 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

春眠なんとやら 

5日間不在がちだった後遺症は、未だ続行しちょります。


IMG_1830_convert_20130425215758.jpg

ぴたりんこ。




行く先々、びったりマークされております。




後遺症から抜け出せないのは、ニャンズだけじゃないようで




積み重なった緊張から解放され、




母チャンてば13時間寝続けちゃったことは、ココだけの秘密だよ( ̄b ̄) シーーッ!!こっそりね




このまま季節外れの冬眠に入っちゃうんじゃないかと我ながら心配にゃの。




猫達も≪ねこのひらき≫と化して、春の中の眠りをむさぼってますのよ。



IMG_0774_convert_20130425215628.jpg


こちらは小さめ、鯵のひらきですね。




IMG_1313_convert_20130425215727.jpg


こちらは脂がたっぷり乗った、ほっけのひらきでござんす。




IMG_1304_convert_20130425215657.jpg


こちらは打ち上げられた、トドとなっております。





Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




ひらき何処いった・・



なにはともあれ、我が家の春は眠たいのであります。





category: ねこ日記

TB: 0    CM: 4   

コメント

打ち上げられたトドには爆笑です!(≧∇≦)


春ってポカポカしていて、なんだか毎日眠いですよね~( ~っ~)/
猫ちゃん達の日向ぼっこが見られるのは最高ですが(*^o^*)

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/04/26 08:02 | edit

疲れたときは寝るのが1番ですよ(^○^)

ネコらが開く季節になってきましたねヽ(*^^*)ノ
ノーガードのお腹はモフモフの誘惑がいっぱいです♡

ごまくんの背中の模様変わってますね!
なんかヒョウみたいでかっこいい!

みやちこ #- | URL | 2013/04/26 16:24 | edit

Re: みさきち様

だって、もうあれは、トド以外のなにものでもないでしょ!!
いや、セイウチとかは有りかしらw
水族館と言えばラッコやペンギンを愛でていたんですが、
今ではトド系の方々に愛着が湧いてしまっているのは、間違いなくPURINの影響です。

眠いんですよ~本当に・・
そのへんのBABYより、絶対私の方が寝てますもんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
これ以上、育ったらどうしよう・・
この多眠症(にゃはっw)が春で終止符を打ってくれますように(;´Å`)アーメン

と、言いつつ、眠いのは私だけじゃないのを知れて安心しちゃってるワタクシw

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/26 23:23 | edit

Re みやちこ様

ゴマとミタラシは、色も柄もちょいと変わってるんですよ~♪
だから何色?何柄?って聞かれる度に、毎回詰まるのです(;´∀`)


ぱかりんこされたお腹は無防備でたまらんです~ww
んもぉ、そんなに安心しきってくれちゃうの?このこのぉ~♪♪
と、1人隣で悶えております。
結構お腹出しスタイルする子って多いんですかね?
この時期、ブログ巡りをしてるとちらほら目につきますわ。
よその子のシルエットと、我が子のシルエットが若干違うのが気になりますが、
どちらもモフモフ心をくすぐるのは決定事項~!

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/26 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/31-ec812ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

