スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

神奈川ねこ巡り 

今日はがっつり猫尽くしして来ましたよ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙ヒャッホーイ




本来なら1か所ずつ、じっくりご紹介したいんですが、




ほやほや感重視ということでムニャッと圧縮してお届け致しますね♪




まずはココ

IMG_2861_convert_20130519174849.jpg


NEKO-EXPO2013




猫作家さん多数の作品展です。




こんなに作品数がある猫展は初めて!!見応えたっぷりでしたよ。




そんで持って↑↑のミュージアムの並びに建つコチラへ

IMG_2862_convert_20130519174917.jpg



ギャラリー 猫の箱




鎌倉の景色の中にニャンコ達が描かれているシリーズは、猫も鎌倉も大好きな私はウハウハだヌーン。




そしてそのシリーズとは関係ない猫カレンダーを買ったヾ(・・;)ォィォィ




こりがね、是非見て頂きたい1品なんですわ~。




366匹の猫が1パネルに描かれているんだヌン。




うるう年でも使えるように366匹なんだってさw




そしてそして長谷方面へ移動




写真撮らせて貰うの忘れたーーーΣ(´Д`lll)




sironekoさん




猫の器に、猫のアクセサリー、猫のぬいぐるみ等々・・とにかく私好みの雑貨がたくさん並んでいるお店なのです。




以前、寝室ご案内の時に載せた ぬいぐるみ は、ココでお願いしたものだぉ。




商品も素敵だし、オーナーさんとの猫談義も出来ちゃう




鎌倉へ行くと必ず訪れると言っても過言ではない私達夫婦のパワースポットw




そのまま、お昼ごはんも食べずに横浜市中区へ移動~


IMG_2865_convert_20130519174938.jpg



結果として、目指してた場所と違ったのですが『猫』に吸い寄せられて寄り道・・( ´_ゝ`)文字だけでゴハン3杯イケルカモー




正解の目的地はココ



IMG_2868_convert_20130519175002.jpg



の奥にある山手111番館で行われている猫絵画の作品展です!!




作者の方々は、皆さんFC2のブロガーさんなんですって(*´艸`*)コンナ繋がりステキー♪




まだ期間中ですので機会のある方は是非(*´艸`*)




詳しくは作者様がこの記事で書いてらっしゃいます。




私はこの記事を拝見して、参上したんでやんすよ~♪♪




写真展で自分の描いた『ねこ』を子供の作品か?と聞かれ、ショックに打ちひしがれていた夫さんは、




終始、感心しきりでしたw




予定を詰め込み過ぎて、慌ただしくなってしまいましたが、十二分に猫ライフ満喫したよ。




まさに まみれ風味!!




IMG_2844_convert_20130621204432.jpg



おかげで私達は真っ暗なオウチでお留守番だったのよね




電気は悪かったよρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)代わりに今晩は一晩中煌々と点けちゃるからな、ユルチテー




IMG_2843_convert_20130621204410.jpg



そんなん望んでないわーщ(`Д´щ;)




(/ω・\)テヘペロー







よくわからぬままに登録してみました。猫ライフに共鳴orニンマリして頂けましたらポッチリ宜しくお願いします♪
↓↓




スポンサーサイト

category: 猫処

TB: 0    CM: 8   

コメント

来てくれてありがとう

お早うございます!
昨日は猫展に来てくださってありがとうございました。
ブログ見て来てくださったなんて、とってもうれしいです。
若くて楽しいお友だちができて最高の1日でした!
猫まみれの毎日、また覗かせていただきますね。

NEccoSun #- | URL | 2013/05/13 06:50 | edit

猫ライフ満喫は良いですね(≧∇≦)!!
羨ましいです♪

サツマ様の顔が…www

こわいwww


みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/05/13 07:57 | edit

Re: NEccoSun 様

いえいえいえ、お礼を言うのはこちらですよ~。
素敵な時間をありがとうございました。

最新機器に全く疎い私(携帯もまだガラケーなるものなのです・・)は、ブログを始めるのにも大分足踏みしたくらいですから
こうやってブログがキッカケで、実際に会ってお話出来ることに驚く半面、うれしくて心躍ってしまいました♪
あとそれに負けないくらいの緊張も(^_^;)

また絵を拝見出来る機会を楽しみにしています。

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/13 11:05 | edit

ブログタイトルのごとく 猫まみれの鎌倉ですね~♪
GWが終わって 気持ち良く散策できましたか?

母猫ちゃん 無事に出産したんですねー!
でかしたっ!
我が家も 授乳中は水のような嘔吐と 下痢が続きました!
何度 朝からトイレ洗いで遅刻したことか(笑)
しかも 仔猫用のフードを用意していると 仔猫の列に混ざって がっついて食べてました(≡ε≡;)
空腹の時にも 水のような嘔吐があると聞いたので ご飯をいつでも食べられるようにしたりしながら トイレとカーペットを洗い続ける日々。
・・・が 気がつくと下痢も嘔吐もなくなってました。
たぶん離乳して 落ち着いてきた頃だったと思います。
ただし・・・ 哀しい事に 母猫が落ち着いてきた頃は チビッ子軍団のチッコ攻撃のゴングがΣ(|||▽||| )
トイレを覚えるまで 寝床でしてくれてました(T_T)
冷やし猫さんに そんな悲しいゴングが鳴りませんように・・・祈ってます!

nekobell #- | URL | 2013/05/13 11:08 | edit

Re:みさきち様

いつもだったら、こんだけ歩き回れば足が痛くて
就寝時には『足だるい~切りたい~なんとかして~』と悶えまくるのですが
猫巡りだったので足のだるさも心地良い♪
お陰で気持ち良~く眠れたんですよ♪途中、悪夢で1度起きたけど・・

悪夢はサツマの陰謀かしら・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/13 11:17 | edit

Re: nekobell 様

そうなんです、手助けする出番もないまま、無事に3匹誕生致しました~!!

nekobell さんのとこでも、出産後の嘔吐・下痢があったと聞いて、ちょっと安心してしまった私です。
と言うのもですね、
病院で『出産後にはよくあることなんですか?』と尋ねたところ
『いや、そういうことはないですよ』と・・。
そんなこと言われたんじゃ心配になるぜよーーー・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
どこか悪いんじゃないか、私が覗かなくするべきか等々、不安が堂々巡りしてたんです。

今日からは、ちょっと穏やかな気持ちで洗濯とお掃除に臨めそうです(。・w・。 )

早く母猫MIKOが落ち着いてくれて、子猫達のシッコ攻撃にてんてこ舞いしたいもんですw
体さえ元気でいてくれるなら、シッコ爆弾は丸っと受け止めちゃうぞ~ww



GWは夫が普通に仕事三昧だったこともあり、全然連休気分のないまま過ぎ去っていたような。
その分を昨日ぎっしり詰め込んだ予定で取り戻した感じかもしれません。
猫充電が1番パワーになるんですよね♪
素敵な1日でした゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。まだ余韻から覚めないー
どうもありがとでした♪♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/13 11:34 | edit

いいですね〰(*^^*)猫まみれ♡

私は今日イオンのペットショップでじゃれ合う猫2匹を
ニヤニヤしながらガン見してきましたw

そうそう、冷やし猫さん!
カメラが届いたんです(*'▽')
まだモロモロセッティングやら使い方やら全然なので
ブログの写真にできるまで時間がかかりそうですが

どりあえずいち早くご報告〰(*'ω'*)

みやちこ #- | URL | 2013/05/13 15:46 | edit

Re: みやちこ様

カメラ到着おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚イイナ新品ピカピカ!!
第一報もうれしい!!ありがとうです。
これで猫ライフにますます磨きがかかっちゃうこと請け合いですなぁ。
PENでの写真がUPされる日を心待ちにしてますからね!

にゃははwペットショップは、ついつい足を止めてしまいますよね~わかるわかる!
新作のオモチャはねぇが~?美味しいオヤツはねぇが~?とナマハゲばりに目を光らせてますよw

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/13 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/47-4e769ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

