 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

気まぐれブーム 

写真(白鳥疑惑の物体はコチラ→)に写り込んだ“ブツ”を気にしてくださった方が居たのん(*´艸`*)



こりの正体は



猫の日にプレゼントした またたびキッカー なんだな



IMG_3148_convert_20140804235324.jpg



人数分そろえたのに



どっちゃり抱きかかえちゃう子が現れちゃうと計算狂うんだよなぁ(;´∀`)



IMG_2870_convert_20140804235252.jpg



こりはオイラのだもーん♪と、そそくさ持ち逃げしたりね



かと思うと、翌日は見向きもされなかったりね



かとかと思うと、また突然ブームが来たりね



またたびリバイバルゥルゥルゥ~なんて時には



IMG_3190_convert_20140804235401.jpg
 


キッカーは結構くたびれていたりする・・・



ひどく毛深くなってもいるし(゚Д゚;)あり?こんなんだったっけ?ってさ





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、写り込み写真の先に志村けんを想像したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。尚、志村バレリーナは我が家にはおりませぬ。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 14   

コメント

お!
大家族もキッカー話題だ♪
気が合うねー( ̄▽ ̄)
オモチャもキッカーもブームがあるよね。
ボロボロになってブームが去ったと思ったら ブーム再来したり…
なんだこんなのー!と ソッポ向かれてたのに誰がが楽しく遊んでると ソレあたちのー!ってなるし…
キッカーは形や生地。中のマタタビでも食いつきに違いがある気がする!

nekobell #- | URL | 2014/08/06 18:03 | edit

初めまして。(*^_^*)
素敵な猫ちゃん達で癒されましたぁ~。
また遊びに来ます♪

naco #- | URL | 2014/08/06 20:52 | edit

おやおや、こちらもキッカー祭りですかw
なんせnekobellさんトコで見かけたばかりで。。。

我が家のキッカー祭りは1回くらいかな><
最近はもう見向きもしませんけど。

DORAYAKIくんの写真、良い表情してんなー♪

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2014/08/06 21:20 | edit

あれ・・・全然白鳥じゃなかった・・・(笑)

猫型キッカーのしっぽだったのね~!!

つきみちゃんずーるずる引きずってどこまで行くんだ~( ´艸`)

猫のブームって変則すぎて謎よね(笑)

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/08/07 01:48 | edit

おっキッカーがいっぱい♪
うちでは数回枕に使われただけで1回もケリケリしてもらえなかったキッカー。。。

こんだけみんなが愛用してくれると嬉しいですね(*^^*)

頭引きずられながら連れ去られるウサギさん
なんともシュールで可愛らしい絵だわw

みやちこ #- | URL | 2014/08/07 10:31 | edit

SATUMAちゃん、ひとりでいくつ持ってるの、アナタ(笑)

うちも人数分、そろえたんですよ・・・。
結果は、赤茶の短足が、2つとも独占してました(涙)
人数分そろえて、予定通りになったためしは、ありませぬ(笑)

あめぶら #- | URL | 2014/08/07 13:22 | edit

Re: nekobell様

完全にnekobellさんのブログ読んでから、自分のブログ書いたけどねw
それでも気が合うー!!って便乗しちゃってイイ?(*´艸`*)

確かにオモチャも流行の波がやってきたりするねぇ。
だからちょいと飽きられても、すぐに処分の判断が下せなくて、
気付けばオモチャ箱ぎっしりってことがよくあるもの(^^;)
キッカーの今後についても、今まさに頭を悩ませてるところだしね。

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/07 16:30 | edit

Re: naco様

はじめまして。冷やし猫です♪
毎日わんさか かき氷 を食べているので、最近は特に冷えておりますw

コメントどうもありがとうございます。
正直引かれちゃうレベルの猫数なことは自覚しているんですが
そんな我が家の猫ライフに、こうやってお声を掛けて頂けることは本当にうれしいです(*^^)v

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/07 16:34 | edit

Re: TNH総監督様

うん!!
祭りだぁ~祭りだぁ~てやんでぇい!!
ん∑(ー言ー;)お祭りってこんなだったっけ・・・?

そそw見向きもされなくなったキッカーは哀愁さえ漂ってるんですよねぇ。
特に銀次くんはお若いから、心変わりも早そうなw

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/07 16:39 | edit

Re: のん。様

うん・・・猫でもないんだけどね・・・(笑)
一応、商品名としてはクマらしいよ?
でも色さえ違えば、ウチだとYAMATOとの違いわからなくなるねw

TUKIMI達の兄弟は、どうも引っ張り癖があるみたいなのよん。
ねずみオモチャもすぐ何処かに連行されちゃうんだ(^^;)
そう言えば、この間ラピちゃんが遊んでたゴキチャン型のオモチャ、私もやっとこGETんしたよ~。
パンダ型w

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/07 16:45 | edit

Re: みやちこ様

うふふ(*´艸`*)
睡眠欲>遊び欲なのかな。おふたかたともー。
シュールさは、おふたかたの使い方には絶対かなうものなしですよんww
けど枕にしか使わないって聞いて、みーちゃんのその姿は瞬時に想像出来てしまいましたわ。
ちぃーちゃんは、あのチャーミングな手足を駆使して必死で遊んでそうだけど♪

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/07 16:50 | edit

Re: あめぶら様

やはり猫様は、いつでも自由でございますな(´∀`;A
人の希望になんて添えないやい!ってハッキリ聞こえる時さえあるしw

TUKIMIは集めるだけ集めるくせに
その後、キッカーハーレムを楽しむ訳でもなく・・・
山盛りにされたキッカー収集所には、気付けば他の子がうずもれていたりするんだにょ☆

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/07 16:54 | edit

キッカーも人数分そろえると
かなりのものですよね~(^^
SATUMAちゃん、ひとりで3つもなんて
欲張りすぎよ~(笑)

みんな素直に反応してくれてかわいいなぁ❤
うちはものすっごく凶暴化して
ぱや~んとなったと思ったら
酔いざめも早いという・・・w

あんずミャミャ #- | URL | 2014/08/07 20:10 | edit

Re: あんずミャミャ様

そうだ♪あんずちゃんも先日酔っぱらってましたもんね(*´艸`*)
酔っ払い方にも個性があって面白いなぁ。
かと思えば、全然反応しない子が居たりもするし。
とりあえず酒癖が母ちゃんに似た子がいないようだから良かったですw
酔っぱらってメーター振り切れてしまった私はヒドイらしい・・・です。はいー。

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/08 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/272-f2e61697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

