 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

猫仕様の家~客室編~ 

忘れた頃にやってくる!!




おうち紹介第6弾~( ゚ロ゚ノノ゙ぱふぱふ~☆




今回は客室ざんす。またの名を本部屋ざんす。





IMG_2460_convert_20130504230150.jpg


こりは入口の右手側。




もうちょい寄ってみましょう!




IMG_2463_convert_20130504230221.jpg


2方向が望める大きめ窓と、正方形シェルフが重ねてあるんだぉ。




重ねることで猫用階段にもなるし、扉取っ払って猫ベッド詰めたりしてるぉ。




1枚目の写真で天井にゴミみたいのんあるの気付いちゃったかしら(σゝ∀・)σゴミちゃうよ~




こりはキャットトラピーズを吊るす為の部品なの。




IMG_2474_convert_20130504230248.jpg



いつもこんな感じで垂れ下がっておりまする~。




かれこれ1年近く下がってるけど、やっとこ最近になってYAMATOが乗るくらいなんだよね・・




正直、もうちっと需要が欲しいところ(A;′3`)




ほいじゃ、次、左手側~!!




IMG_2329_convert_20130504230059.jpg




キャットタワー兼、本棚になってるぉ。




にゃん吉達の動線をふさがないように気を付けて本を配置。




ココの本は全部にゃんこ関連の本なんだヌーン(^艸^)写真集、絵本、小説、飼育本etc.




よ~く見ると、壁に3ケ所ぽっかり穴が(^艸^)




こりの向こう側は何処へ?と言うと・・







IMG_2480_convert_20130504230310.jpg





リビングホールで紹介した吹き抜けなのです♪





おしまい(≧ε≦) お付き合いサンキューです。




よくわからぬままに登録してみました。猫ライフに共鳴orニンマリして頂けましたらポッチリ宜しくお願いします♪
↓↓

category: 猫仕様の家

TB: 0    CM: 2   

コメント

すごーいi-189
猫になって遊びに行きたい!
キャットトラピーズって…?
こんなのあるんですねー、いいなぁ♪

あーにゃん #- | URL | 2013/05/05 09:37 | edit

Re: あーにゃん様

ありがとうございます(*´艸`*)
キャットトラピーズは猫用品を検索してて偶々見つけたんですよ~夫さんがw
それを使ってる動画を見たら、もう買わずにはいられんかったの キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

あ、ちなみに・・
こちら2段のと3段のがあります。
今だと猫用品の通販誌ペピィキャットってやつにも載ってたりするので、機会があったらチェケラーしてみてくださいw

キャットトラピーズに限らずですが、猫のものって使ってくれるかどうかが毎回賭けですよね(^_^;)
私はギャンブル全般向いてない人だからなぁ・・←関係ない?

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/05 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/39-3f2f2f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

