 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

パソコン事情 

この夏、父ちゃんが新しいパソコンを買いました



IMG_3267_convert_20140816181818.jpg



我が家“初”のデスクトップ型



特徴は ふんわりキーボード



スペースキーは、とびきりぐんにゃりとなっております



ちなみに母ちゃんのパソコン環境は↓↓こんなん 



IMG_3540_convert_20140816182009.jpg



いつの間にやらダイニング出しっぱなしスタイル



お客様いらしたら急いで収納押し込んじゃうスタイル・・・



IMG_3393_convert_20140816181910.jpg



尚、このキーボードは母ちゃんパソコンには対応しておりません





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。ブラインドタッチが出来ないと使用不可だにょ。なかなかの使いずらさがウリなのです!
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 14   

コメント

あははっo(≧▽≦)o !!
すごーく素敵なキーボードですねっ!!\(^o^)/

きっとフカフカモフモフな触り心地なんでしょうけれど、旦那様限定のキーボードなんですねwww

ほんっとネズミ様は旦那様の事が大好きなんですね( /// ▽ ///)きゃっ

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2014/08/16 20:39 | edit

いいねー ふんわりキーボード!
押したか押してないんだか ふんわりぐにゃぐにゃブラインドタッチも
もふもふ遭難して すごーく仕事がはかどりそう(* ̄m ̄)
とーちゃん キーボードがふんわりキーボードに変わってること
気がついてないとか そこまで天然じゃないよね( ̄ω ̄)?
真面目にモニターに向かってる姿が ちょっちツボ♪

nekobell #- | URL | 2014/08/16 21:28 | edit

なんというキーボード!!

スペースキーがぐんにゃりって事は…エンターキーは…(〃▽〃)アハ♡
よからぬことを想像してしまった(笑)

つきみちゃん後ろで何してるのかなー(*´▽`*)?

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/08/17 00:36 | edit

こんにちは。

僕ん家もノートパソコンはテーブルに置きっぱなしだよ。
お客様が来たら移動だよ。
お蔭で僕はブログが書けるんだ。
父ちゃんのキーボード斬新だね!

クリちゃんです #- | URL | 2014/08/17 01:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/17 10:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/17 12:21 | edit

ふんわりキーボード、イイなあ(≧∇≦)
冷やし猫さん、夫さんにちょっぴりジェラシーー、でしょうか。
大人猫さんとのまったり感が羨ましいです。
それにしても、冷やし猫さんの感性とその表現力に、いつもメロメロです(*^o^*)

4にゃんのはは猫 #- | URL | 2014/08/17 12:44 | edit

Re: みさきち(≡^ω^≡) 様

そうなの♪ふかふかモフモフキーボード。
夏場は使えば使う程に、手が汗ばむバミバミキーボード☆
マイクロファイバーのほこり取りを使っても、一向にピカピカにならないキーボード☆
だけど夫くんにとっては1番使いやすいキーボードw

お互い同時にパソコンを使う時は、1階と2階ゆえ会話するのは難しいのだけど、
NEZUMIと夫くんの会話を聞きながら、私はブログを書いたりしています(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/17 16:25 | edit

Re: nekobell様

ちょw
キーボードが毛だらけなことに気付かない父ちゃんだったら
いくら私でも生簀に入れちゃう!
そんでね、次に来る『猫の日』のプレゼントにしちゃう。
天然ブリあたりかしらん?(*´艸`*)

ブログを頑張りたいからー!!ってのが父ちゃんがNEWパソコンを欲しがった理由なんだけど
果たして効果はあったのだろうか。
ネットゲームってやってみたいなぁ・・・って呟きが聞こえた時は、思わず拳を固めたよねー(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/17 16:30 | edit

Re: のん。様

エンターキーは、クサクサぷ~んにゃり(*´艸`*)
運が良ければ、製造したてホヤホヤの“かりんとう”に触れます!がウリとなってまする。
のん。さんいかが?

TUKIMIが居るところには、人の腰の高さあたりの窓があるんだよ。
出窓じゃないので、スマートにゃんこは細い窓枠(?)に乗るけど
少々幅広にゃんこは、こうやって爪とぎの上からお外を見るんだいね♪

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/17 16:36 | edit

Re: クリちゃんへ

出しっぱなしが楽チンだもんね♪
なーんて余裕をかましてしまってるもんだから、不意打ちのお客様にはとことん弱い私(^_^;)
パソコンだけは常温保管を守って収納に押し込むんだけど、
それ以外の細々したモンは、冷蔵庫&冷凍庫に押し込みがちなのよ。
実家でも時々冷凍庫から絶対はいっていてはいけないモンが見つかっていたから
きっと遺伝だーね(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/17 16:42 | edit

Re: 鍵コメ♪様

傷だらけ・・・あ、ありえるΣ( ̄Д ̄;;
これ、夫くんだから成立しているけど、使い手が私に代わったらそうなる予感ぷんぷんですよw
どうも使用者によってキーボードの体質も変わるようです。

あら。意外なところで共通点があってうれしいな。
特に“大きい声じゃ言えない共通点”は、特別な思い入れが生まれちゃうもんですねw
言われてみれば、私も虫を撮るのは平気になっちゃってるなぁ。
1番の天敵のチョウチョだけは、カメラそっちのけで逃げますけど・・・。
もう1つの天敵も逃げこそしないものの、カメラを除けた時の私の顔は歪んでいるに違いない(*´艸`*)
そして私のカメラは、やっぱり猫だらけになるんだと思いますww

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/17 16:51 | edit

Re: 鍵コメ♪♪様

おやおや?
まさかのバランスボール仕様ですか?w
バランスボールがなんぞやの知識が乏しいんだけど
あのボールの上でそっくり返ったり、うつ伏せたりしてる姿を見たような見てないような・・・
それにはマウスが小さ過ぎるか(^_^;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/17 16:54 | edit

Re: 4にゃんのはは猫様

おぉヾ(;☆ω☆)ノ誉められ慣れていないので、わかりやすく戸惑うじょ~w

1番の末っ子達も成人を迎えて、
だんだん落ち着いてきているんだろうから、今後の我が家はますますまったり~になるのかしら。
ちび猫達が走り回る賑やかなオウチもいいですけどね(*´艸`*)
てか、そもそも本当にTUKIMI・HANAMI・YUKIMI兄弟は落ち着いてきているのだろうか。
そこは私自身も大いに疑問ではあるけれど♪

ジェラシーですか?w
夫くんをシェアするのは全然OKだけど、
NEZUMIを夫くんにとられるのはヤダーーーーー(>_<)

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/17 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/282-a77316e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

