 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

伝説のあとには 

いい枕あります




IMG_3761_convert_20140827060907.jpg




この頃、母ちゃんてば缶コーヒーを飲みまくってるもんで




その箱の上はYAMATOの基地となっておるん




母ちゃんの水分摂取量はルナルド・ムーンをしのぐという噂なので




IMG_3752_convert_20140827060936.jpg




す~ぐ天井が崩落しちゃうんだけどね




IMG_3412_convert_20140827060821.jpg




YAMATOが重いってこと!?




フルフル(-⊥-。三。-⊥-)フルフル




YAMATOでアウトってことは、ウチの猫ズ全員OUT-!!ってこと








FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、ムーンが誰だか困ったりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。『猫の恩返し』に出てくる猫にゃのよ。一晩で湖の水を飲み干して、全部の魚を食べちゃった伝説を持つんだってさ。だから私がペットボトル片手に気持ちよくやってると『ムーン様!』って夫くんの声で我に返るよ!
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 8   

コメント

黒猫ちゃんのお写真は、撮るのが難しいと、よく耳にしますが、YAMATO ちゃん、まんまるおめめがとぉーってもかわゆく、バッチリ撮れてますね。カメラ目線を貰える、にゃんずと冷やし猫さんの関係が、とってもステキです。

今日もお仕事中で、いらっとしていたところに、癒やしのお写真をありがとうございました。

4にゃんのはは猫 #- | URL | 2014/08/31 16:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/31 22:07 | edit

Re: 4にゃんのはは猫様

ありがとうです~♪
でも種明かししちゃうと・・・本当はこの潰れた箱の上で毛繕いに余念のないYAMATOを撮りたかったんだけど、
カメラ構えて近づいたら中断されちゃったんです(^^;)
そんでYAMATOお得意のビックリ顔しか撮れなかったんだなぁw

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/01 12:58 | edit

Re: 鍵コメ♪様

うんうん。なぜか出会わない柄の子って居るよねぇ。
私は猫神様の仕業だと踏んでるのよ~。
どうも我が家には三毛ちゃん多めに仕向けられてる気がするのん。
黒猫はジジの登場の影響もあってか、黒たんは随分お客様にご贔屓されていたよ♪
YAMATOは逃げちゃうから全然そういう役得にあやかれないんだけどね。
そうそう!私が猫生活をスタートさせるキッカケになってくれた子も黒猫だったんだ。

お互い心配は尽きないね~。
猫暮らしをする限り、ずっとこんなんが続くのかもしれない。
ほ~んと出来ることなら、獣医さんになりたいって思うことが何度もある。
でもなれないし、万が一なれたと想定しても他の部分で早々に脱落する自信があるから無理なんだけどさ。

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/01 13:06 | edit

ってことは・・・YAMATO君が、最軽量?
あのおかたの、半分ぐらい?(笑)
いや、もっと軽いとか?

あめぶら #- | URL | 2014/09/01 13:40 | edit

ヤマトちゃんでも潰れちゃうの~(;'∀')
じゃあうちのニャンズでも絶対無理かなw

試しにぷりんさん、ちょいっとのってみてもらえませんか?( *´艸`)

みやちこ #- | URL | 2014/09/01 16:19 | edit

Re: あめぶら様

YAMATOとHANAMIがどっこいどっこいな感じです~。
そしてYAMATO2匹分はPURINより軽いんですわい(*´艸`*)
本人も軽いことを自覚してるのか、とっても身軽に家中を飛び回っておりますよ♪

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/01 17:30 | edit

Re: みやちこ様

みーちゃんはもしかしたらイケるかも!?w
ちーちゃんは潰れますwwきっとね(*´艸`*)
え~ちなみにPURINの場合は、きっちりみっちり潰してくれるはずなので、捨てる前には是非乗って頂きたいところ☆

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/01 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/295-17c7f852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

