 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

MESIDAI vs PURIN 

食事台が腐敗してきてるぞ-------!!てーへんだー



現在使用中の商品はこちら。

IMG_7396_convert_20130330174255.jpg

これ高さもあって食べ易そうだし、器が陶器だし、見た目も好みでとっても気に入ってるんですよ。



でも・・



台の素材が木だから、PURINがこぼした水たまりに日々傷めつけられて負けそう・・



そんな訳で最近水用にと購入したのが、こちらです。

IMG_7397_convert_20130330174330.jpg

これまた高さがあって、なかなか飲み易いご様子です。



器が小さめなので、アームを力づくで曲げて水平にし、なるべく一杯水入れよう作戦敢行してます。



うーーーーん。



毎日使うものを選ぶのって迷いますねぇ・・



今、気になってる器


気になる器


これもとっても可愛い~です♪♪



ウチがモロッコランプとかバリバリ似合うオウチになったら欲しいなぁ。



果たしてそんな日がやってくるのかどうかは神のみぞ知るってね。



IMG_7404_convert_20130330174400.jpg

今日も快適なお昼寝は彼等に阻止されております。



いいさいいさ、母チャンはソファで寝るぜよ。ゆっくり眠りんしゃい。





category: 猫用品

TB: 0    CM: 2   

コメント

こんにちは

mixiの猫コミュからきました。サバx1と黒x2と暮してます。
ネコのために作られた家!すごいですね。お家紹介はワクワクしながら見ています。キャットウォークのある吹き抜けとフェンスの張った庭は憧れです(うちの子たちアホだから落ちそうだけど)。応援してますのでお家の隅々まで見せてほしいです笑

Kiki #- | URL | 2013/04/10 07:40 | edit

Re: Kiki様

mixiから来て頂いたんですね!
他のサイトにfc2のことを宣伝していいものか迷いましたが良かった!うれしいです(*^^)v

おうち紹介、すみずみまでしつくしますよ~。
と、言っても大豪邸なわけもなく、こじんまり民家なので、残るは2階の2部屋くらいなんですけどねw
楽しみにしてくれる方がいらっしゃると思うと、こちらも『やる気』倍増です。

Kikiさんのおうちも3ニャンコとのことですが、何かブログ等やってたりしますか?
もしあるようでしたら是非遊びに行かせてくださいまし。
いかんせんブログ生活初心者で、機能も使いこなせていないし、『ブロともって何?』の段階なんです・・
未熟者ですが宜しくお願い致します(*^^)

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/10 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/5-5fde349f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

