 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

憎き窓枠 

ども。



GOMAのカラー生活が少しだけ延長されて



だけどもこの度、晴れてスッキリ生活に戻りました。



連休は毎度のことながら、どこへも出掛けない人間ズだったので



そちらも少々遅れて少しだけ出歩いてみたり。



ちょいとブログを “おさぼり” してみたり(*´艸`*)てへ



その間には、MIKO家族が油断しまくって居たりで



IMG_3949_convert_20140918131518.jpg




窓枠が邪魔いなぁ~と、こっそり閉めて撮り直そうと思おうもんなら



IMG_3954_convert_20140918131703.jpg



   あり?あり?出口どこ行った~!?!?



なんてソワソワMAXになりまして



IMG_3956_convert_20140918131737.jpg



   あんたねっ!!ホント信じられない人!!



と、ぷりっぷりっのご立腹で、私の横を通り過ぎてゆくのであった。



待ってぇ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 誤解なんだよぉーう な母ちゃんが ぽつりん する今日この頃です。





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。誤解をとく鍵見つけた方いらっしゃいましたら届けてください。おたんのみ~。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 21   

コメント

あら!あらあら〜(OvO)!!
MIKO様、本当に優しい表情になりましたね〜\(^o^)/!

冷やし猫様家に来た最初の頃とは表情が全然違いますね〜!(OvO)

だんだんと心を開いてくれてるんですね(*^_^*)
MIKO様の写真を見るたび、嬉しくなります(#^.^#)

みさきち( ≡^ω^≡ ) #o/PXu/q6 | URL | 2014/09/19 12:34 | edit

うちもだけれど
自分で出ておいて
窓を閉められると焦るんですよね(^^
しかも閉められらたってすぐにわかるのよね~。

テンプレ変えましたか~?
昨日からレイアウトが崩れて
コメント欄が端っこに来ているんです・・・
私のPCのせいなのかな?

あんずミャミャ #- | URL | 2014/09/19 18:17 | edit

おもしろいーーww

なんでそこが閉まっただけでソワソワしちゃうんだろう~(笑)

みこちゃんとの信頼関係に亀裂が…!!

誤解なのにねー(;´Д`)

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/09/20 02:44 | edit

昨日コメントしようとしたらコメント欄が無くなっちゃってて再訪問です♪ 
今日は大丈夫みたいです(*^^*)バグですかね?(;・∀・)

ミコちゃん一家かわいい♡
締め出されちゃったかと焦る表情が何とも言えないですw

みやちこ #- | URL | 2014/09/20 11:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/20 13:14 | edit

Re: みさきち(≡^ω^≡) 様

マジすか!?うれしいなぁ~。
そう言って頂けると、感慨深いもんがありますなぁ。

MIKOは相変わらず自分スタイルを貫いて生活していて、
だからドライササミ時間も、NEWまたたび開封の儀wの時もクールな姿なんだけど
時々じゃらしに釣られてみたり、舌出しのまま仰向けに寝て居たりして
MIKOは無意識でそうしてるのはわかるんだけど、それでも重々に私は喜ばされてしまっています。


冷やし猫 #- | URL | 2014/09/23 13:08 | edit

Re: あんずミャミャ様

ヒィィィィィヾ(;゚д゚)/
テンプレは変更していないんですが、余計な記号を足してしまっていたみたいです・・
あんずミャミャさんにご指摘頂かなかったら気付けなかった~ありがたやありがたや(^人^)

そうそう!!日光浴を堪能してるかと思いきや、出口がなくなることには敏感ですよね~。
そしてそん時の被害者全開の態度ったらないですよねっ。
そりゃ~もう、私がどえりゃ~極悪人になった気持ちにさせられますw

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/23 13:13 | edit

Re: のん。様

しかもしかも一瞬のことなんだよぉぉぉぉぉ!!←言い訳
こんなに怒ることないじゃない!
MIKOの短気!けちくそ!まつぼっくり!と拗ねたところで、MIKO嬢はお相手してくれないので
母ちゃんは今日も変わらず媚びまくっておりまするー(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/23 13:16 | edit

Re: みやちこ様

ぬおぉぉぉ。お手数おかけしてしまいました・・ごめんなちゃい。
どうも余計なもんを私がいじくってしまったことに原因があったようです。
本当にいつまで経ってもブログ知識が深まらない私なのですー(^^;)

MIKO家族は、未だに家族まるっと大移動することも多くて、
狭い猫ベッドにぎっしり詰まってたりする日もあります。
だけど3匹集まろうが、何匹集まろうが、出口を塞がれたらご立腹するシステム・・(;´д`)ゞ

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/23 13:20 | edit

Re: 鍵コメ♪様

わぁ前日も訪れてくださったんですね!
二度手間させてしまいごめんなさい。
私のミステイクでなんだかこのような事態に・・

言い訳ありますあります!!
猫ズに嫌われたくない一心でしまくりです。
だけどもMIKOの場合は、聞く耳すら持ってくれないSっ気ぶりなのです(^_^;)
そんな訳なので、私はMIKOの後ろ姿とよく話をしていますw

冷やし猫 #- | URL | 2014/09/23 13:23 | edit

みこさん怒っちゃってますね・・・・・
わざとぢゃないの!
でもね~なかなかわかってくれないのよね~
ただ、可愛いお写真撮りたかっただけなのにぃ。

トイレのドア開けたら銀ちゃんにコツン。
わざとぢゃ~ないのぉ~
なのに、シッポブンブンで怒ってるしぃ~

ねこなが #- | URL | 2014/09/23 17:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/25 11:08 | edit

あーこれがみこちゃんご一家ですね。
お外で気持ちよさそう!
みこちゃんはミケだけど、白が多くて美人さんだね♪
でもなついてくれないのか・・
一家で面倒見てもらってるのに(T_T)
っていうか、みこちゃんにしてみればいてあげてるってことなのかな(^_^;)

NEccoSun #- | URL | 2014/09/26 22:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/09 12:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/15 11:58 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/12/02 14:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/31 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/04 18:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/11 19:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/12 22:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2017/01/10 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/302-f56476c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

