 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

突然の来客 

ぴ~んぽ~ん♪




ヌハッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




昼寝にうつつをぬかしてた母チャン、飛び起きたッ!




我が家を担当してくれていた積水ハウスの営業マン 富井(何故か毎回呼びつけ・・w) が来てくれたんだヌン。




とっ散らかった髪の毛を手ぐしでなんとかやり過ごし、




出しっぱだったNISSENは、とりあえず冷蔵庫へINヾ(・・;)ォィォィ




お掃除をサボりまくってるオウチに上げるのは恥ずかしかったけど仕方ない・・自業自得w


IMG_2550_convert_20130519181532.jpg




んにゃ?母チャン、楽しそうだね?




だって、富井ったらイケメンなのに話も出来ちゃうっつ~素敵男子なんだもの゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
※全国のイケメン好きな奥様方、富井の写真がなくてごめんちゃいw




IMG_2220_convert_20130519174745.jpg



でも微妙な距離感でしょ?こりはね、寝起きの息をバレないようにする為のギリギリの距離なのよ!




ハウー(;´Д`)お察し通りでござんす・・




IMG_0455_convert_20130519174656.jpg


こんな母チャン、恥ずかしいです・・




ごめんねヾ(;´Д`●)ノもっとちゃんとするから許しておくれ~息子よ・・




IMG_1941_convert_20130519174720.jpg


母チャンは昔っからこうよ!直らないわね、絶対に!!





ヒィーーΣ(´Д`lll)見捨てないでけろ~







よくわからぬままに登録してみました。猫ライフに共鳴orニンマリして頂けましたらポッチリ宜しくお願いします♪
↓↓










category: ねこ日記

TB: 0    CM: 6   

コメント

こんばんわ、コミュニティから飛んできました^^

11匹の猫ちゃんもイケメン営業マンがやってきて
メロメロになっちゃったんじゃないですか??w

また、遊びに来させてもらいますね^^
もし良かったら当ブログにも遊びに来てくださいね~☆

ともコロ #- | URL | 2013/05/14 00:00 | edit

Re: ともコロ様

コミュからでしたか!ありがとうございます♪

メロメロ~と言いたいところですが、
残念なことに我が家のニャンズは、接客不向きが多くて・・
特に男性のお客様となると余計に警戒しちゃう傾向にあるんですよね(´Д`υ)

大家族だったことを忘れるくらい閑散としてましたよ~。
女性陣の中で最年長熟女のKOTATUだけは、イケメン営業マンの足元をびったりマークしてましたけどw


私も遊びに行かせてもらいます(´▽`*)
今後とも宜しくお願いします♪♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/14 09:22 | edit

ごまくんの香箱座りが上手すぎてかんどうしました(*'ω'*)
あのムチッとしたおててがかわいい!

手と手の間に指つっこみたい♡

イケメン富井気になりますww

みやちこ #- | URL | 2013/05/14 13:07 | edit

Re: みやちこ様

えへへw
ゴマは全体的にむっちりしてるから、香箱もぎっしりww
同じ兄弟でも、キビとミタラシはスマートなんですよ~(*'Д`从`∀'*)
父猫似・母猫似の違いでしょうか。

いずれイケメン富井も紹介出来るかもですぅ♪
もうね、本当爽やかすぎて失神しないように覚悟しといてちょん(*^∀゚)ъ

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/14 17:20 | edit

富井(呼び捨て)ww
ウケます(笑)

そしてニッセンが冷蔵庫にIN~ww
すっごい笑えるけど、その気持ち、なんとなく分かっちゃうわ~i-237

いつもなかなかコメント残せず、読み逃げばかりでごめんなさいです。
MIKOちゃん保護から赤ちゃん誕生と、とってもおめでたいことがたくさんあったのですね~♪
またまた楽しい日々になりそうですね!
そして冷やし猫さんちもついにダンボールとガムテww
見た瞬間ニヤリとしてしまいましたよ(笑)

tifomie #- | URL | 2013/05/14 18:53 | edit

Re: tifomie 様

困ったら・・とりあえずその場だけ取り繕う。全力でしのげ。
これが私のモットーです( ` ^ ´)」エッヘン
そんな訳ですから、冷蔵庫には食品以外も入りますし、収納庫はなだれ注意報発令中です。

ガムテープ&ダンボールの砦はですね、
先住猫達にガリガリパクパクされて、
もはや落城寸前だったので、
動かせる家具を総動員してバリケードを作ってある次第です(^_^;)


読み逃げ全然OKですよ~♪♪
そんなん気にしてたらハゲますぜよw
読んで頂けるだけで光栄でござんす。ムハハー

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/14 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/48-3dcfd712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

