 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

予期せぬ習慣 

夕食の時にね



ほんのサービス的な感じで



ドライささみを ちょっぴし 出したのん



うれしいことは、すぐに覚えちゃうシステムらしくて



今じゃ夕食の準備にとりかかると



IMG_3204_convert_20140810175944.jpg



毎日ねこだまるぅぅぅ ヾ( ̄0 ̄; )ノ



後戻りが効かなくなってもーてるん



IMG_3366_convert_20140810183814.jpg





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、猫数を数えずには居られんくなったりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。1枚目には11にゃんこ居るはずだから数えてみてねw
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 12   

コメント

ねこまみれ~♪
やってみたい~!!!!!!!
しっぽの先っちょがワクワクしてる♪

ねこなが #- | URL | 2014/08/13 18:46 | edit

すごーい!
たのしーい!
11にゃん、多分わかったー♪
椅子の足におひとりさま隠れてるよね???
あってる?
今度あたくしも混ぜてちょーだいね♥

あーにゃん #- | URL | 2014/08/13 23:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/14 00:48 | edit

わ~いっぱいいっぱい♪
まんべんなくあげるのが大変そう( *´艸`)

ドライササミいつも買おうか迷ってたけど
こんなに人気ならかってみようかな☆

みやちこ #- | URL | 2014/08/14 10:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/14 13:27 | edit

Re: ねこなが様

やってみたい?(*´艸`*)
缶詰時間はクールな子も、ドライささみにはとっても積極的だったりして
しゃがんだ膝に乗っちゃう子も居たりして、
だからきっとオウチに帰ったら猫様に“アリバイ捜査”されますよ~?w

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/14 14:33 | edit

Re: あーにゃん様

うふふん♪
そうにゃの。椅子の脚からチラチラしてるのはKOTATU-☆
むぎゅ~っと集まっちゃうメンバーも固定なら、
少し遠巻きに、でも必ず待ってるメンバーも固定なのですw
そしてドライささみを咥えたMITARASIが遠~くへ消えていくのも毎日のこと(^_^;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/14 14:37 | edit

Re: 鍵コメ♪様

儀式て!!w
うん。改めて見返したら、夫くんが教祖に見えたw
チョンマゲ教祖だね(*´艸`*)
このチョンマゲさ、『もしかしてHANAMIのじゃない?疑惑』も出てたんだけど・・・

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/14 14:40 | edit

Re: みやちこ様

そうなんですよ~(^_^;)
公平をきす為にも手早くささみを千切るという技が求められますw
普段は控えめなMITARASIもこの時ばかりはグイグイで、
他の子の分をお手てで引き寄せちゃったりもするんですよ。

ドライささみは、我が家的統計では1番オススメおやつかもです♪
MIKOとSATUMAは食べないんだけど、他の猫ズには好評にょ。

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/14 14:49 | edit

Re: 鍵コメ♪♪様

うん。完全に“しめられ”ちゃった(゚ω゚;A)
今日だけ特別♪って感じてくれた訳ではないことを
『あり?なんで今日はくれないの?ねぇねぇねぇー』ってミャーミャーされて
翌日に悟るというね・・・

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/14 14:52 | edit

夫さん、大人気だわ~(≧▽≦)

お猫様って
いいことは(嫌なこともだけど)
一度で覚えちゃうからなかなか賢い!

こうしたお祭りの時でも
YANAGIちゃんは静観しているんですね。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/08/14 16:58 | edit

Re: あんずミャミャ様

YANAGIは、いつもこの場所で待ってるんですよ~(*^^*)
そしてドライささみの習慣の発端を作ってくれちゃったのも
実はYANAGIとGOMAなんだなぁ。
その日だけ!のつもりが、その次の日も、そのまた次の日も
この2匹による大合唱が行われちゃって、
他の猫ズも『はいはいはーい♪今、行きまーす!』って集合しちゃったのん・・・

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/15 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/279-e55ec766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

