 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

開かずの間が気になる 

ミャーミャー




IMG_2514_convert_20130507202625.jpg



お耳ピーーーーーーーーン




三毛母さんの かぼそい 声に、敏感に反応する面々。




IMG_2513_convert_20130507202554.jpg


母チャン、こん中に誰か居るみたいーヽ( ゚д゚ )ノ




そうなの。居るのよ。キミ等の母親さんが。




IMG_2523_convert_20130507202648.jpg


またないてるよー




はーい。母チャン、只今参上しますよ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン




ちびっこい声が聴こえる度に『まさか!もう産まれたか!?』と動悸が。




ほれ。来たぞい♪とお顔を拝見すると




IMG_2536_convert_20130507202750.jpg


毎回ぺったんこ 




撫でやすそうな頭だのぉ~ε-(;-ω-`A)




撫で撫では、しばらくお預けでしょうけど、名前は決定しましたよ~!!




ねこタクシーの御子神さんから貰って MIKO になりました。




皆様、宜しくお願いします (。≧ω≦。)ノ






よくわからぬままに登録してみました。猫ライフに共鳴orニンマリして頂けましたらポッチリ宜しくお願いします♪
↓↓




category: ねこ日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

ミコちゃん♡
一時期私のあだ名でしたのでなんだか親近感(*'ω'*)
初めての出産ドキドキですね

私はわんこの出産には立ち合ったことあるのですが
こんなちっこい体で一生懸命がんばって出産して

涙腺よわよわになりました( ;∀;)

どんなかわいこちゃんが生まれてくるんだろう〰
期待と不安がいっぱいですね!

元気なベビーを産んでけろー!(^^)!

みやちこ #- | URL | 2013/05/08 15:32 | edit

Re: みやちこ様

あら+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚みこちゃん、繋がり~♪
色々候補は出たんですけど、なんだかんだで結構似合ってる名前に落ち着いたような。

出産に向けて準備に余念がなく、フードも妊娠後期用のものを注文致しました。
あとはひと踏ん張りして元気な子の誕生を待つばかり・・
と言いたいところでありますが、連日頭を悩ませておりますよ~(^_^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/08 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/42-c25ea70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

