 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ゆうせんごと 

洗濯物とりこんでないぃぃぃε~ε~┌(|||´Д`)ノヤバイヤバイ



バタバタと飛び込んだ寝室



IMG_3140_convert_20140731185411.jpg



あらー(*´Д`*)素敵な夕暮れ



YAMATOもそんな ろまんてっく男子 になったのけぇ



IMG_3139_convert_20140731185324.jpg



あらあらー(*´Д`*)1人でのびの~びなんて珍しい



MIKOママの隣以外でも、こんなに長HANAちゃんになるのねん



IMG_3141_convert_20140731185504.jpg


あらあらー・・・あら?(((゜Д゜;)))



そんなんやってるもんだから、洗濯物はしっかりひんやりだよね



にゃんこ > 洗濯物




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。相棒再放送>洗濯物を変えれば良いことには気付きたくないにょ。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

コメント

こんにちは。

それぞれに寛いでるね。
そうそう、チョミさんも良く何かしようと思っても
僕達を見つけて遊んでると忘れたりしてるよ。

クリちゃんです #- | URL | 2014/08/09 01:52 | edit

猫>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>洗濯物
位じゃないかしらww

みんなのーんびりいいね(*´▽`*)

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/08/09 02:14 | edit

窓辺のYAMATOくん絵になりますね(あっモビール!!)
のびのび、まったり…見ていて飽きないですよね。
昨日はありがとうございました。
パスタどこかで食べられましたか~

shironeko #- | URL | 2014/08/09 10:46 | edit

きっと冷やし猫さんはこの後洗濯物をとりこむと思うんだけど
きっとあたくしだったらすっかり忘れて違うこと始める~。
ボケ、始めました♪(冷やし中華じゃなく!?)

みんな好きなんだけど
ぷーちゃんが出てくるととっても嬉しいのは
NA・ZEi-178

あーにゃん #- | URL | 2014/08/09 12:15 | edit

うちの場合、大慌てで取り込んだ洗濯物の上に・・・
お猫様が乗っかって、毛まみれ。
という事態が、頻発しておりますが(笑)

あめぶら #- | URL | 2014/08/09 12:47 | edit

うちは帰ってくると
まずスープの催促があるから
どんなに早く洗濯物を取り込みたくても
まずそちらが優先・・・
あ、やっぱりお猫様が優先だったわ(笑)

夕暮れ時って絵になるものね(*´▽`)
これは洗濯物<お猫様になっちゃうわ~❤

あんずミャミャ #- | URL | 2014/08/09 14:50 | edit

Re: クリちゃんへ

やっぱりね(*´艸`*)
それを私は『猫トラップ』と呼んでるの♪
クリちゃんもトラップを撒き散らしているのね。
チョミさんも私もすぐ引っかかっちゃうってことは、素直な乙女だからってことでいい?クリちゃんww

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/09 15:20 | edit

Re: のん。様

ぬはっ(≧▽≦)
この>>>っぷりだと、洗濯物絶対雨に打たれるよね?
でも明日晴れたら乾くからいっか!って言ってるよね?
最終的に乾いたタオルは、きっと臭いよね?

よし!その作戦頂きっ!!

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/09 15:22 | edit

Re: shironeko様

わぁ~い♪モビールまで気付いて貰えちゃった♪
実はあのモビールビー玉の色が変えてあるんですよ~。
いつか紹介させて貰おうと思ってたのに、大分日が経っちゃいました(^^;)
でも我が家が完成した時からだから長い付き合いですよねww

昨日は素敵なお店を教えて頂き、どうもありがとです♪♪
イル ビッライオで食べました。
2つ頼んだパスタはどちらも私達好みで、これはシェア争い勃発しかねない美味しさだったけど
ちゃんと初めから2つに分けて運ばれてきましたw
あとね、おっかなびっくり頼んだ仔羊ローストは、羊初心者の我らには苦しみの悶絶の1品で・・・w
噂にたがわぬクセっぷりで、もう食事の間中、笑いが止まらなくて楽しかったです。
あとあと~店員さんがとっても素敵でした!←今度、女子トークに花を咲かせましょうね♪

ほ~んとに昨日の鎌倉散歩は楽しい時間でした!
また近いうちに寄らせて頂きま~す(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/09 15:36 | edit

Re: あーにゃん様

え!?そこ始めちゃうのん!?(*´艸`*)
でも今始めれば、きっと秋が来れば終わるから心配ナッシングですw
私も忘れん坊は、お家芸なくらいに得意分野ですよ。
洗濯物に至っては、確信犯で干しっぱなしにしてしまうこともあるけれど・・・

PURINのことをそうやって見て頂けてうれしいー♪
私も分け隔てないんだけど、カメラを見返すとPURINの写真の多さが目立っちゃうんですよ(^^;)
どうもPURINからは愛嬌が迸ってるみたいw

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/09 15:40 | edit

Re: あめぶら様

うんうん!!わかるーーー!!
取り込みたての洗濯物って気持ち良さ抜群の寝床ですよねー。
私だって体が小さかったら、その山にダイブしたいもんー(*´艸`*)

なんか猫生活してると、服に毛が付くことって気にならんくなっちゃいませんか?
うちは完全にその症状で・・・危機感すら感じております(^^;)
だからお風呂上がりで顔拭いたタオルが毛まみれ・・・なんてことも。
顔が痒いのだーーー!!

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/09 15:44 | edit

Re: あんずミャミャ様

あらぁ♪
お留守番のご褒美催促が待ち受けているんですねw
何かを求められることって、こんなにうれしい気持ちになるのはどうしてなんでしょう。
相手が猫様だからなのかなぁ。
口では『もぉ~』と言いつつ、ニヤついてる自覚がありまする(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/09 15:47 | edit

あら!なんと絵になるヨーロッパのような窓辺・・・
ミケでもトラでもなく、真っ黒にゃんこっていうのがまたいいですね。

毎日たっぷりにゃんこを堪能してるのに
つねに猫優先とはさすがです。
>がひっくり返ることってあるのでしょうか。
夫くんならどう?

NEccoSun #- | URL | 2014/08/09 17:56 | edit

あははw分かります(*^^*)
私もよくテラスにいるニャンズと遊んでたらひんやりしてることありますw

ヤマトくんろまんてぃっくな子だったのね~
なんかその後ろ姿でたたずんでると
魔女の宅急便のジジみたい(*´▽`*)

あとはリボンつければかんぺきよー♪

みやちこ #- | URL | 2014/08/09 17:57 | edit

Re: NEccoSun様

この窓からは、ちょうど近所の洋風なオウチが見えるんですよw
だからヨーロッパ風ww

>が逆転することはないのかもしれないです・・・
夫くんも猫が何より最優先事項になっているような。
けどソレを堂々と宣言するのは私に悪いと思っているのかしら(^^;)
そんな時は『きのちゃん(←夫くんは私をこう呼びますw)も猫だもんね』なんて付け足したりします。
おや?コレはノロケじゃないじょーーーヾ(;´▽`A``アセアセ

そう言えば、最近あったことなんですけどね
夫くんが背中を痛めて『湿布を貼ってくれぇ~』って騒ぎまくりだった日があったんです。
私、意地悪だから絶対貼ってあげないんだけどw
ずっとうるさかったんだけど、『猫ズが怖がるから騒がないで!』と言ったらピタリンコ☆
やっぱり夫くんも 猫ズ>その他のこと なんだと思います♪

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/09 18:20 | edit

Re: みやちこ様

みやちこさんのとこの洗濯物もひんやり~♪
さては、みやちこさん、『相棒』も観てるでしょ?w

黒猫と言えば、やはりジジですよね~♪♪
猫が出てくる作品が多いから、ジブリって好きだなぁ。
でもYAMATOの場合、しっぽが見えちゃうと偽ジジなことがバレちゃうん(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/09 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/274-3628a535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

