 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あと10センチ 

もともとお手て短め



テーブル挟もうもんなら、もっと短め



IMG_3172_convert_20140811190410.jpg



ヒジ、ヒジ、ヒジ!!



ちょうど ヒジっっっ!!



透明なのが狩りの難易度を上げちゃうもんで



お手てぶっけちゃったりもしてさ



IMG_3185_convert_20140811190634.jpg



いででっ



あんまりにも捕獲出来なくてキィーщ(`Д´щ;)ってなっちゃうから



IMG_3176_convert_20140811190503.jpg



獲物から歩み寄ってゆくのよん♪♪




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。動画でお伝え出来なかったのが残念なくらいガラス越しのDORAYAKIはお茶目だにょ。
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 8   

コメント

DOYARAKIちゃん
じゃらしに目が行ってしまって
テーブルがあること忘れちゃってるのかしら(^m^)

少し離れてまったりしているKIBIちゃんが
まったく動じないところが笑える~(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/08/15 20:47 | edit

どらやきちゃん目がー(笑)

冷やし猫家では獲物から猫にすり寄っていく現象が起こるのねww

そしてさらに狩りが下手になっていくのねww

これ動画で見たかったな~(* ̄m ̄)
今度はぜひ♪

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/08/16 00:57 | edit

ゴロ寝しながらじゃれる子には
やっぱりこっちから歩み寄るしかないのねww

とれそうでとれないジレンマ
みてるとすっごいかわいいんですよね( *´艸`)

みやちこ #- | URL | 2014/08/16 11:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/16 13:13 | edit

Re: あんずミャミャ様

ホントだっ(*´艸`*)
改めてKIBIを確認してみたら、体が固まってる~。
オジサン猫の必死の形相に本気で引いているのだろうか・・・w
こりね、テーブル攻略が出来ない子、DORAYAKIの他にも居るんですよ。
MIKOどぇす☆
こちらもDORAに負けず劣らず必死なので、私はついつい見惚れておりますw

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/16 16:55 | edit

Re: のん。様

そうそうw
猫ズの運動能力によって、狩りの難易度も変動制にゃの(*´艸`*)
それでも私は意地悪だから、なかなかの動きをしちゃうんだけど・・・
夫くんはとっても甘々。
猫本で読んだんだってさ。捕まえさせてあげないとストレスが溜まるって。
にしても簡単過ぎだろっ!!と思うんだけど、鵜呑みが大得意の秋元くんなのですよ(^_^;)

動画やり方わからんのだもの。
今年のクリスマスには“IT能力”をサンタに貰うから待っててねw
マズイぞ。どんどんプレゼントリクエストが増えてくんだけど何個まで認めてもらえるんだろう。

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/16 17:00 | edit

Re: みやちこ様

ですよね~♪私もあのヤキモチしてる猫ズを見るのが好きっ♪
そこでも各々の性格が出るんですよね。
捕獲出来るまでとにかく粘っこく頑張る子ありーの、
イライラが絶頂に達しちゃって手やら体やらガジガジする子ありーの、
SATUMAに至っては爪とぎしだすんですよ(*´艸`*)
もうボロボロのソファだからフリーダムだけど、
新品のもの相手にスタンバイされた時にゃ~大急ぎで獲物が近づきますw

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/16 17:04 | edit

Re: 鍵コメ♪様

【接待じゃらし】と名付けませう(*´艸`*)(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/16 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/281-5297dc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

