 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ネズラが出たぞぉ!! 

82才、ぺんぎん好きの友人の為に≪ぺんぎんマトリョーシカ≫を発見し即買い。←ネットだよ




もしやもしやと、チェックしてみると




やっぱり居ました ≪ねこリョーシカ≫ (。・・)σ ミーツケタ




IMG_1629_convert_20130421225303.jpg


無意識に指がポチッとな。




NEZUMIのお手てと比較するとわかるんだけど・・


IMG_1632_convert_20130421225339.jpg


めちゃんこ ちっちぇーい w(*゚o゚*)w




1番大きい人形でも4センチないんだぉ。




ネズミ怪獣に潰されちゃうんだぉ。




ネズミも大きめサイズな猫だけど・・




それにしたってこのミニミニ具合は、すんばらしいじゃありませんか!!




IMG_1415_convert_20130421225234.jpg


ねぇねぇ、ネズミのサイズ話、しなくてよくない?ヾ(- -;)




ご、ごめんちゃいね。非喫煙者だから箱ないんだもの・・






category: 猫モン

TB: 0    CM: 2   

コメント

かわいいーーーー♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
猫好きにはたまらないですね♡
一番ちっちゃいのがチーちゃんに似てるヽ(*^^*)ノ
(すいません親バカで)

ネズミちゃんのおててでサイズ感ばっちり伝わりました(*^-^)
かなりのクオリティですね!

みやちこ #- | URL | 2013/04/22 15:45 | edit

Re: みやちこ様


猫好きは、猫モンにも目がない人が多いと思いませんか?(*´∇`*)
もちろん私もその1人♪

このマトリョーシカ、みやちこさんの仰る通りクオリティが良くて、惚れ惚れしながら眺め回しちゃいました~。
でもね・・ここだけの話wぺんぎんと見比べると激似なんですw
色は違うけれど。

そしてそして、そのへんに飾っておくと≪ちーちゃんリョーシカ≫は、きっとヤマトあたりの胃袋へ行ってしまう予感が・・
置き場所には十分注意したいと思います(^_^;)
ちーちゃんは死守しますからご安心を~♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/23 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/27-2cfe2e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

