 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

涼をとる 

先日は陶器でひんやりだったけど(ちょいと切ないひんやり姿はコチラ→



TPOに合わせて、別ver.もあるんだにょ



IMG_3170_convert_20140803201210.jpg



ガラスのテーブルだったりー



IMG_2881_convert_20140803201113.jpg



ダイニングテーブルだったりー



涼んでるのが毎回 PURIN なことも事実♪♪



IMG_2877_convert_20140803200925.jpg



あ゛つ゛い゛ーーー冷房1度さげてーーー(´Д`υ)



エアコンはさげないけど、そんな時は扇風機が出動致しやす!




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、ガラステーブルの汚さに思わず2度見しちゃったりして同情して頂けるならこれ幸いです。って、コラーщ(`Д´щ;)ポチっとして頂けるならこれも幸いですw
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

コメント

プリンさん冷たい所さがすのお上手!
タイルも冷たくていいよ~(笑)
後ろの爪とぎハウス、頭ボーボーで笑った!

ししゅうねこ #- | URL | 2014/08/09 20:38 | edit

うちは茶トラなので、PURINちゃんとSATUMAちゃんは、
何となく特別気になっちゃいます~♪
PURINちゃんのビッグサイズネタや暑がりネタ、
なんだかほっこり癒されます~。
今日は涼しいから良かったね、PURINちゃん。

ぷすぷす #- | URL | 2014/08/09 20:50 | edit

寄りかかるのが大好きなのね〜♪
ちょいと寛げなさそうな その寄りかかる角度( ̄ω ̄)
PURINちゃんのこだわりなのかしらん(* ̄m ̄)
一枚目のPURINちゃんの顔・・・ こういう人いるよねー!
人みたいだよねo(≧∇≦)o

nekobell #- | URL | 2014/08/09 21:18 | edit

やっぱりPURINちゃん、他のコより
暑さ感じやすいかな~♪
ひんやり部分を探すのが上手ですね!!
PURINちゃん表情が、なんだかニンゲンのように見えました~!

ヒカリ #- | URL | 2014/08/09 22:31 | edit

こ…高価なRINGOが頭ぼっろぼろ!?
まぁそれもよしか…。

ぷーちゃん♥
ちょいよっかかる至福、わかるぅ!
と、うちのりゅうが言っていたよ。

あーにゃん #- | URL | 2014/08/09 22:37 | edit

ぷりんちゃん…♡
暑いんだねーだってデb・・・・・だもんねー♡

首の周り冷やすといいっていうもんねw
ちゃんと分かってるんだね~

ガラステーブルの汚れ…w

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/08/10 01:19 | edit

う~む、やはり、シツレイながら・・・
お召し物が、分厚い分だけ、暑いということでせうか(汗)
毛皮とお肉を、すぽっと脱げたらいいのにねぇ・・・。

あめぶら #- | URL | 2014/08/10 13:48 | edit

Re: ししゅうねこ様

ぎょえ~~~(*´д`*)ボロボロなのがバレてもーたw
タイルのひんやりスペースが我が家はないんですよ・・・
しいて挙げるなら玄関くらいで(^^;)
今になってタイルの部分を作っておくんだったなと後悔してる次第です。
リフォームの時は頑張りたーい☆

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/10 16:21 | edit

Re: ぷすぷす様

あぁ~(人´∀`)やっぱり もんじゃとらきち君 だったんですね!!
うれしい~♪♪
茶トラ君は、おっとり優しい子が多い気がするんですが(そして太め率高し!)
とらきち君はどうですか?
太いようには見えないんだけど、私の太さ感覚は怪しいからなぁ(^^;)

昨日・今日と涼しいので、PURINは布団と階段の頂上あたりに転がっております。

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/10 16:22 | edit

Re: nekobell様

PURINの顔って確かに人間ぽいんですよ~。
鼻の幅が広いせいなのかなぁ。
それとも13才のせい?
シッポの先が分かれてくるまで頑張って貰わなきゃなんだけどね♪
その頃には人との見分けが難しくなってたりして?(ノω`*)んふふ♪

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/10 16:26 | edit

Re: ヒカリ様

うんうん♪絶対他の子より暑がってると思います。
扇風機つけると、他の子は自然と避けていくんだけど、
PURINは『待ってました~!!』とばかりに風が直接当たる場所を見極めるんですよ。
直風はいけないのにね(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/10 16:29 | edit

Re: あーにゃん様

りゅうちゃんのお墨付きならいっか♪
寄りかかるのって楽チンなんですよね~。
外食行っても、背もたれない椅子のところだとゾっとしちゃうもの(;´Å`)

RINGOは、もはや寿命ギリギリ状態となっておりんす・・・
なるべくボロボロになってない場所を見つけては爪とぎしてる姿を見ちゃうと
ちょっぴり切なささえ感じちゃうんだにょw

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/10 16:36 | edit

Re: のん。様

ほぼ言ってるやないかー!!
誰が ODB だよっ!!ってPURINが抗議してるよんw(* ´艸`)

首に巻く用のクールグッズみたいのあるもんね。
ウォーキングの時に使ってたことあるの~。
お手入れが出来ないから(もしや私に責任がある!?w)すぐ使わなくなっちゃったけど。
わんちゃん用の同じような商品は見掛けたことあるんだよ。
もしかしてPURINは、ソレを欲しがるかしらん(* ´艸`)

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/10 16:41 | edit

Re: あめぶら様

脱げない召し物・・・せ、切なし!!(-ι_- )
でも今更劇的にPURINがスマートになったら、
ソレはソレで違和感ありまくりなんだろうなぁ。
とは言うものの、次回の健康診断までには1キロ位は減量出来たらいいなぁなんて
秘かに母ちゃんは思っております☆

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/10 16:45 | edit

あははは、いっぱい顔に付けちゃって^^
もう爪の引っかかりが気持ちよかったんだろうね。

さすがに発砲スチールは渡せない。。。
大変なことになりそうだもん。

↓やっぱ体格の大きなこの定番スタイルなのかな?
りゅうじも同じ格好してました。
気が付くと何か寄りかかってるスタイル。
楽なんだろうけどさw
このスタイルを久しぶりに見えれ良かった♪

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2014/08/10 19:49 | edit

Re: TNH総監督様

うふふ♪
りゅうじくんもチョイ太っちょだったのかしらん(*´艸`*)
私の中では太めの子が、こういう楽ちんスタイルをあみ出すのが上手なイメージがあって。
って、我が家のPURINは決してチョイではないけど・・・。


↑↑
銀次くんと発砲スチールのコラボは、相当賑やかなことしてくれそうで期待しちゃうなw
どうですか?今月の猫の日あたり(*´艸`*)(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/11 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/275-60699ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

