 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

キャットツリー 

掃除機が始まると



IMG_3510_convert_20140825235909.jpg



我が家のツリーは葉をつけ始め



お客様が遊びに来たなら



IMG_3518_convert_20140825235943.jpg



芽吹き始める



今年は例年より白い花多めとなっておりんす



そして、とある時には



花咲か父ちゃんがジャラシ片手にやってきて



IMG_1485_convert_20140825235838.jpg



鈴なりの実を結ばせてゆくのでござんした



めでたしめでたしぃ~☆







FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。鈴なりんなるとシャッターチャンスを逃しちゃならんと焦るもんで、大抵ブレブレかボヤボヤのショットで仕上がるよwでへー
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

コメント

わぁ~い♪
この可愛い実達を収穫したい!
きっと食べごろ遊びごろ♪

うちの実はひとつだけど・・・・・・収穫させてくれませ~ん・・・・・・・・・

ねこなが #- | URL | 2014/08/28 18:40 | edit

素敵なツリーですね~!(^^)!

Dear'sマミィー #- | URL | 2014/08/28 18:51 | edit

このツリーほしいです~♪
やなぎちゃんは、父ちゃんのじゃないじゃらしにじゃれてますね~(笑)
ねずみちゃんは、きっとじゃらしではなく、父ちゃんを狙ってますね~。

ぷすぷす #- | URL | 2014/08/28 19:14 | edit

いいなぁ~
本物のキャットツリー 🎄見に行きたいですぅ~♪───O(≧∇≦)O────♪

4にゃんのはは猫 #- | URL | 2014/08/28 22:11 | edit

素敵ツリーだー(〃▽〃)

いいないいな♪クリスマスはキラキラしちゃうのかな(笑)

最後おひとり違うじゃらしにじゃれてるわよww

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/08/29 01:42 | edit

おおお、鈴なり♪
けど、数を数えたら・・・これって、まだ、半分以下?(笑)
すべてのお猫様が、ここで鈴なりになったら・・・
あ、けど、体重制限あり?
だとしたら、あのおかたは・・・乗れるかどうか・・・(汗)

あめぶら #- | URL | 2014/08/29 09:42 | edit

Re: ねこなが様

1つだけとなると狩っちゃうのは勿体ないから、
今の収穫出来ないくらいがちょうどイイのかもですよ(*´艸`*)

え~っと・・・我が家の実も、胸の中までの収穫は拒否される方々もおりまする。
ところがどっこい、カゴを準備しておけば自ら飛び込んで来てくれる実もありますww
そうそう!尚、このツリーの利点は、1度狩っても手技が良ければすぐに新たな実がつくところ。
その成長の早さはトトロの木に匹敵するとかしないとか。

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/29 11:12 | edit

Re: Dear'sマミィー様

うへへ♪
1階ー2階の通路と想定して作ったのに、
たまり場のようにも、お昼寝場所のようにもなってしまってまして、
たびたび猫渋滞を起こしておりますよ~(゚ω゚;A)

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/29 11:15 | edit

Re: ぷすぷす様

おぉぉぉ鋭いb( ゚∀゚ )
ネズミは父ちゃんのそばへ行きたいんですよ。
だけど、ソレには猫の波をかき分けて行かんとならない訳で・・・
1番上からタイミングを覗っていたいたのかもしれませんw

あ。このツリーはですね、
アマゾンで『千葉県 旬 猫もぎ 地方発送承ります』で検索すると出るらすぃ~。

最近の父ちゃんは無意味なアマゾン検索が大好きですw

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/29 11:22 | edit

Re: 4にゃんのはは猫様

わぁーい♪わぁーい♪
森林浴ですかな?これからの時期だと紅葉狩りかな?
植物の管理が出来ないので、オウチの中は殺風景なんですが、
猫ズのおかげで随分助けられておりまする~(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/29 11:25 | edit

Re: のん。様

うん♪しちゃおーう♪
猫生活をするようになってからツリーを飾った記憶がないから、
今年こそはチャレンジしちゃう?(*´艸`*)
だって、材料は揃ってるもんね!
猫ズに協力をお願いして、仕上げに父ちゃんをくっつけて前髪を上げてもらえばすぐにピカピカ光り出すんだから。
はいーのん。さん、父ちゃんに言う~(*´艸`*)www

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/29 11:28 | edit

Re: あめぶら様

あの方もこのツリーを通路として普通に上り下りしてるんですよ~。
ちょっと不安でしょ?(*´艸`*)
でも今のところは支障をきたしておりませぬ。
けど、さすがに鈴なり中にPURINも加わったらドキドキハラハラは必至だなぁ・・・

とびきり大きな実を見つけて収穫するのは、ラッキーな気がしてとってもうれしいけども♪♪

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/29 11:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/29 12:52 | edit

Re: 鍵コメ♪様

おっ。どーも(*´艸`*)
短い間隔でのやりとりだったから、なんだかメールしてるみたいだね♪と喜んでしまった。
と言っても、仲間内では私の返信率の悪さは有名になってしまっているんだけどw
気持ちのこもった言葉をどうもありがとう。
ここ数日のモヤついてた気持ちが整理出来そうな気がしてきた。
もうさ、猫ごととなると駄目なんだよぉーう(^_^;)ありがとう。

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/29 14:14 | edit

わ~♡なんて最高なお出迎え(*^^*)

春の花見よりも私はこっちのほうが嬉しいかも♪
何時間だって眺められちゃうわ!

色んな色でステキ( *´艸`)

みやちこ #- | URL | 2014/08/29 15:42 | edit

Re: みやちこ様

色んな色だけど、よーく見ると3色だけなんだけどねw
ここは是非3色だんご片手に、イッパイ引っ掛けますか?
実は私、今までの人生でお花見ってしたことなくて、
シート広げて~お酒飲んで~ってやつ☆
けど知らず知らずのうちに、猫花見は経験しちゃってたのかしらん(*^^*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/08/30 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/293-a7b11c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

