 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

22日の決まりごと 

毎月22日は『ねこの日』と名付けて、何かしらプレゼントしてるんだヌーン。




新しい玩具だったり、爪とぎだったり、またたびだったり。




そして、もう1つ




『ねこの日』イベントとして、缶詰の銘柄を普段と違うもので用意しております。



IMG_1679_convert_20130422233543.jpg


今月はこれだよ!!チャオのほたて貝柱缶。




IMG_1676_convert_20130422233621.jpg


YANAGIが1番乗りなことは普段通りだけど、




いつもは缶詰に興味のない団子達も続々とやってきます。


IMG_1689_convert_20130422233644.jpg

早く分けてけろー(σ´□`)σ




待ち時間にしびれを切らせて、ニャウニャウ大合唱が・・




IMG_1700_convert_20130422233711.jpg


無事に全員に配給されて、美味しく美味しく頂きましたとさ。




こうして我が家の『ねこの日』は更けてゆく~(*´∇`*)オヤスミ




category: ねこ日記

TB: 0    CM: 4   

コメント

うは~(*^o^*)

集まってる姿が、たまらなく可愛いですね♪

缶詰をあげる時って猫ちゃん大興奮ですよねw


私の実家の猫は、缶詰を見せただけで私のまわりをぐるぐるして逃がしてくれませんw


みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/04/23 12:40 | edit

キャーーー♡
ニャンコが大集合O(≧▽≦)O
うらやましすぎます!ハーレムですね!
私だったら間違いなくご飯を忘れて
群がる猫らをモフモフしまくります(笑)

22日いいですね(*^-^)
うちは2月22日しかプレゼントあげてないので
うちのニャンズが聞いたらうらやましがるでしょう(^_^)

みやちこ #- | URL | 2013/04/23 17:15 | edit

Re: みさきち様

ちゃんと缶詰の外観だけで、あの味と結び付けて考えられている証拠ですよね!
にゃんこ、賢い!!
そのぐるぐるが見たくて、催促がして欲しくて、
本当に缶詰時間を楽しみにしているのは私かもしれないですw

今回はチャオ缶だったから集合率が高かったけど、
これが別銘柄だったりすると、全然来なかったりもするんですよ~。
生缶とあらば例外なくムハムハな言わずもがなの“あの”お方もいますけどねw


冷やし猫 #- | URL | 2013/04/23 23:54 | edit

Re: みやちこ様

モフモフハーレムww
いいですよぉ~配給が済むまではモテモテですもん♪
未だかつて、こんなに好いてもらったことはありませんから貴重ですw
11股交際狙っちゃうぞ~い。

なんだか年々野性をなくしつつあるので、22日の≪特別≫が少しでも刺激になってくれればいいなぁと始めたんですよね。
と言っても本当にささいなプレゼントなんです(*'-')b
そしてそして一向に野性味は戻らないという現実w

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/24 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/28-39934184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

