 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ドリプレ・ローズガーデン 

カレンダーとは無関係に生きる我が家ですが、




今日はたまたま夫さんがお休みだったのでドリプレ・ローズガーデンへ行って来ましたよ♪





なんでもニャンコが居るって聞いたもんでね(o´ω'o)ノ行キマースの即返。





1人500円の入場料を払うと、お庭を自由に散策出来るのさ。




ちょっくら時期には早いのかな、バラはほとんど咲いてなかったけど、




ミヤコワスレやアイリス、その他諸々のお花でにぎわってたよ(;´Å`)他の名前ワカランー


IMG_2185_convert_20130429230405.jpg


紫とブルー溢れるお庭をてくてくしてると・・





IMG_2181_convert_20130429230331.jpg


居ました居ました!!




しかもメチャンコ人慣れしれるぞーぃ!




首輪付けてる5匹はココの子、その他5匹程は迷い猫チャンだとか。




私たちは4匹しか出会えなかったけど、みんな結構なおっとり温厚さんでした゜*。(*´Д`)。*° チャワエエ~




IMG_2159_convert_20130429230214.jpg



常備してるお手製ねこじゃらし(靴紐に飾りを付けたもの)も登場~。




素早さ『2』くらいの動きが、なかなかコミカルで思わずニタ~としてしまったw




IMG_2190_convert_20130429230443.jpg


折角なので、カフェで≪おやつタイム≫




こんな方がいらしてくれるなら、相席が楽しみになっちゃうこと請け合い♪




(*´Д`)=3ハァ~





おうちから出ても、結局 『ねこ』 を求めてしまう人間ズなのです・・。




category: 猫処

TB: 0    CM: 2   

コメント

すてきなところですね〜ヽ(*^^*)ノ
しかも可愛い案内ニャンコがいるとは♡
なれてて触れるなんて(^_^)

うちのニャンズバイトに行かせたら
きっと即ネコパンチをお見舞いしてクビになるでしょうね…

外でもネコを探してしまうネコ好きの性ですね!
私も動物園のライオンすら『ねこ〜♡』と見てしまいますww

みやちこ #- | URL | 2013/04/30 15:56 | edit

Re: みやちこ様

お花鑑賞を嗜めたら、きっともっと素敵なんでしょうけどねぇ♪
手当たり次第に枯らせている私は落第(^_^;)

私のことは置いといて~
にゃんこ達はとってもフレンドリーな賢い子達でしたよ♪
首輪に『メルシスター』と、なんとこじゃれた名前!!と感心した子が居たんですが、
帰宅してホームページを読んでいたら『ニャジラ』という名前だと知る・・Σ(||゜Д゜)
あの首輪なんやったんやーーーーーー!!

でも改めて思い返すと、『ニャジラくん』がとても似合っていて、なんだかほっこりした気持ちになりました。


お互い猫生活からは逃れられそうにありませんね~ww

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/30 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/35-b5dae5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

