スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

健康第一 

ズビッ ズズー ズビ ズズズー




今日もKUROTANGOの鼻からは、ズビズビ音が聞こえております。




あれからも症状は平衡状態といったところ。




IMG_2874_convert_20130514193136.jpg


こうやって日に何度も鼻水が出ちゃうんだよね。




そん時はティッシュで拭いて、あまりにも苦しそうならノーズTOマウス☆




赤ちゃんにやるように、黒タンの鼻を私の口ですっぽりふさいで鼻水を吸うんだよ。




そうすっと、ちょっと鼻の通りが良くなるみたい。




黒タンは、ものすごく嫌がるんだけど・・。




IMG_2870_convert_20130514193114.jpg


ほ~ら、キレイになったでしょヾ( ゚∀゚)ノ゙美人さんの完成~♪




え?鼻より座り方が気になるって?ww




黒タンは、おうちに来たばっかりの頃から、こりが定番なんだぉ!




このまま前進したりもするんだから!w




他のニャンズは怖がって、思わず道を開けちゃうんだヌーン(´・ω・`;)肛門腺キレイナノニネー




なにはともあれ、悪化はしてないようだし、




食欲もばっちりあって、缶詰の時間も楽しみにしているから、良しとしようかね。




みんなが健康で元気にいてくれることが、母チャンの1番の幸せなんだぞい!




IMG_3013_convert_20130514193228.jpg


はぁい♪元気に大きくなりま~す(o´ω'o)ノ





よくわからぬままに登録してみました。猫ライフに共鳴orニンマリして頂けましたらポッチリ宜しくお願いします♪
↓↓
スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 10   

コメント

くろたんご様の、座り方が可愛すぎる!!

でも、そのまま前進する姿を想像したら笑ってしまいましたwww


他のニャンズ達が道をあけるって、よっぽど怖いんでしょうね(^O^)www

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/05/14 22:51 | edit

子にゃんこカワイー♡
ベロでてる!

くろたん骨盤矯正したほうが( *´艸`)

でも変なかっこすればするほど萌えてしまうのはわたしだけでしょうか?

まだ鼻水は治らないのですね(*_*)
そんなに大量にでるなんてやっぱり辛そうですね。

みやちこ #- | URL | 2013/05/15 09:30 | edit

Re: みさきち様

今とはっては慣れてしまって『黒タンまたやってるよ』程度の反応になってしまいましたが、
初めて目にした時は衝撃的でしたよw
エクソシスト黒タンと呼んでましたもんΣ(`・Д・ノ)ノ
エクソシストを観ていない私が言うのもどうかと思いますけどねw

いつか動画撮影に成功して、皆さまの目にもお届けしたいもんです♪
しばしお待ちくださいねヾ( ゚∀゚)ノ゙

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/15 12:03 | edit

Re: みやちこ様

そうなんですよ~舌ペろりなんですよ~♪
夫さんに見せたらタラコ唇だと思ったらしい(ーー゛)ドンナ猫ヤネン
どんどん表情豊かになってきた気がします(*^^)v

黒タンの鼻は、残念だけど完治は難しいようです・・。
それこそ手術を受けて、それでも完治するかどうか怪しいところだと言われました。
現状維持を目標にして、巧くお付き合いしていくことになりそうです。
骨盤矯正の方が容易かったり?ww

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/15 12:08 | edit

KUROTANGOちゃん 慢性鼻炎なのかしらね~!?
去年からずっとなんて そりゃ~辛いわ(;一_一)
早く治ってくれるといいのに・・・せめて呼吸が楽になってくれたらいいのにね。
KUROTANGOちゃん お大事にね!
冷やし猫さんは ノーズTOマウスですか!
愛情がひしひしと伝わってきます!
チーンができないニャンズには これしかないですもんね(-_-;)
TAMADAちゃんの件 残念でしたね。
冷やし猫さんの気持ち とーってもよくわかります!
我が家の先代猫も 膀胱炎の投薬後に内臓がどんどん悪くなり後悔しましたから。
私もワクチンへの不安を獣医さんに相談したら「絶対外へ出さない」のを約束にしてません。
獣医さんも「猫にかかるストレス」を重視してくれる方だったので。

リンクさせていただいてもよろしいですか?・・・ってしちゃったけど(笑)
これからもよろしくお願いしますね=^_^=

nekobell #- | URL | 2013/05/15 13:10 | edit

なんだこの座り方は!!ww

塾長ともコロ #- | URL | 2013/05/15 18:33 | edit

ノーズTOマウス!

こんにちは!いつも楽しくブログ拝見しております(^o^)
ウチのおばあちゃん猫もひどい鼻炎で毎日ブフブフ鼻を鳴らしてるんですが、、
ノーズTOマウス、思いつきませんでした(笑)

鼻のまわりのカリッカリのお鼻クソちゃんを取ってもなかなか息苦しさが
改善されてないのがいたたまれなかったんですが、
試してみます!!

カル子 #- | URL | 2013/05/15 20:42 | edit

Re: nekobell様

猫風邪にかかっている状態での保護だったので、結構重症だったのかもしれません。
鼻の中の菌が完全に消えないままいて、定期的に増え、そうすると今のような状態になるみたいなんです・・。
乾燥にも原因があるのなら、これからは徐々に改善するのではと期待してます!

リンク大歓迎ですよ~ありがとうございます♪♪
ついでにヾ(・・;)ォィォィ リンクがなんたるかも教えて欲しい私だったりするんですがw
もう本当に悲しいくらいパソコンにもブログにも疎くて・・
しかもしかも私もリンクさせてください!!←わからないけど、なんか便乗しときたいww

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/15 22:11 | edit

Re: 塾長ともコロ様

現代版心霊猫は、猫股ではなく猫股開きにゃのよww

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/15 22:12 | edit

Re: カル子様

ヾ( ゚∀゚)ノ゙へ?いつも?楽しく?
うれしいなぁ~♪♪どうもありがとうございます♪♪
ずーっと長いこと自分達だけの猫生活だったので、こうやって広く発信出来ることが、くすぐったくもあり、とっても有難くもあります。

そうでしたか。おばぁ様のおうちのニャンコも鼻詰まりが!!
あの音を聞いちゃうと放ってはおけないですよね(p'д`q*)゚。
劇的に良くなるってものでもないらしいし・・
くしゃみはしてますか?
くしゃみが出ると、猫本人は少しスッキリするはずって獣医さんが言ってましたよ。
うちの黒タンは全くくしゃみしないので、吸わないことにはねぇ(^_^;)

また何か新しい治療法があったらUPしますね!!
一緒に頑張りましょうp(`・ω・´)qウッシ!ガンバル!

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/15 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/49-42d08b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

