 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

満室御礼☆ 

今日は年に2回程ある『お弁当を作らなきゃいけない日』だったヌーン。




IMG_2278_convert_20130502192645.jpg


おにぎりも猫仕様((*´∀`))ヶラヶラ




この黒猫おにぎりを作るのは2回目だったから、前よりはスピーディーに完成したんだよ。




でも5時起きで、7時にギリンチョセーフだったの(´∀`;Aアブニカッター




お手てが22本もあるんだから借りたいとこですけど、




キッチンに11匹立たれると、それはそれでアレだからねー。




その頃、猫諸君はというと~




新たな猫砂がまた届いたので、




その大きなダンボールを使って、夫さんにビジネスホテルを作って貰ったんだよ!


IMG_2257_convert_20130502192522.jpg


字、へた~Σ(´Д`;)




ヾ/(゜∀゜)ソレ、オイトクー




ちゃんと2階もあるんだじょ。




IMG_2264_convert_20130502192547.jpg


父チャン、設計ミス?DORA入れないみたいなんだけど・・





・・・・・。




入口を大きくして、定位置も決めてみたヌン。




IMG_2274_convert_20130502192610.jpg


当初は1日限定と思ってたんだけど、まだ盛況なので今週いっぱいは建設しておく予定です。




よくわからぬままに登録してみました。猫ライフに共鳴orニンマリして頂けましたらポッチリ宜しくね♪
↓↓

category: 猫モン

TB: 0    CM: 2   

コメント

お弁当めちゃくちゃ可愛いです!!!
黒猫おにぎり最高ですね!(≧∇≦)
朝早く起きて手作りとは素晴らしいです!
私は、いつも冷凍食品や晩御飯の残りを詰めてしまってます( ̄∀ ̄)w

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/05/02 22:17 | edit

Re: みさきち様

ありがとさんです♪♪
年2回だから作ってるけど、これがもっと頻回だったら私は逃避します・・
ちなみに私、このお弁当にも冷食投入しましたw丸っこいの~
れんこんに明太子ソースが挟まってるとかなんとかの。
冷食って便利だし、結構味もイケてるのが多いので助けてもらってますよ(*ノェノ)ハズカシナガラネ


冷やし猫 #- | URL | 2013/05/03 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/37-3eb86e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

