 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

空気を読むねこ 

IMG_2519_convert_20140830204529.jpg




そう、“そり” は父ちゃんの髪がまだ長かった頃から始まりそうだった




今や完成形となった “そり” は、こうなってるんるん




IMG_3923_convert_20140830204602.jpg




 かぁ~~~~~~~~




IMG_3929_convert_20140830204644.jpg




 ~~~~~~~~ぷっ☆




IMG_3935_convert_20140830204724.jpg




こりが結構イタイそうなので、




どれ?じゃあ母ちゃんもひとつ試してみようかね




ん?(=_=)あれ?? 一向にやってもらえない・・・




 『だって、母ちゃん、鼻ないじゃん!!』




さらりと言う父ちゃんの言葉がムカついて仕方にゃいんだよなぁ(; ̄Д ̄)







FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。誰が鼻ないんだよっ!!ちょ、ちょちょちょっと目立ちにくいだけだもん・・・(泣
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

コメント

旦那さんの痛そうな顔(*^^*)
笑っちゃいけないけど笑ってしまったww

こんなことされても猫好きは嬉しいと思ってしまうアルアル( *´艸`)

うちのミーちゃんは寝てると口の中に手を入れてアピールしてきます(;'∀')
ちょっとその手…さっきおトイレ行ってませんでした?(-"-)ってなるw

お鼻カプリかわいいな~
私も鼻ないからカプリしてもらえないのかなw

P.S
旦那様イメージ変わりましたね!ダンディーでステキですね(^^)

みやちこ #- | URL | 2014/09/05 15:49 | edit

これはラブラブなショットなのよね??(^m^)
鼻ちゅうから始まって
いまや鼻ガブ(笑)
そうそう、愛って痛いものなのよ~(^^

あ・・・うちの場合は愛ではなく
自分の要求のためにガブっとするんですけどね(--;)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/09/05 17:21 | edit

やなぎちゃん流のkissかしらん?
とーちゃん 痛いけど我慢してるのは 嬉しいからだなー♪
やなぎちゃん とーちゃんの鼻の噛み心地はいかがかなー( ̄▽ ̄)
お味のほどは ちょっぴり塩味だったりして♪
うちのぺるるは唇を狙ってくる!
それってもしかして 鼻より口が出てるってこと!?

nekobell #- | URL | 2014/09/05 17:52 | edit

いいな!いいなぁ~!
かぷぅされたいな!
それは、ちゅ~かな?
それとも、ご馳走かな?

二人ともサマーカットになってますね~似合う!似合う!

冷やし猫さんもご馳走乗せてリベンジ♪

ねこなが #- | URL | 2014/09/06 01:28 | edit

母ちゃんの鼻は恥ずかしがりやなんだ!!
そうだそうだきっとそうなんだ!!

父ちゃん短髪似合ってますね♪
男子は短髪がいい!!

昔とかげに鼻噛まれた事があるんだけどそれとどっちが痛いだろう…(笑)

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/09/06 01:58 | edit

とら吉がまだうんと若かったころ、はは猫はよく、鼻の頭をカプっとやられてました。はは猫の場合、ラブラブな感じじゃなくて、はは猫が顔をグリグリしてスキンシップを求めると、やめて!って感じで噛まれました。これが、涙ちょちょぎれるくらい痛くて、仕事に行く前だったりすると、赤鼻のトナカイさん状態でした( ̄▽ ̄)
とーちゃんとYANAGIチャンは、😘に見えるから、冷やし猫さん、ヤキモチ焼いちゃいますね(ー ー;)

4にゃんのはは猫 #- | URL | 2014/09/06 02:40 | edit

なかなか高度な芸をされるんですね~!
息もぴったりのようで素晴らしい!!(笑)
噛み応えのある鼻とそうでない鼻…
う~ん… どっちがいいんでしょうね~???^^;

ごまちゃん、元気になられましたか?
おしっこ関係は我家もずーっと悩まされ続けています
原因がわかれば対処のしようもあるんですけどね~!
ごまちゃんがこれからイタイ思いなんかしないで
楽しく暮らせますように♪

rinko #KU.fK8B6 | URL | 2014/09/06 10:02 | edit

と~ちゃん・・・言っていいことと悪いことが・・・(汗)

あ、鼻ならワタシも、ありませんよ~~~。
だって、「平たい顔族」なんだもんね~~~(笑)
(「テルマエ・ロマエ」ネタ・・・判らなかったらゴメンナサイ~)

のん。様は、トカゲに鼻を噛まれたことがあるそうですが。
ワタシは・・・飼ってたハムスターに、鼻を噛まれたことがあります(爆)

あめぶら #- | URL | 2014/09/06 13:41 | edit

Re: みやちこ様

口の中て!!w
でも洞窟みたいで楽しいのかも~w
本格思考の宝探しみたいで(*´艸`*)
ミーちゃんにより喜んで貰う為にも絶対金歯は仕込んでおいた方が良いと思うのん。
どうですか?金歯っ!ピカピカのっ!

追伸 秋元くんがこの髪型で帰宅した時は、『あ~とうとう乗せてしまったか』と思いました。アデランス的な。リーブ21的なアレ。今でこそ伸びてきて馴染んで来たけれど、切り立ては本当に不自然だったんだから(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/06 14:44 | edit

Re: あんずミャミャ様

あんずちゃんも強気な愛情表現です~。私と同じww
YANAGIのカプリが何を伝えたいのか謎だけど、
少なくとも父ちゃんは愛の証だと言い切っておりますよ(*´艸`*)
けど、してもらえない私としては認めたくなぁ~~~い!!
赤ちゃんで言うところの歯がためだと思いたいです。
でっぱってるから反射で噛んでみちゃう的な?w

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/06 14:48 | edit

Re: nekobell様

うししwもうnekobellさんを思い浮かべる時は、いかりや長介として思い出すけどOK?(*´艸`*)
今、手のひら使って鼻が1番出てることを確認しようと思ったんだけど、
寸前で怖くなってやめたw
昔さ~親共々スクターで転んじゃったことがあって、かれこれ25年は経つのに
未だに母親が『あん時あんたって鼻ケガしないで両頬すり傷つくったのよね~』って言うの。
んもうっこのように生んだのは50%はアナタに責任があるでしょと言いたいところだけど、
悔しいことに彼女も高鼻族なのよ・・・妬ましい・・・(=_=)

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/06 14:53 | edit

Re: ねこなが様

これね、父ちゃんが相手でも実はYANAGIの気分が乗ってないとやってくれないんですよ~。
割と朝はやってくれる率が高いらしい。
そして父ちゃんは私が見ていることを確認してからやりたがるという
嫌ぁ~な奴なんですよっ!!
そしてそして私は父ちゃんがお仕事行ってる間に、YANAGIに頼み込んで交渉してるんだけど
空気を読み間違えないYANAちゃんなのです(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/06 14:57 | edit

Re: のん。様

そそそそそうなのよ!!
照れ屋なだけなの。乙女なだけなの。
その証拠に1人っきりの時は、とんでもない高っ鼻だからね。
うん!これでまた5ミリ伸びたと。
こうなったらピノキオ方式使っちゃうんだもんねーだっ( ̄m ̄*)シメシメ

とかげ話はびっくり☆のん。さん一体どんな生活してるの~?w
しっぽを切りまくってるんでしょ~?
とかげの敵討ちかもよ~~~。

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/06 15:04 | edit

Re: 4にゃんのはは猫様

妬かない妬かな~いです(*´艸`*)
もうね、我が家では父ちゃんは皆の共有物として扱ってるんですよw
だから分け合って食べちゃおうが、髪の毛むしっちゃおうがOKなのです~。

はは猫さんも鼻噛みの痛みを知っているってことは、もしやお高い鼻族ですね!?w
これね、父ちゃんと私で比べあってみてわかったことなんですが
鼻が高いと鼻への衝撃に弱いみたい。あとね、寒さに弱いみたい。
父ちゃんの鼻が凍りそうに冷たくなっている時、私も自分の鼻の危機を感じて確認するんだけど毎回大したことないの・・・。

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/06 15:09 | edit

Re: rinko様

GOMAのことも気に掛けて頂き、どうもありがとうございます。
経過は悪くなさそうで、病院に連絡することもなく、抜糸日を待ち構えてる次第です。
rinkoさんのとこはお嬢ズなのに、やっぱりオシッコ関係に悩まされましたか~。
うちも女の子でも血尿になったことある子が居て、
その時は完治しても、また繰り返したりなんてことが何度か続いて、
その時が1番あーでもないこーでもないと食事を変えてたなぁ。

うふふ。2人でこっそりネタ合わせしてるのかしらん♪
父ちゃんの『母ちゃ~ん、見て見て~』が聞こえると
大抵、猫ズとの自慢だから私はアゴをしゃくれさせながら渋々見に行くんだにょ(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/06 15:17 | edit

Re: あめぶら様

わかりますよ~(*´艸`*)
映画にはとんと疎いんだけれども観ました観ました、それ。
トイレにオジサマ方が流れていっちゃうやーつw

仲間が居て良かった・・・と、ほっとひと息ついたところだったのに
最後の最後にヒドイじゃないですかーーー!!w
鼻武勇伝もってるじゃないですかーーー!!
私も記憶をこねくり回して考えてみたけど、やっぱりなかった・・・蚊すらなかった・・・
いつかいつか鼻伝説をつくってみせるぞーい!!

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/06 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/298-2c8179f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

