 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

はなくそにゃんこ 

市場では『くつしたにゃんこ』がキャラクター化され、人気を博してますが




我が家発信『はなくそにゃんこ』も刻々と、そのポスト狙ってますぜよ。




IMG_0896_convert_20130427224137.jpg

↑↑よ~く見ると黒いでしょ(o'ω`σ)σ ミギアナー




どういう訳かSATUMAだけ、黒いブツが蓄積されるにょよ。




これでも今のおうちになって随分改善されたにょ。




マンション時代は、週2は鼻ほじりしてたものΣ(`Д`;≡;゜Д゜)!!マタタマットルーッテネ




そこで!!




全国の『はなくそにゃんこ』諸君に朗報~。




IMG_1006_convert_20130427224243.jpg

DORAYAKIより、秘策を伝授しちゃうからね。




しっかり目に焼き付けておくよぉに!! (・`ω´・)





IMG_1000_convert_20130427224220.jpg



ぺろりんちょ。




わかったかにゃ?




これで貴方も、お鼻すっきり美猫だってばよ ☆-(´>ω・`)b





category: ねこ日記

TB: 0    CM: 6   

コメント

お〜!べろりんちょw(*゚o゚*)w
私も今挑戦したのですが無理でしたww

実はチーちゃんもくつしたにゃんこなのです(^○^)

はなくそにゃんこ流行ったらどうしよう!
我が家のニャンズは流行に置いていかれそうです(* ̄m ̄)

みやちこ #- | URL | 2013/04/28 15:38 | edit

めっちゃくちゃ笑いましたwww


1枚目の画像で、『ド、ドラヤキ様!まさか!(°□°;)』
って思いましたが、的中してしまい大爆笑ですwww


しかし、めちゃくちゃ可愛いですね(*^o^*)


みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/04/28 17:03 | edit

Re: みやちこ様

はなくそにゃんこ来ますよぉ~ww
はなくそ旋風に、しっかり乗れるように、お掃除は手を抜きましょう!

私の検証によると、ほこりが多いとこで生活した方が、はなくその出来が早いのです(`・ω・´)シャキーン


雑誌のカマラマンさんに言わせると、くつしたにゃんこはカメラ映えするみたいですよ~♪
うちはドラヤキと、一応コタツも靴下履いてるんだけど・・
『もう少し白の入った子はいませんか?』って撮影リクエストされちゃったんです。
ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!
そして居なかった・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/28 18:25 | edit

Re: みさきち様

この秘技を見るまでは『どうしてサツマだけ?』って不思議だったんですよね~。
サツマは背丈も短いから、多分、舌も短いのよねと、疑問が解けすっきり!!

かくして、頻度は減ったものの、サツマの鼻ほじりは私の担当となっております。


ドラヤキは、立派な成猫で我が家へやって来た子なんですけど、
なかなかチャーミングなことをしてくれては笑いを運んでくれるんですよ((*´∀`))ヶラヶラ
今後のドラヤキ兄さんの動向に期待してくださいw

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/28 18:32 | edit

はじめましてi-101
うちへの立ち寄りありがとうございました♪
なぬ!?11にゃんず!?!?
と驚いて早速お邪魔してみました。

しゅげーi-189

あ、初対面なのにすみません。
みなにゃん個性的で楽しそうなご家庭ですね♪
またお邪魔しまーすi-179

あーにゃん #- | URL | 2013/04/28 19:55 | edit

Re: あーにゃん様

どーもです。どーもどーもです♪
何度でも言っちゃうくらい嬉しくて仕方ないんだーーーーー!!

そうなんですよ。
いつの間にか大所帯となってるんです。
ビッグダディを恐れながらもツイツイみてしまうのは、それゆえなんでしょうか(´Д`;)ヌハー
でも何が怖いって11匹なことに慣れてしまって全然猫が多いって気がしないんですーーーー!!
怖いですよね?w

そんな猫まみれ一家ですが、いつでも覗きにいらしてくださいませ♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/30 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/33-2b463e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

