 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

さいくぅの寝顔 

添い寝ってチャワイイ(*´艸`*)



TV観ながら、書き物しながら、視界の隅にそんな姿を捉えようもんなら



あぁ~猫生活最高っ!!って思ったりするんだいね




IMG_2371_convert_20140718161353.jpg




さいくぅ~d(゜∀゜d)



じっくし見ちゃうと決してそんな時ばかりではないのだが




IMG_2373_convert_20140718161501.jpg




苦悶の表情を浮かべてたりして



うっすら同情しつつも苦笑ってしまう時もあるんだが




IMG_2376_convert_20140718161607.jpg





乗せてる方の彼は、どこまでも気持ち良さそうだ(;´∀`)



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。視界の端に捉えた茶色が愛おしくて愛おしくて、CMになって振り返ったら茶色の紙袋だった時はゾっとしたよねぇ・・
↓↓



category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

コメント

キャー♡一体化しちょる( *´艸`)
色も体形も似たニャンズの添い寝はサイコ~ですね♪

こりゃ~見ながらニマニマしちゃいますね(*^^*)

みやちこ #- | URL | 2014/07/30 18:20 | edit

ごめんなさい、
本当にごめんなさい、、、
2枚目のサツマ様の顔見た瞬間、思いっきり笑ってしまいましたwww

プリン様のアンヨも可愛いです(^ω^)!


みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2014/07/30 21:15 | edit

そうなんですよね~わかります。
ふとしたときにこういう光景が視界に入ると
なんとも幸せな気持ちがほっこり湧いてきます。。。
苦悶の表情でも離れないんですもんねー♪
私は黒いのが視界に入って、サクラかと思ったら
靴下だった~とかたまにあります(^-^;

ヒカリ #- | URL | 2014/07/30 23:20 | edit

これはさいくぅ~~!!だ!(〃▽〃)
川平慈英もビックリだわよ!
くぅ~~っ!

視界の端に…
あるあるすぎて激しく同意ですwww

ニヤニヤしながらアイコンタクトしたらスリッパだったとかね。。

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/07/31 01:41 | edit

Re: みやちこ様

特別大きい茶トラの完成~♪ってねw
この2匹のコラボレーションは、しょっちゅう見られるんですが
寝方のフォーメーションもなかなかバリエ豊富なんですよ(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/31 11:05 | edit

Re: みさきち(≡^ω^≡) 様

どんぞどんぞ(*´艸`*)
笑って貰えれば、SATUMAも喜びまする~♪♪

父ちゃんも猫やら人やら笑わせようと頑張ってくれるんだけど、
やっぱり我が家の中心は猫ズで、笑わせ上手なのも猫ズメンバーなんですよん。
そして笑上戸なのは私σ(o´з`o)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/31 11:10 | edit

Re: ヒカリ様

ぐふふー♪靴下とサクラちゃん(*´艸`*)
もうね、これは猫好きの証として、お互いエッヘンしちゃいましょw
もうバンバン見間違えていっちゃいましょw

よく外でも『あ!猫だ!!』なんて言っちゃうもんで『猫センサーがスゴイね~』なんて言われてムフフ♪と思いがちなんだけど、
実のところはビニールだったりゴミだったり、そんなものすら猫に見えているんだもの数撃ちゃ当たるな私なのかもしれないすー(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/31 11:16 | edit

Re: のん。様

ww
1つ前のコメントお返事で『見間違いは猫好きの証かしらん~キャピキャピヽ(*´∀`)ノ 』ってしてきたから、
のん。さんは『スリッパ好き』ということで良いですね!?
認定しますよ?
はい。認定~(*´∀`p〃qパチパチパチ

川平は私も好きなので譲れません・・・
今度とりっこしようねんw

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/31 11:22 | edit

ぷりんちゃん、ゴメンナサイね・・・
とっさに考えたのは・・・
う~ん、2匹合わせて何キロになるのか?
ということでした・・・。
お米1袋より重いことだけは、確実ですよね(汗)
アンヨだけとはいえ、乗っけられたさつまちゃんも、
そりゃ~重くて、苦悶しちゃうかも、と・・・(汗)

あめぶら #- | URL | 2014/07/31 14:26 | edit

ちょっと!足、あし!!
しかもしっぽで鼻ふさいでますぜ(-_-;)

でもこういうのんきな姿は癒されますね。
足乗せてるのがPURINNちゃんなんですか?
乗せられてるほうはちっちゃく見えますが
実は大きかったりして・・・

NEccoSun #- | URL | 2014/07/31 14:32 | edit

夏でも、合体しているにゃんずを見られるのはなんとも羨ましい〜。
でも、さつまちゃんはちょっとうなされているよーな??
にゃんずの合体って、どうして、頭とあんよが逆の時が多いのでしょうね。不思議だ。
もしや、さつまちゃんは、夢のなかでフレーメンしてたりして、むふふ。

4にゃんのはは猫 #HHm4JWVk | URL | 2014/07/31 15:30 | edit

チャコいコンビがなかよくくっついていると
本物の親子?なんて思いますよね(^^

ってPURINちゃん
レディのお顔に
あんよをおくだなんて
後で怒られても知らないわよ~(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/31 16:58 | edit

Re: あめぶら様

PURIN 9.9キロ
SATUMA 4.0キロなので、ざっと14キロってとこでしょうか☆
我が家の米びつは5キロ用なので、軽く溢れかえりますな(*´艸`*)

でもこの大袋、冷蔵庫に保存しなくても鮮度落ちませんし、
米びつ先生だって不要ですよん。
但し、時たまフロントラインで虫除けの必要はあるかもw
いかがかしらん?(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/31 17:08 | edit

Re: NEccoSun様

すごいでしょ?(*´艸`*)
重い・暑い・苦しいの三重苦責め眠りスタイルです。

乗っけられてるのはSATUMAです~。
どうしたもんか、PURINとSATUMAは一緒に寝ることが多くて、
こんな姿もよ~く見せてくれるんですよ♪
SATUMAが小さいかどうかは非常に危ういところなんですが・・・(^^;)
背丈?長さ?が小さいんだけど、横には太いという・・・そこいらの+-がありまして一応体重だけは平均値みたいですw

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/31 17:13 | edit

Re: 4にゃんのはは猫様

夏だから個別に寝入った方が涼しいでしょうにね(^^;)
わざわざ扇風機の風が届くとこを陣取って、だんごっておりまする。
ココもね、本当は私がお昼寝しようと思って、扇風機とマットレス準備したとこだったんだけどな。
あ( ̄X ̄;)違う違う!そそそんな、ままままさかね。テヘヘ

うーん・・・確かに!
どうして陰陽師風というかタウカン風というか、あの向きが多いんでしょう。
やっぱり合体度重視ってことかしらw

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/31 17:18 | edit

Re: あんずミャミャ様

おぉ~☆SATUMAが性別通りに女の子扱いをされているw
SATUMAはブログでも、オウチに来てくれたお客様にも何故か男の子だと間違われがちなんですよ~(*^^)
もしかしてもしかしちゃうとPURINもSATUMAを男の子だと思ってるのかもしれない。
長い付き合いなんですけどねぇ。
長い付き合いゆえ、双方とも近づいて、本当の親子みたいに似てきてる部分も多いかも~♪

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/31 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/265-e8f326bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

