 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

NEZUMI 

家族紹介、本日は NEZUMI(ねずみ) だヌーン(゚∀゚ノノ゙第4弾~♪♪




IMG_2562_convert_20130510192635.jpg



愛称  ずみ・ずーちゃん・べこ



きゅるんと上がった口角で、いつも笑顔を振りまく我が家のビジュアル担当ネズミ


しょっちゅう『男の子?』と聞かれちゃうのは、がっしり骨格ゆえかちら?


それもまた魅力でしょd(´∀`*)




IMG_1041_convert_20130510192514.jpg


ネズミとの出会いは千葉市在住の頃。


バイト仲間から『子猫がいるの』と連絡を受け、駆け付けたんだヌーン。


室外機の裏からイッチョ前にシャーシャーする ちびすけ 発見。


どうして単独で、こんな街中に紛れ込んだもんかのぉ(;´∀`)


そのままにはしておけんと、胸に抱き獣医さん経由で我が家へ。


ところが・・おうちは当時4匹の猫が既に居たんでありますな。


これ以上は・・という夫さんの雰囲気も感じてたし


そこで母チャン、ひらめいた━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


こっそり家族にしちゃえばいいやヾ(´^ω^)ノ♪イイ考えウカンデヨカッター


仕事から帰った夫さんの驚きと言ったらw


情けない威嚇音と、ひっかいても全然痛くない爪、


ちび猫と触れ合ったことのない夫さんが骨抜きにされるまでに時間は掛かりませんでした。


肩に乗られて眠られちゃった時のうれしそうな夫さん、今でも覚えてるよ。



IMG_2202_convert_20130510192537.jpg


今でも2人の仲睦まじさは変わりません!!


『父チャン、父チャン、構って~』と甘え声を出しては、後を追っています。


だけど猫に対しては控え目なんだよね。


他の子が遊んでいると一歩引いて待っちゃうんだよ。


YANAGIには姉妹のように育ったこともあってか、ちょぽっと積極的かな。


それはわかるんだけど、何故かDORAYAKIにも積極的というか・・高圧的にゃの(;´д`)ゞ



IMG_0676_convert_20130510192453.jpg


避妊手術前にドラヤキと“擬似”恋愛関係を持っちゃった強味かちら?w


だとしたら、女は怖いね、ネズミちゃんよ・・(* ´艸`)ムハー




IMG_2525_convert_20130510192600.jpg



好奇心旺盛、食欲旺盛、まだまだ若さ溢れる乙女です♪


これからも一杯キュンキュンさせてちょんまげ。


母チャンもネズミから女子力を学ばなくてはいけまてーんw




よくわからぬままに登録してみました。猫ライフに共鳴orニンマリして頂けましたらポッチリ宜しくお願いします♪
↓↓

category: 毛深い家族紹介

TB: 0    CM: 2   

コメント

ねずみちゃんおめめ真ん丸でかわいい♡
女の子はやっぱり父ちゃんが好きなのか!

どらやきくん完全に降参モードですね( *´艸`)

私も女子力学ばなくては!!

そうそう、冷やし猫さん('ω')ノ
私ついにカメラ買ってしまいましたー。
少しはきれいな写真が撮れるようになるかしら

つまずいたら助けてください(/ω\)

みやちこ #- | URL | 2013/05/10 20:20 | edit

Re: みやちこ様

娘を誉められて、父ちゃんが喜んでますw

ドラヤキを見てると猫関係の複雑さをつくづく感じますよ~。
だってネズミよりコタツの方が明らかに気が強いのに、
ドラヤキはコタツをいじめるけど、ネズミには常に“したて”ですもん!


新カメラおめでとうざんすヾ(´^ω^)ノ♪
ひとあしお先にみやちこさんのトコ遊びに行ってたので知ってたんだヌーンw
そのカメラって確かアートフィルター付いてましたよね?
あれ、結構面白いです!!!!
つまずき、いつでも歓迎ですよ~ヾ(・ω・`;)ノオイオイ

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/11 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/45-09432cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

