 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

それゆけ!今だ! 


  『 みぃぃぃこちゃん♪♪ 』




IMG_3905_convert_20140826184853.jpg




  んあ? なにか御用?




視線が合えばココゾとばかりに、




目を細めて~開いて~細めて~開いて~




↑↑こり、すきよ、だいすきよの合図だって聞いたもん




すきよ~だいすきっ すきよ~だいすきっって




目をパチクリさせてる間に




ちょいなちょいなとやってきた息子に横取りされる




IMG_3910_convert_20140826184929.jpg





・・・・・うららますぃ~(; ̄Д ̄)








FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。こうやってスリスリ中のMIKOはそっと指を伸ばしてナデナデしても気付かなかったりしちゃうもんで、今だ!ってナデナデ掻き掻きしちゃうんだぉ。そんで気付かれると逃げていっちゃう・・・
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 14   

コメント

私も~そういう話聞いてから
ユウちゃんにときどき試してる~!!
いつかどっぷり甘えてくれる日を
夢見て・・・ますよね~♪


ヒカリ #- | URL | 2014/08/27 23:35 | edit

うううぅ切ない(笑)

目ぱちくりやるよね^^
でも野良猫に出くわしたらやってるけど逃げられるお(´・ω・`)

みこちゃん、いつかでれでれの甘々ちゃんなってね^^

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/08/28 01:10 | edit

はぅぅ〜(///´・`///)
みこ様可愛すぎるぅぅ!

私もよく実家の猫に、好きよ〜大好きよ〜と目で合図してました!笑

猫好きな皆さん、やることは一緒なのですね〜\(^o^)/

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2014/08/28 12:32 | edit

すきよ、だいすきよの合図知らなかった!
すごぉ~い!

早速試したけど、ばびゅーんと遊びに行っちゃった。
目を見てくれなきゃ~!!!!!!!

冷やし猫さんも、きび君登場ですきすきビーム発射出来なかったのね~
リベンジしましょ!

ねこなが #- | URL | 2014/08/28 12:47 | edit

Re: ヒカリ様

ますよね~♪♪(*´艸`*)
効果のほどはいかに!?
ゆっくりやるのがコツだと聞いたもんで、
ゆ~~~っくりそ~~~っとを心掛けてやってみるんだけど・・・
そっと目を開けた時にはいらっしゃらないことも多々ありまする(^_^;)
他の猫ズだと私が目閉じてる間に、目つぶって寝ちゃうこともあるんです~。

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/28 13:19 | edit

Re: のん。様

あ~ぁw不審者出没します!!の猫回覧板まわされてるかもよ~(*´艸`*)
私もMIKOには、そう判断されてる自信があるっ!エッヘン

デレされたいなぁ・・・
子供ならこんなに すり~ん もしてくれちゃなら、
私も母ちゃん返上して、娘っ子になりたいよぉ。
図々しいのは母ちゃんの十八番だものw

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/28 13:23 | edit

Re: みさきち(≡^ω^≡) 様

おぉ(」゚ロ゚)」みさきちさんも!
こんなに浸透している合図だったとは私も驚きw
これって猫ズ側からもやってくれていることありません?
私が思い込んでしまっているだけじゃないのなら・・・モミモミしながらやってくれるんですよ。
もうね、キュン死です。(古いーよ・・・w)
そんな時はさ、お返しのたっぷり両目ウィンクをお見舞いしちょります☆

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/28 13:27 | edit

Re: ねこなが様

そそ!!この合図のイタイところは、相手側もこっちの目を見ててくれないといけないとこ(^_^;)
だからスカされることも多いんだなぁ・・・
目を開けた時に居ないと、ずっこけますけどねw

くぅ~(*´д`*)
息子ってだけでこんなに扱いが違うなんて本当うらやますぃ~限りなのです。
ねこながさんも私もイツデモ発射できるように弾いっぱい詰め込んどきましょう!
ビームだから弾要らんけど・・・いや、詰めるっ!

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/28 13:32 | edit

にゃんと、そんな合図があるのですかぁ?!
ちょうどそばに赤茶がいたので、試そうとしたら・・・
もう、姿が見えなくなってた(笑)
お猫様は、すばやい・・・(笑)

あめぶら #- | URL | 2014/08/28 13:49 | edit

Re: あめぶら様

あ・・・(*´艸`*)その現象は、アレです。
もんすごく思い当たりますw
私達ってば淡い恋心を弄ばれてる乙女気分を味わわせて貰っているのかしらん。
うんーソレも悪くないっ(≧ω≦)dグッ

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/28 14:13 | edit

うらやましいぞ!息子たちよ(>_<)
私もスリスリされたいな~

目を細めたりする合図
私もたまにやってみるんですけど、
しばらく目が合った後何事もなかったようにスルーされますw

みやちこ #- | URL | 2014/08/28 15:03 | edit

ゆっくり瞬き
私もよくやりますよ~(^^
返してくれたら仲良しの印♪

MIKOちゃんは孤高の女王様って感じだから
このくらいがいいんだと思う(*´▽`)
気安く媚を売っちゃMIKOちゃんじゃないもの♡

あんずミャミャ #- | URL | 2014/08/28 17:16 | edit

Re: みやちこ様

あら?みーちゃん達のとこには、サインムック本が回ってなかったのかな。
パチクリしてる みやちこさん を凝視してる みーちゃん♪
『な、なななにをやってるんですか!?∑(=゚ω゚=;)』って思ってるんだろうなぁ。
どうも人間は、にゃんこの前では無防備になっちゃうみたい。
だから滑稽な姿だって、スベるのだって怖くないやいっ!←単なる私の言い訳になっちゃったw

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/29 11:04 | edit

Re: あんずミャミャ様

うん!!そうかも(*´艸`*)
こんだけ人を警戒するってのは、きっと外で長いこと逞しく生きてきた証拠だろうから
一杯一杯誉めてやらんといけないところなのかもしれない。
そんでそんでその先に、もしももしもMIKOが信頼してくれるなら
いつかはアンナコトやコンナコトしちゃえたらいいなぁって♪

んんん!?ミャミャ様のその感じだと・・・
さては、あんずちゃんからウィンクのお返し貰ってますな?ズルイズルイっ!!

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/29 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/292-8a0c2997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

