平和な安眠確定?

いやいや、駄目でしょw
今でさえPURINの動向はインパクト大なのに
これ以上個性を放たれたら、眩しくて目を開けてられないよぉぉぉ( = =) トイウウソ テヘペロー

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/29 10:33 | edit

Re: みさきち(≡^ω^≡) 様

稲川淳二より怖いやないかっヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )www

観たことないけどね、
当時も流行りに乗れなかったんだけどね、
それでもそれでもTVから這い出てくるのは知ってるのん。
ブラウン管がほぼ姿を消した今、出てくるのは薄べったい貞子なのかしらん。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/29 10:38 | edit

Re: あんずミャミャ様

聞きますよね、頭がはいれば説☆
でも私は非常に疑っております。
だって絶対つまるもんー(^^;)
大きめ猫ズと暮らしながら思ってる説は『ヒゲが当たらなければ体もはいる』なのです。
え?当たり前?(^^;)

そのあたりのことを今後、引田ぷう功さんに聞いておこうと思いますww

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/29 10:48 | edit

こ、この非常勤のベッドは、もしや・・・
ドラえもんの、三次元ポケットと、つながってるのでは?!

いや、そもそも、シツレイながら・・・
よ、よく入れたなぁ・・・、と・・・(汗)
ごめんよ、プリンちゃん(汗)

あめぶら #- | URL | 2014/07/29 12:06 | edit

わぁお!ニョキット出てきたww
これはちょっとしたホラーですな( *´艸`)

でもかわいから出てきたところをムギュっとつかまえたくなちゃうな~♪

みやちこ #- | URL | 2014/07/29 13:56 | edit

Re: あめぶら様

三次元じゃ一緒ですやーん。
ハミでますやーん。
いやいや、ハミ出てないけどw
四次元につながってる説は信憑性ありあり過ぎて、逆にこわいっす(*´艸`*)
浸み込み素材にピッコかけまくられてしまったから既に処分済みなんだけど
1度手を突っ込んでみるべきだったなー♪
なんかイイモン掴めたかもしんない。翻訳こんにゃく的な・・・

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/29 14:30 | edit

Re: みやちこ様

ふふふー(*´艸`*)
ホラーなのん。
でもね、この体の中にはファンタジーとメルヘンが詰まってるんだってよw
だからディズニーランドのホーンデットマンションと同じ感覚で乗ってみちゃってね♪
※安全バーは自動で閉まります。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/29 14:33 | edit

PURINちゃんもちゃんと出入り出来るのね~(*^m^)
出て来るところ・・・
怖くても見てみたーい!
かわいくもあるでしょ♪

ヒカリ #- | URL | 2014/07/29 15:01 | edit

Re: ヒカリ様

ヒカリさん、怖いモン見たさですな、それ(*´艸`*)
心霊現象を特集した番組とか観ちゃう人かな?
臭そうな靴下は嗅いじゃう人かな?w←これはまたチョット違う?

PURINの出入りは怖い80%可愛い20%ってのが妥当なとこかしらん(ノε`*)ンププ

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/29 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/263-06c6dac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

