 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

安眠遠まわり 

気持ちよぉ~くスヤスヤピ~してるのに



IMG_3115_convert_20140802163821.jpg



ぬるり~んと起こされちゃうし



IMG_3113_convert_20140802163736.jpg



お手てぺったんこにされちゃうし



しまいにはおしりアターック☆されちゃって



IMG_3111_convert_20140802163649.jpg



母ちゃん!! この輩をなんとかしろいっ!!



と、仏頂面炸裂なんだけれども



そうは言っても、このオトコ同士2匹組も



IMG_3119_convert_20140802163915.jpg



結構うまいこといってるんでないかな(*´艸`*)




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、“あり?MITARASIなの?SATUMAじゃなくて?”って混乱したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。ミタラシだよ♪サツマも仲良しだけどサツマは女の子にゃの♪
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 14   

コメント

うふふ♪まんざらでもなさそうな寝顔ですね~
うちも早くこうならないかな~~~

ししゅうねこ #- | URL | 2014/08/07 20:43 | edit

オトコ同士のベッタリ・・・って
なんか笑っちゃうこと多くないですか~?
PURINちゃん、仏頂面しつつも
しっかり受け止めてますよねー♪

ヒカリ #- | URL | 2014/08/07 23:25 | edit

あんらーこちらもいい所で連結してるーー(*´▽`*)
おけつと頭ってどうなんだろう、ちょっと試す勇気はないわ(笑)

最初の写真は頭突きされてる訳じゃないのよね?ww

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/08/08 01:45 | edit

なにをされても動じない
さすがPURINちゃんです(*´▽`)

・・・でもこの暑い中
さすがにおちりアタ~ックは暑そうね(笑)
いや・・・気持ちよさそうね(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/08/08 08:36 | edit

気持ちよさそうですね・・・尻枕(笑)

うちは何故だか、お尻とお尻が連結してること多し(笑)
お尻と頭も、お尻とお尻も・・・
見てると、「・・・・・」と考え込むのは、飼い主だけですが(笑)

あめぶら #- | URL | 2014/08/08 11:35 | edit

良いな~、こんな感じの写真。
すごく幸せを感じちゃいます。

ちょっと不満顔しながらも、まったりしたかったんだね~^^

さくらもちょっとだけでも良いから許してくれた良いのにな。。。
銀次はさくらのしっぽをちょいちょいしたんだから(笑)

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2014/08/08 11:35 | edit

Re: ししゅうねこ様

シマシマさんの砦は頑丈でしたもんね☆
そうやってすぐに打ち解けない子って、
人間の私からすると放っておけなくて目を掛けてしまうのん。

そんでもって
いつかは私もシマクロ団子見たいぜよ~(*^^*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/08 12:07 | edit

Re: ヒカリ様

猫ズは手術済ませちゃうと性別考えなくなっちゃうんですかねぇ。
男の子・女の子でベタベタむふふ♪ってしてるなーって場面の方が少ないかも、ウチは。
と言うか、女の子がクールだなってのはイツモ感じておりまする(^^;)


ゴーくん、イチくん、ユウちゃんもぺったりんこしてますよね(*´艸`*)
あ、でもヒカリさんのオウチは女の子も仲良いから、また我が家とは一味違うのか。

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/08 12:16 | edit

Re: のん。様

頭突きだよ、こり(o'ω`σ)σ
しかも寝てる相手にも構わず食らわすもんだから、迷惑極まりないんよw

連結は、やっぱり繋がる部分が細い方がスルンとくっつくんでない?
ロケット鉛筆の原理でさww
そもそも猫ズの“おちり”は魅力的に作られ過ぎてると思うんだいね。
まだ連結の扉は開けてないけど、あの香りをクンクンしちゃうのが癖になり過ぎてます・・・

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/08 12:22 | edit

Re: あんずミャミャ様

動じないのは、重心がどっしりしてることも原因してるのかなw
私も猫サイズになれるなら、PURIN相手にぶつかり稽古とかしてみたいー(*´艸`*)

そうそう!そうじゃなくてもPURINの暑がりっぷりは凄まじいのにね。
今年もエアコンが効いてる1階で過ごすことが多いPURINの夏ww

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/08 12:27 | edit

Re: あめぶら様

あめぶらさんのところも連結型なんですね(*´艸`*)
うちはKOTATUが1車両運行しか出来ない子のようだけど、
人とは連結されたがってくれるので、その時ばかりはチョットだけ猫気分に浸れますw

あ。でも繋がると言えば・・・
起きたら髪の毛と携帯の充電器が連結されてることもあるなぁ。
望まなくとも繋がってしまうことがあるみたい(;´д`)ゞ

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/08 12:34 | edit

Re: TNH総監督様

あらぁ(*^^*)銀次くんからのアクションは済んでるから、
あとはサクラちゃんの了承待ちですね♪
サクラちゃんは年上好みなのかなぁ~。

でも攻略すべき壁は、厚くて高い方が登った時気持ちいいってミスチルが言ってたようなw
銀次くん、冷蔵庫の次はサクラちゃんが良いんでないのぉ?(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/08 12:38 | edit

あはは(*´▽`*)
結局はラブラブ?じゃないか~い♪

どんなに睡眠をお邪魔されてもくっつきたくなっちゃうのね(*^^*)
うちのニャンズにも見習わせたいですよw

みやちこ #- | URL | 2014/08/08 13:33 | edit

Re: みやちこ様

いやよいやよも好きのうちってやつだったりして?(*´艸`*)
夏場でこうだから、寒い冬がきたらどうなっちゃうのかしらん。
みーちゃん&ちぃちゃんは冬場も団子にならないのかな。
去年の冬は私が冬眠しちゃって様子がわからなかったから、
今年はしっかり目を覚ましておかないと!!

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/09 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/273-6a63c945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

