 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

増えゆく用途 

『無理はしない』 をモットーに生きる男



自分はサイズオーバーなんだってわかる



けど、はいりたい!!でも、わかる!!



けど、はいりたい!!



IMG_3079_convert_20140731235641.jpg



ならば、こう!!!!



はい、確かに使っておられまする




みんなに人気のとこだもん(人気沸騰の様子はコチラ→) PURINも気になっていたに違いない



IMG_3084_convert_20140731235756.jpg



ぐっさり




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、夜な夜な猫目を盗んでサイズ確認してるPURINを想像したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓



番外なオマケ~☆背後に何やら写り込む☆
IMG_3080_convert_20140731235719.jpg

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 12   

コメント

あ~んプリンさぁ~ん!!!!!
出来ればね~はまって溢れるトコ見たいわ!!!!!!
以前妄想したとおりに!!!!! ン?コワレチャウ?

ぐっさり痛くないですか?

やなぎちゃんサマーカットでスリムなシルエットですね~
羨ましいなぁ~

ねこなが #- | URL | 2014/08/03 20:50 | edit

あー プリンちゃん頭いい〜( ´ ▽ ` )ノ
陶器の枕はひんやりして気持ち良さそうだよねー♪
かーちゃん… ぐっさりって言うな( ̄(工) ̄)
ぺっこりって言ってd( ̄  ̄)

nekobell #- | URL | 2014/08/03 20:59 | edit

あはは(*´▽`*)
プリンちゃんも使ってみたかったんだね~( *´艸`)

まさかの外側から使うとは、
上級者だねw

いつか入居にチャレンジしてもらいたい(*^^*)

みやちこ #- | URL | 2014/08/04 11:15 | edit

おおお、ぷりん様も、使っておられる♪
そして、ちゃんと、入っておられる・・・
ほっぺの、お肉が(笑)
けど、その寝方、ほっぺが痛くないの・・・?(汗)

あめぶら #- | URL | 2014/08/04 12:36 | edit

Re: ねこなが様

ありゃ、YANAGIなことすぐバレちゃった(*´艸`*)
見ての通り、ちょいと猫らしからぬシルエットになってます。
でも日に日に毛が伸びてきてるのがわかるから、ナデナデする時に変化を楽しんじゃってまりまするw

そうですよねぇ。
私もPURINのINしてる姿見たいなぁ(*´艸`*)(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/04 12:46 | edit

Re: nekobell様

うけけwぺっこりも同じだわいっ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)パシッ

冷枕って人間も気持ちイイもんね!
熱なくても氷枕して寝るのに一時ハマっておりやした。
しかし・・・いかんせん器の淵だけでは範囲狭すぎやしないかねぇ。
これでPURINの体が冷えることってあるのかしら。
病は気からと同じ原理!?w

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/04 12:51 | edit

Re: みやちこ様

きっと中スペースのサイズ確認は、
誰の目も届いてない隙に済ませちゃってると思うんだよなぁ(^^;)
PURINて自分がはいれるギリギリを見極めるのがとっても上手いんですよ~んw
そもそも既製品からこぼれてしまう点に問題があるんだけど、そりは忘れてあげてください(;´艸`)

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/04 12:55 | edit

Re: あめぶら様

あ☆もうこの状態は【はいってる】に認定して良かったんだ!?w
確かに頬肉はINしてるー控えめだー、もんすごく控えめだー(=゚ω゚=;)

そしてなんだか痛くなさそうな気がしてしまう・・・
体のラインだけで判断してはいかんのかもしれませんが
きっと頬にも良いクッション素材を一杯詰め込んでいるんじゃなかろうか☆

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/04 13:00 | edit

ぷりんちゃんも
入ろうと思えば入れると思うんだけどな~。
だって猫だもの♪

ほっぺを乗せるだけでも
そのひんやり感が伝わってきて
気持ちいいのかもしれないわね~(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/08/04 17:15 | edit

Re: あんずミャミャ様

本当に入れるんでしょうか(^^;)
私はカナリ怪しいと疑ってるんですけどねw
だってDORAYAKIサイズでピチピチ・・・いや、むしろ少々はみ出しているんだもの(;´艸`)
+3キロ近くあるPURINだと・・・どうなるんだろう?
そこはニャンコ力でカバーしちゃうんですかねぇ♪

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/04 18:24 | edit

ぃやったー!
ぷーちゃんとこらぼ~♪
…ぐっさりね。
寝ようと思わずにシャキッと正座するってのも
無理?
ぷーちゃん試してみてぇぇぇ♥

あーにゃん #- | URL | 2014/08/04 20:10 | edit

Re: あーにゃん様

正座ならイケるかも~(*´艸`*)
けど巨猫習性なのか、PURINて正座の姿勢で落ち着いてることってすんごく少ないんですよ。
す~ぐ横になっちゃうw
もちろんINショットを目撃した際には、すぐ激写するからねん♪

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/05 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/269-58b1fadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

