スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ご機嫌とり 

今日で5日間の『猫写真2人展(ゲスト出演者様も有り!!)』が無事に終了致しました。




最終日特典にと、展示した写真の一部をハガキ加工して持って行ってたんですわ。




朝バタバタと作ったので、12枚しか完成しなかったんだけど・・




9枚残るという驚愕の事実が Σ( ̄ロ ̄lll) コ、コンナハズジャ・・




それでも自分の写真が、初めてこんなにたくさんの方々に見て頂いて、私自身とっても刺激的でイイ経験が出来ました。




足を運んでくれた方、どうもありがとうございました。




私は達成感でフクフクだけど、おうちには連日の猫だけ留守番に不満を溜めに溜め込んだ輩たちが・・




IMG_1702_convert_20130423231742.jpg

もう知らないんだから (`ヘ´#)プイーンッ




ぴったり体を寄せては来るのに、そっけないことこの上ない態度。




こうなること見越して




またたび入り枕と、キャットニップの香りペーパーを手土産に帰宅の途についたんだけどなぁ。




やっぱり物品より体なのね (*ノωノ) イヤン




物品にイチコロの殿方たちも居りますけどもね。


IMG_1748_convert_20130423231621.jpg

またたび枕


IMG_1751_convert_20130423231704.jpg

キャットニップペーパー←お手ての間にあるんだよ♪




さぁ~明日からは、またいつも通りの毎日だよ(*゚▽゚)ノのんびり行こうぜぃ




スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 5   

コメント

お疲れ様でした(*^^*)

写真展お疲れ様でした(*^^*)
猫好きちいは満足♪

唯一の欠点…いっぱいいすぎて猫の名前が覚えられない…涙。。。(〃_ _)σ

今度ゆっくり猫ちゃんに会いに行きます♪


ちい #- | URL | 2013/04/24 02:11 | edit

写真展おつかれさまでした(*^-^)
すごいですね!
見てみたかったですщ(゚ロ゚щ)

こたつちゃん
甘えん坊でかわいい♡
どらやきくんの伸びっぷりをみて
あらためてチーちゃんの腕の短さを実感しましたww

みやちこ #- | URL | 2013/04/24 15:07 | edit

Re: ちぃ様

ありがとうございました!!
会場にも来てくださったんですね!!
恥ずかしいけど、うれしいですw

何枚か住所付き名刺を手渡しさせて頂いたので、投稿ネームだけだとすぐにお顔と結び付けることが出来なくて申し訳ないのですが・・
おうちでお待ちしておりますね(*゚▽゚)ノ

写真ではモノクロだったし、私の両親でさえ誰が誰だかわからなかったんですよ。
きっと生身の猫達に触りながらだと、すんなり覚えられちゃうかもです♪
大きさも、柄もカナリ特徴的な子が多いですから。
私は毎日一緒に居るのだから当たり前って言われちゃうかもだけど、鳴き声や足音で誰か判別出来るんでござんすよw

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/24 23:22 | edit

Re:みやちこ様

> 写真展おつかれさまでした(*^-^)
> すごいですね!
> 見てみたかったですщ(゚ロ゚щ)
>
> こたつちゃん
> 甘えん坊でかわいい♡
> どらやきくんの伸びっぷりをみて
> あらためてチーちゃんの腕の短さを実感しましたww
ありがとうございます!!
普段、初対面の方と話す機会なんてとーんとなかったので緊張でモジモジしっぱなしでした(^_^;)
それでもバタバタの5日間(決して忙しいという意味ではありませんw)を終えて、少しばかし寂しさなんかも感じちゃったり。
県外のみやちこ様にもご案内のハガキが出せるくらい素敵なショットが撮れるように頑張りますね!!
それには大分時間が必要そうですが。


ドラヤキは、割と手足が短い方なんですけどねw
あ、これもチーチャンには内緒にしといてくれないと駄目ですからね( ̄b ̄) シーーッ!!
ちなむと今日ご紹介したサツマも、ミーチャン族ですw

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/24 23:30 | edit

Re: Re:ちぃちゃん

どこぞやの≪ちぃ様≫かと思いましたら、そこの≪ちぃちゃん≫だったのね~!!w
それなら納得~♪♪
『子ちぃちゃん』じゃない?って、さーくんに言われるまで全く気付かなくて、誰が来ちゃうんだろうとドキドキしてたんだからww

早くおいでよぉ(*^^)v
いつでも大歓迎♪♪
ちぃちゃん一家なら、ドタバタ掃除しなくても私のズボラさバレちゃってるし楽ちんだもんw

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/25 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/29-f9c4cf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

