 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

猫仕様の家~玄関編~ 

もうおわかりですね?



そなんです。テンプレ画像、我が家のGOMAになりました~。



しかも猫紹介まで出来ちゃった始末です。



どれもこれも私の力でなく、友人Tのお力のお陰です。



この場を借りてありがとう!!そして今後も暖かく優しく教えてくださいw




今日は我が家の紹介をします。



第一回目なのでジャブ的な・・玄関に致しました。



一応、“オウチにお客様が来てくれた”の体で順を追って紹介して行きたいと思っています。



まず、我が家の玄関を開くと

IMG_7318_convert_20130329003654.jpg

こんな光景となっております。



猫穴の向こうは階段なので

IMG_6807_convert_20130329003730.jpg

にょきーーーーん



このようにしてお見送りやお出迎えをしてくれる場合があります。(迎えは玄関のタイルまで来ちゃうので、お見送り率の方が高いです。)



そんな時は・・・・・・・・・・・・・悶えますw



ちなみにこの猫型の穴は某知人の力作なのです。



ハウスメーカーでは受注することが出来ず、そんな運びとなりました。



穴と並んだニッチには、磁石でくっつくボードを取り付けてあります。



ココにも猫関連の気に入ったハガキやマグネットといった猫モンがちらほらと。



そして写真を忘れましたが、下駄箱の下に猫トイレ(屋根なし)が3つ設置されています。



IMG_7319_convert_20130329003805.jpg

次回はリビングにお招きしようと思いま~す。




category: 猫仕様の家

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/3-bbfb07f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

