スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

MIKOの不調 

MIKO(母猫)が目の前で吐いて、水状の下痢をした。




午後からKUROTANGOの鼻で初めてお世話になった病院へ、相談に行ったんだよ。




MIKOはお留守番ヾ(・ε・。)オウチデマットイテネー




授乳期の母猫用高カロリーフードにしたのが原因かもしれないし




生活環境が変わったストレスかもしれないしとのこと。




私に覗かれてるストレスってのが1番ありそうな気が・・ρ(・ω・、)シュン




お腹の調子を整えるフード(のサンプル)を頂いたので、早速すり替えしたにょ。




これで週明けまで様子をみます。




IMG_2854_convert_20130621204451.jpg


ちびすけ達はミコの不調をよそに、おっぱいを探してはミューミュー言っちょる。




そりゃミコも白目むきますわ(;´∀`)エ?モシカシテ私ニ?




IMG_2851_convert_20130519174807.jpg


あ、あくびしたー!!




こり猫なの? 知ってる『猫』とナンカちゃうー!!




ミコの“げり ぴーこさん”が心なしかミルクの匂い・・スンスンスン




なんか母親っていいな、すごいなって1人しみじみw




母チャン、鼻おかしくなったか?(/ω・\)テヘ




でもねでもね




母チャンが同じ部屋に居るのに、ミコがトイレへ出て来てくれたことがうれしくて




もう母チャン、たまらんの(´;ω;`)




お腹痛くて我慢出来なかっただけかもしれんけど




それでもいーよ♪ゆっくりいこう(*´∀`)人(´∀`*)家族ダヌーン






よくわからぬままに登録してみました。猫ライフに共鳴orニンマリして頂けましたらポッチリ宜しくお願いします♪
↓↓
スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 6   

コメント

ミコちゃん大丈夫か〰?!
やはり出産というのはかなりのストレスと体力を使うのですね((+_+))
早くよくなるといいですね。

にしても子猫のかわいさは異常ですよ(≧▽≦)
あっという間に大きくなっていくんだろうな〰

みやちこ #- | URL | 2013/05/12 10:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/12 13:30 | edit

こんにちは

初めまして。
僕は猫のクリちゃんです。

ミコは立派にママンになったんだね。
僕ん家にいるトム君・桜・菫ちゃんも地域猫が生んだんだ。
小さい時からチョミさんがご飯あげてたんだ。
そして2カ月半で保護して家族になったよ。

これからもすくすく育ってねちびっこ達。

クリちゃんです #- | URL | 2013/05/12 16:15 | edit

Re: みやちこ様

“すくすく”という言葉がぴったりに、日に日に成長していくんでしょうね~。
触っていないので確証はないけど、大きくなってるし、もう足腰が大分しっかりしてきましたよ。
MIKOの上によじ登る姿も見られます♪

MIKOの方は、今日はウンチがなく、まだなんとも言えないところなのですが・・
このまま快方に向かってくれるのを願ってます。

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/12 20:18 | edit

Re: あーにゃん様

ほへ~(*/∇\*)
遡って読んでくれたんですね~どうもどうもです。嬉し恥ずかし石井ですw
そうなんですよ~初めて雑誌に取り上げてもらったので、撮影日の前はしばらく落ち着かなかったですw
しかも1月号をお持ちとのことなので、これまたWで嬉しき!
うちも調子に乗って、皆に配るどー!とまとめ買いしたのに、そんなに友達が居なかったというね・・悲しい現実を目の当たりにしましたよww

私が写らなかった理由?(´・ω・`;)
私がナイスバディのボン・キュン・ポンなら堂々と写ったんだけどなぁ・・

もはや猫雑誌なことは忘れております

なーんて勿体付けてる風になっちゃいましたが、全然そんなことはないんでやんすよ!
今日もブログを覗いていた知った猫絵画展へ行き、作者様方と対面出来たりなんかしました。
(ノ∀\*)こりも恥ずかしかったんだけど、きっと私の存在なんて知られてないから大丈夫!と自分を鼓舞して向かったのです~。

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/12 20:30 | edit

Re: クリちゃんへ

クリちゃん、こんばんはヾ(゚ω゚ )

私は 冷やし猫 だよ。
本当は こたつ猫 になるはずだったんだけど、被りがあって冷やされちゃったよ!

一応、人間として生きているけど、毛は多めだよ!
だから毛づくろいのしあいっこも出来ると思うんだよね。

クリちゃんのブログは、こっそり読ませて貰っちゃったよ。
まだブログ自体に慣れていなくて、コメント残すには勇気がいるんだけど・・
クリちゃんからコメントに来てくれたなんて、とってもうれしい!
私も次はお話させて貰うね♪

クリちゃんもたくさんの家族が居て、楽しそうだね。
人間のお仲間さんもすんごく愉快な人みたいだし( *´艸`)

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/12 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/46-9ad61ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

