 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

強く強く思うこと 

そもそも猫っちゅー方々は



不思議な部分をいっぱい持ち合わせておられる



と思ふ



IMG_2993_convert_20140731130113.jpg



胴体100%白猫の にゃっきゅ ↑↑



※ 肉球 → にっきゅ~ → にゃっきゅ と変換してください (*´∀`)3段活用ー



IMG_2990_convert_20140731130159.jpg



ピンクじゃなくて、黒かったりね♪



なんにせよ、もう不思議とか関係なくギュンギュンくるもんがある



IMG_2970_convert_20140731125818.jpg



なんにせよ、母ちゃん!アクリルが汚にゃいっ!!



そうなんです・・・なんにせよ、アクリルが汚い・・・



なんにせよお掃除をしようと思います    というお話





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、とにかく『なんにせよ』を使いたいお年頃になったりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 12   

コメント

みたらしさんの訴えかた( *´艸`)
ものすごく危機感を感じますw

それにしても〝肉球四角形〟なんて魅力的なんでしょう♪
ずーっと眺めてて首痛くなっちゃいそう(*^^*)

みやちこ #- | URL | 2014/07/31 17:47 | edit

ツ、ツキミ様!!!
キャキャキャキャン玉ちゃんがぁぁぁ見えとるでぇぇぇ\(^o^)/!

と、ひとり喜ぶ私www

ツキミ様の肉球は黒いんですねー!
肉球が黒い猫ちゃんは初めて見ました!( ^ω^ )
私の中で肉球が黒いのは犬のイメージですね!\(^o^)/

珍しい肉球を拝むことができて幸せです〜(#^.^#)

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2014/08/01 00:25 | edit

まぁなんにせよかわいいからいいじゃない!!

なんにせよ肉球の色の不思議は奥が深い!

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/08/01 02:18 | edit

タイトルを読んで・・・
お、今日はすごく、まじめなお話なのかも?
と思ったワタシは・・・
まだまだ、修業が、足りない(何の修業っ?)

でも、このアクリル板、高い場所ですよね・・・?
う~ん、掃除をするのも、気合が必要だろうなぁ(汗)
強く強く、思わないと、気合も出ませんよね・・・。

あめぶら #- | URL | 2014/08/01 12:55 | edit

お土産に頂いた『萩の月』に肉球プリント。
変な想像しちゃった~

白っぽい子はピンクかピンク+チョコット黒のイメージだったのにぃ
うちは信長も銀も真っ黒肉球・・・・・・

ピンク肉球ムニムニしたいわぁ~

アクリル板掃除大変そうですね~
これは夫さんかな?

ねこなが #- | URL | 2014/08/01 13:35 | edit

Re: みやちこ様

そうなんですよ~アクリルに猫ズが滞在中は、
ついつい上を向いてしまう・・・
だからね、我が家のリビングのソファはアクリルの下あたりに設置されているんだに(*^^*)
こりならば寝っ転がって観賞できるのですよ~ん。
但し、時たま落下してくる猫アリなことはご覚悟を!

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/01 15:29 | edit

Re: みさきち(≡^ω^≡) 様

ほうほう(*´艸`*)
みさきちさんは、ピンクのふくふく肉球に見慣れてきたのね~♪
黒っぽい子もいるし、ほんのり赤味を帯びて本物の小豆のような子もいるのよん。
あと三毛ちゃんに多いみたいなんだけど、マダラ模様もなかなかのインパクトがあって、
だからアクリルにMIKOが来た時は凝視レベルMAXになっちゃいます、私(^^;)

にゃっきゅ大好きなんだけど、肉球占いなる本は、
本物のにゃっくと比べながら見ても、どのタイプなのか判断が難しくて
いつもモヤモヤっとしておりますーw

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/01 15:34 | edit

Re: のん。様

そうだよね♪なんにせよ、可愛いし美味しいもんね、肉球w
なんにせよ、お掃除なんて後回しでいいよね。
あぁー七夕様に『毎日お掃除しなくても綺麗なオウチ』を頼めば良かった・・・
ん?プレゼントくれるのはサンタクロースだっけ?

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/01 15:36 | edit

Re: あめぶら様

間違ってないです!!(* ゜^ ゜*)ゞビシッ 
すごくすごく真面目にお掃除の必要性を語ってみましたw

アクリルの高さは、2階の床と同じなので結構なもんなんだなぁ(^^;)
ところが難易度的には、梁や猫床(と、我が家で呼んでる部分があるんだけど・・・)よりお手軽なんですよ。
今日はお掃除中の記事でUPしようかななんて思っておりますにょ。

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/01 15:41 | edit

Re: ねこなが様

『萩の月』大好きです~♪
って、イキナリ私の食いしん坊宣言出してしまった・・・
アレ、凍らせるとまたウンマイんですよ。
それに肉球焼印まで付いた日にゃ~
肉球部分だけ残して並べようかな~w

肉球と聞くとピンクを想像する方が多い気がするけど、
黒には黒の可愛さがありますよねぇ(*´艸`*)
どっちかなんて選べなーい。
だから私はソフトクリームでもミックス味を選びがち・・・って、また食いしん坊発言w


追伸 アクリル掃除は私がすることが多いですよ♪ヾ(・・;)ほ、ほんとだってば

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/01 15:47 | edit

こんにちは。

最後はそこ?
アクリルはね、仕方ないね。
透明のモノって汚れが目立つからね。

クリちゃんです #- | URL | 2014/08/01 17:09 | edit

Re: クリちゃんへ

えへへ(*´艸`*)
お掃除が苦手なことは自覚してるんだから、透明モンは避ければいいんだけどね~
どうやら私は透明モンが好きみたい・・・
リビングテーブルも透明なのよ。
お陰で汚れが目立つ目立つ。
悲しいことに拭いたら拭いたで、拭き跡(?)が付いちゃうし
『諦めが肝心』て言葉を多用するようになってしまったーーー!!

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/02 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/266-8509b645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

