 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

順風漫歩 

消化器系疾患用フードが功を奏し、MIKOの下痢と吐き気が治まりました。




待ちに待った 立派うんち が昨日出たんだヌーンd(´∀`)イイ感じ!




毎日出ないから、絶好調ではないけど・・




そりでも良くやったぞ、MIKO!!母チャンはうれしいぞい!




+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚うんち more more カモーーーーーン!!




IMG_3051_convert_20130519173247.jpg


そう言われるとチョット出しにくい・・ε-(;-ω-`A)





ちびすけ達もすくすく育ってます!!




IMG_3054_convert_20130519173308.jpg


IMG_3071_convert_20130519173430.jpg



真っ白は、鼻がピンクじゃないみたいね。




IMG_3065_convert_20130519173326.jpg



ちゅぱ。




きゅん死しそう・・胸が苦しい・・(*´д`*)ハァハァ




毎日見てると、日に日に成長していることを実感する。




あ~昨日より、また動き回るようになったなぁ、声が大きくなってきたなぁって。




有り余ったパワーが飛び出すこともw



IMG_3084_convert_20130515222926.jpg


入れちくれ~(;´Д`)




MIKO母さんはスパルタなのか、私が見てたせいなのか一向に戻す気配がないので、




ダンボール使ってベッドへ戻そうとしたら、MIKOパンチ炸裂だぉ。




ふへへ。母チャン、でしゃばりました、ごめんちゃい(ノω`*)




ごめんね。




今までずっと1人で育て上げてきたんだもんね。




ちゃんと静かに見守るよ。だけど困った時は、いつだって頼ってきてくれていいんだよ。




MIKOは、私達の大切な娘だもの。









よくわからぬままに登録してみました。猫ライフに共鳴orニンマリして頂けましたらポッチリ宜しくお願いします♪
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 12   

コメント

初めまして

鎌倉のshironekoさんでの猫談義で、以前から《猫さん仕様のスゴイお宅》があることは存じてました( ^∀^)

もうこの何日間ブログ拝見しながら、我が家を振り返り(涙)

我が家は自分のことと、2匹のしろねこお姫さまで根をあげそうなのですが、こんな風に素敵に毎日を送られて、旦那さまは男前でうらやましい限りです。

そしてMIKOちゃんとベビちゃん♪
えっじゃぁ全部で何匹になるの!?と計算が出来なくなるほどに可愛い写真。

MIKOちゃんがマイペースに子育てして、どんどん幸せになりますように♪














白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/05/16 09:21 | edit

同じくキュン死しそうになりました(゚Д゚)ノ
子にゃんこだんご三兄弟萌え萌えでございます♡

ミコちゃん元気になってよかった!
やっぱりフードってとても重要なんですね(~o~)

毎日黒缶ばっかり食べてるうちのニャンズも健康志向にしようかしら?

みやちこ #- | URL | 2013/05/16 09:51 | edit

Re: 白い猫様

はじめまして。
石井と申します。
うれしいコメントを届けてくださり、どうもありがとうございます♪♪
隣で夫がニタついております(笑)二重顎をさすりながらねw

sironekoさん、繋がりなんですね~♪それもまたうれしいヾ( ゚∀゚)ノ゙
この前の日曜も寄ってきたとこです。
猫談義して来ましたよ♪
きっと白い猫さんも武田さんとの『白猫談義』が盛り上がっていることでしょうね!
うちもベビーが育てば、白猫ネットワークに加入出来るかもです( *´艸`)ワクワク

合計数は・・
私自身数えるのが怖くなっております(笑)
人に教えるのに声に出して、自分がゾッとしている始末・・

不束者ですが、今後とも宜しくお願い致します♪♪



冷やし猫 #- | URL | 2013/05/16 10:03 | edit

Re: みやちこ様

初めての勢揃い写真だったのでーすw
撮るそばから手が震えて、なかなか撮れなかったのです・・

うちも缶詰を別銘柄に切り替えようと思っているんですけど、
全員にHITする商品に出会えなくて・・
崖から飛ぶ思いで奮発したウェットに至っては総スカンをくらいましたよ(^_^;)

MIKOのこと、気にかけてくださりありがとうございます。
たくさんの方々に見守られて、MIKOは幸せだなぁ♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/16 11:11 | edit

MIKOちゃんのお腹 落ち着いたみたいで良かったですね~♪
これから どんどんMIKOちゃんも忙しくなってくるから大変よね。
慣れてきたのか 顔つきも柔らかくなってきた気がしますね(*´∀`*)

赤ちゃんを面倒みないお母さんもいるので MIKOちゃんが子育てできる子で良かったですね!
我が家も だ~ちゃんが子煩悩な子だったので 本当に助かりました♪
人が仔猫を育てるって 寝不足との戦いになりますもん(;一_一)
よちよち歩き出したら 可愛いですよ~♪ 

nekobell #- | URL | 2013/05/16 11:11 | edit

追伸

リンク承諾ありがとうございました~♪
リンクはね~ 「訪問者リスト」を開くと 右に「ブロとも・リンクに追加・足跡削除」っていうのがあるので 「リンクに追加」っていうのをクリックするだけ♪
これからも よろしくお願いしますね~(*´∀`*)

nekobell #- | URL | 2013/05/16 11:58 | edit

Re: nekobell様

MIKOの顔、穏やかになりましたよね~!!
やっぱり私の思い過ごしじゃなかったんだわw
顔も丸みを帯びてきたけれど、それだけじゃない目も優しくなったなぁって思ってたところなんですよ。
同じ部屋に私が居ても、うとうとと眠ってくれるようにもなりました。

乳飲み子を抱えたお母さんは、寝不足みたいw

本当に頼もしいお母さんです♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/16 15:15 | edit

Re: nekobell様

教えて頂き、早速ぽちっとな♪させて貰っちゃいましたよ!!
まだ知らないFC2の機能がわんさかありそうだわ(^_^;)
一応、始める前にFC2解説本買ったんですが、厚みゆえにめくると吐き気が・・w

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/16 15:19 | edit

こんにちは。

MIKOはナイスなウンチが出たんだね。
人間でも便秘って苦しいんだ祖よね。
僕は便秘になった事はないけど、なったら気張ろうかな?
そうすると切痔になるのかな?

MIKO子育ては自立をメインにしてるのかもね。
厳しけどがっつり見守るママンだね。

クリちゃんです #- | URL | 2013/05/16 16:26 | edit

Re: クリちゃんへ

クリちゃん、やっほ~い♪
クリちゃんは毎日快便、健康体なのね~♪
私はクリちゃんに続け!とばかりに、水をがぶ飲みしている日々なんだよ。
切れて血まみれになっちゃうのかはわからないけど、
そうなったらボラギノールがあるから安心してきばってくれていいよ!

これから夕食な私は、メニューがカレーでないことを願ってやまないよw


MIKOの子育ては、とっても学ぶべきものが多いんだよ。
私もMIKOに育てられたぁ~い!

育てる側じゃないんかい!!って思ったでしょ?w
私まだまだ大人になりきれていない未熟者にゃのよ。ニャッハン。

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/16 21:06 | edit

あれっ!!
みこ様の表情が、なんだか前より温かくなったような気がします(*^o^*)!!
ちょっとずつ心を開き始めた様子ですね♪

チビニャンズも元気そうで良かったです♪

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/05/16 22:05 | edit

Re: みさきち様

そうなんですよ~♪
おうちの中での生活に少し慣れてくれたようで、険しさがなくなってきましたよね。
うんうん♪これは見慣れたせいだけじゃないよね♪

子にゃんこも元気一杯どすえ~ヽ(´3`)ノ
コロコロしてきて、生まれた時の倍くらいあるんじゃなかろうか。
キューブベッドも狭くなってきたのか、MIKOが出てきて、のび~としてる姿を見掛けるようになりました!

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/16 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/50-51961eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

