 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

電気を起こそう! 

今は昔のこととなりますが



我が家にウマウマりんごが届いた頃のこと



『秋元くーん、カメラ!カメラ!』なーんて声に



駆け付けた父ちゃんの視線の先には



IMG_1728_convert_20140810171323.jpg



無邪気全開のMIKOが居て



IMG_1729_convert_20140810171357.jpg



米つぶ全開で去っていくのであった☆




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『はて?秋元って誰じゃ?』と考えたりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。秋元は夫くんの旧姓で、私は未だに『秋元くん』て呼んでいるんだにょ( ̄b ̄)そして時々『ジジィ』ってね。今回の記事は全てPHOTObyジジィだよw
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 12   

コメント

うまうまりんごの箱で雪まみれになってるぅ~みこさん♪

こっそりはしゃいでたのかな?
でも、雪まみれだと・・・・・みんなにもバレちゃうよ!
普段クールガールな程、無邪気に遊んでるの見ると・・・・・・
嬉しくなっちゃいますね~!!!!!!!

34のねこてん=ねこなが #- | URL | 2014/08/10 20:55 | edit

あらら〜( ^ω^ )!
無邪気なMIKO様も素敵!
やっぱり親子は似ますね\(//∇//)
HANAMI様がどんどんMIKO様似になってきてるように見えます!

あと、旦那様は婿様なんですね!
\(^o^)/

ん?秋元?(´・_・`)ってなりましたが、旧姓だったのですね(#^.^#)

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2014/08/10 20:58 | edit

私も結婚してしばらくオットを
苗字にくんづけで呼んでました~!
MIKOちゃん、楽しんでたんですね~♪♪
ウチもこの前こういうのに、ナナがカジカジしてました。
でもここまでついてなかったなぁ~(*^m^)

ヒカリ #- | URL | 2014/08/10 22:58 | edit

はらっても、はらっても・・・
どこまでもついてくるんですよねぇ、この米粒(汗)
MIKO様、全部とるのに、時間かかったのでは・・・?(笑)

あめぶら #- | URL | 2014/08/11 12:27 | edit

ミコちゃんすんごい粒々ww
かなりスリスリしたりカリカリしたりしたのかな( *´艸`)

これじゃあ1発で現行犯逮捕ねw

となりのハナミちゃんの視線がちょっと面白い(*´▽`*)

みやちこ #- | URL | 2014/08/11 12:50 | edit

Re: 34のねこてん=ねこなが様

そうなんですよ~♪
本当は私も一緒に遊びたいんだけど、
MIKOはなかなか仲間に入れてくれないからなぁ・・・。
こうやってコッソリ覗き見ることしか出来ないんだけど、
それでもたくさん笑いを運んできてくれてるMIKOなのですよ(*^^)v

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/11 15:13 | edit

Re: みさきち(≡^ω^≡) 様

そそ☆HANAMIが1番色濃くMIKOの血を受け継いでるみたい。
顔も似てるし、性格もすんごく似てるにょよん。
ただMIKOは少しずつ増量してて、だんだん丸っこくなってきちゃいましたが(^^;)
HANAMIもお年頃になったら、ふくよかニャンコに変貌するのかな。

そうなんです~婿殿なんですよ、夫くんw
夫くんは男3人兄弟の末っ子、私は1人っ子なもんで・・・うちの両親の熱望により苗字を変えてくれましてん。
氏名共に平々凡々な私は、どうも平々凡々のまま一生いっちゃう模様です。
珍しい名前に憧れるじょーーーーーーー。

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/11 15:19 | edit

Re: ヒカリ様

わぁーい♪わぁーい♪
苗字+クン仲間ですね~(*´艸`*)
これって結構レアだったりしません?
私の周りではなかなか居なかったので、呼ぶ度に珍しがられてました。
自分では割と気に入っているんだけどw
でも・・・夫くんの実家でも『秋元くん』て呼んじゃうから、ややこしいことになっております。
指摘こそされないけど、『どえらい奥さん貰っちゃったな』と思われてたらどーしようってソワソワしたりw

ナナちゃんには白い米粒が映えそうだなぁww

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/11 15:23 | edit

Re: あめぶら様

ですよね~w
デンジロウの力は、しつこいんですよね!
しかもMIKOの場合、払うお手伝いをさせてくれないから
自然と離れるのを待つしかなくて(^^;)
気付いた時には、いつものポーカーフェイスMIKOだったんだにょ☆
誰も見てないところで顔ゴシゴシしてたのかな。
だとしたら・・・もんすごく可愛いやないかーーー!!w

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/11 15:26 | edit

Re: みやちこ様

HANAMIってばチョット引いてますよね(*´艸`*)
『ママ、はしゃぎ過ぎ・・・』って言ってるかも。
親のはしゃいでるところって子供からすると複雑な心境になったりしますもんねw
うちの両親はイマイチ親然としていない人達なので、
娘の私はHANAMIの気持ちがわからんくもないのであったーw

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/11 15:30 | edit

みこたんかわえぇ♥
警戒してなかったらかわゆこちゃんなんじゃ!?
(け、警戒してるとほら、お顔怖いからさっ…取り繕うあたくし…)

あーにゃん #- | URL | 2014/08/11 20:56 | edit

Re: あーにゃん様

うふふ(*´艸`*)ありがちょん
油断してる時のMIKOは表情まで緩んでて、
ホント子供達をナメナメしてる時なんてうっとりしちゃう程に優しい顔なのです~。
いつかオウチの中なら何処だっていつだって
そうやって寛げるようになってくれるといいんだけどなぁ♪

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/12 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/276-3b2f8f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

