 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

爪とぎライズ 

早朝から爪とぎを敷き詰めるー



こっそりこっそりやってたつもりなんだけど



IMG_3846_convert_20140822175729.jpg



お耳が宜しゅうございます・・・



IMG_3850_convert_20140822175853.jpg



こっちのんも、あっちのんもSATUMAのなの!!



うぅ・・・ハイ (;´д`)ゞサプライズどころか、逆サプライズ



喜べないver.



仲良く使って欲しいもんでございます



IMG_3863_convert_20140822180012.jpg



およよ(*゚∀゚)



と思ったあとには、



IMG_3835_convert_20140822180639.jpg



ギロリ☆してるから、少々心配ではあるんだけど



今月も猫の日おめでとーう!



1ケ月分また皆で小さくお祝いです




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。それにしても1ケ月があっちゅー間だ・・・
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 8   

コメント

そうだ! 今日はにゃんにゃんの日だったかー!
夏休み最後のにゃんにゃんの日♪
普通のお家ではありえないほどの数の爪研ぎが並んだのね(◎ω◎)
みんな仲良く ボロボロにするのよ〜(* ̄m ̄)
「こっちのんも、あっちのんもSATUMAのなの!!」
↑こういうお子ちゃま性格の子 大好き♪

nekobell #- | URL | 2014/08/22 22:07 | edit

SATUMAちゃん、こんなにあっても
ひとり占めしたいんだ~(*^m^)
新しいのは気持ちいいものね~♪
毎月嬉しいサプライズがいいですね!
ウチも今日何かしてあげなくちゃ♪

ヒカリ #- | URL | 2014/08/22 22:41 | edit

Re: nekobell様

SATUMAは爪とぎに関しては自己主張が強いんだにょ~(*´艸`*)
譲れない闘いがソコにはある!!のかもしれないw
対照的にチビ猫達は爪とぎには反応イマイチのような・・・
まだ縄張り意識みたいなもんが芽生えてないのかしらん。
聞いてみてもどうもソコは内緒みたいなんだよねん♪

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/23 10:52 | edit

Re: ヒカリ様

猫の日(*´艸`*)ヒカリさんのとこの猫ズメンバーも喜んだ頃かしら♪
先月の猫の日がついこの前のような気がして仕方ないです・・・本当に早い。
私の毎日は似たり寄ったりな日が多いから、
猫の日を毎月迎えることが数少ない刺激になっていたりもします!

新品爪とぎは早くも表面ボリボリでございます~。

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/23 10:55 | edit

さつまちゃんそんなにいっぱい一人じゃ使いきれないよ~~(笑)

毎月猫の日は楽しみです^^♪♪

一枚目の写真左がぷりんちゃんよね?
遠近法よね?ww

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/08/23 11:15 | edit

真夏の猫の日は
新しい爪とぎと一緒に日向ぼっこなのね(*´▽`)

SATUMAちゃん
大好きなPURINちゃんが使うのには
問題ないけど
ほかの子が使うのは少々気に入らないようねw

あんずミャミャ #- | URL | 2014/08/23 11:27 | edit

Re: のん。様

そでーす!左がPURINだよー‼︎
ちょっと細身に見える(見えないって?w)のは、遠近法+レンズのせいかも(*≧艸≦)
決して夏場にダイエットの大成功をした訳ではありませぬ。

猫の日は、私達人間側もちょっと楽しみにしていたりするのですよw
ゴキ型のアレも今月プレゼントするつもりだったんだけど...機会を逃してもーた。

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/23 17:33 | edit

Re: あんずミャミャ様

くっついて眠っては喧嘩して、
でもまた手足を乗せあって眠ってと
よくわからん関係な茶トランズだけど、
爪とぎシェアはOKみたいです♪

昨日は一晩中外に出しっ放しにしていた爪とぎ、
今朝の雨で少々しっとり気味に...大急ぎで室内に避難させたのでしたー!

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/23 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/287-f9c0e08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

