スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

父ちゃんカメラ 

夫さんがカメラを買った。




EOS kiss X7という、とっても軽量な一眼レフだヌン。




ブログまで始めようとしてるんだってさ。




タイトルは『猫生活まきこまれ風味』になるとかならないとか。




毎晩カメラを手に夫さんが転がってるよ。


IMG_2725_convert_20130516154653.jpg




真っ暗なんだけどーってレンズキャップ付けたまま騒いでるよ・・


IMG_3031_convert_20130516154807.jpg



父チャン、そりでは真っ暗です・・。




IMG_2973_convert_20130516154742.jpg



カメラマンなのか肘掛けなのか不明だよ(☆`△´)ゞ肘掛ケデアリマス ビシッ!




ん?





IMG_2971_convert_20130516154719.jpg


スンスン スンスン



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




そりは駄目よ・・(-⊥-。三。-⊥-)フルフル




よくわからぬままに登録してみました。猫ライフに共鳴orニンマリして頂けましたらポッチリ宜しくお願いします♪
↓↓

スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 12   

コメント

最後の写真爆笑ですwww


旦那様のブログ開設も楽しみにしてますからね(*^o^*)!!

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/05/16 22:23 | edit

Re: みさきち様

ハゲ夫にまで気を使って頂き、ありがとうございますw
まだ記事が書かれるまでには時間が掛かりそうですが(その理由もそのうちに( *´艸`)ムフッ♪)
始めた際には、どうぞ宜しくしてやってくださいww

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/16 23:31 | edit

こんばんわ、ともコロです^^

夫さんカメラを手に入れてかなりテンション上がってそうですねww

俺も写真を撮ろうと集中していたら
コロの鼻水がレンズにかかってショック受けた経験あります(´・ω・`)


鼻水ついたらカピカピになる前にレンズクリーニングしてあげて
くださいねww

それとコメントありがとうございました♪
冷やし猫さんからいただいたアイディア、しっかりパクらせてもらいますねww

塾長ともコロ #- | URL | 2013/05/17 01:06 | edit

はじめましてです

うわーお!
いっぱい猫たんがいるいる~♪
みなさん仲良しさんなの?

うちは、姉の猫たんと うちの猫たんと
一緒に暮らすことになり
仲が悪くて冷や冷やします。
少しずつですが 距離を縮めてはいるものの
一日に何度かボクシングをしています(汗)
二人が仲よくなる秘訣は、、、と
日々探っています。

ボンちゃんのブログから来ました。
11匹の猫ちゃんのブログをみて
勉強したいな~って思いました。
猫カフェみたいですね♪♪♪

せいの農園 #- | URL | 2013/05/17 09:57 | edit

Re: 塾長ともコロ様

画面からもテンション伝わっちゃいました?w
そうなんですよ~撮っては眺めて『かわいい~!!』『ねぇこれ可愛くない?』って、こちらに感想を求めてくるんですよね(^_^;)
夫婦共にズボラなので、カメラのお手入れには自信がありませんが、大切に使いたいと思います♪


カルタ楽しみにしてますからねww

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/17 10:41 | edit

Re: せいの農園様

はじめまして。石井ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
ボンちゃんのブログから、いらしてくれたんですね♪
それはそれは、はるばるwありがとうございます!!とってもうれしいです!!

11匹で暮らしておったんですが、先日身重なニャンコを保護しまして、その子が3匹の子ニャンコを出産致しました。
そんな訳でして、現在15ニャンズとの生活となっております(^_^;)

猫仲はですねぇ・・
穏やかな子は誰とでも仲良くしてたりするんですけどねぇ・・
やっぱり1匹狼状態の子もいて、猫関係を上手に築けないようで人間にべったりしてます・・。
孤独を感じて寂しい思いをしているんじゃなかろうかと、つい余計に気を掛けてしまってます(^_^;)
猫パンチ炸裂の喧嘩も時々ですが、してますよ~。
特に我が家は住み分けをしておらず、全員が家中どこでも行き来出来るので喧嘩も自然なことなのかなって。
あまりにも激しくて怪我するかもって時は、人間が仲裁に入ってます。
でも基本的には、猫自身にお任せしてますよ(*‘∀≦)d〃
『この子にゃかなわん』と思ってくれれば、喧嘩することもなくなるかなぁと期待してます。
せいの農園さん宅の猫様達が、猫だんごになる日が早く来るといいですね~♪


追伸 お名前からほのぼの~とした家庭菜園を想像しながらURLで飛んでみたら、本格的やないか~い!!ww

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/17 10:58 | edit

猫生活巻き込まれ風味ww
ナイスタイトルだと思います( *´艸`)

真っ暗なんだけどーはちょっと共感w

最後のオチは大爆笑です!

みやちこ #- | URL | 2013/05/17 11:59 | edit

いいなー!一眼レフ買ったんですね♪
カッコイイな~私も欲しいな~♪
使えないけど・・・(≡ε≡;)
カメラ苦手で 普通のデジカメも機能ちんぷんかんぷんだし(笑)
ご主人のブログ 一眼レフで撮った素敵な写真のオンパレードになるのかな?
さーニャンズみんなでご主人の一眼レフのレンズに鼻水をつけにいこー(爆)
・・・と 誰だ? ご主人のおチリに鼻突っ込んでるのは!?
プ~ってされちゃうぞ~(*≧m≦*)

nekobell #- | URL | 2013/05/17 13:17 | edit

Re: みやちこ様

ありがとうございますww
私はFC2で良いじゃん♪と誘ったのですが、猫愛を広めて猫ラバーズを増やす為にも別ブログサイトから攻めていくらしいですw

え~!?!?
レンズキャップ付きに共感しちゃうとは、みやちこさんも結構オッチョコチョチョーイさんじゃないですか!!
(^艸^)ムフフ
最初は傷が付いちゃうのが怖くて毎回キャップ付けてたけど、もうキャップなしで置いてる人σ´Å`o)オイラ

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/17 19:24 | edit

Re: nekobell様

今までカメラになんて興味示さない人だったんですけどね~(^_^;)
猫には新しい趣味を開眼させちゃうパワーもあるみたいです♪
ニャンズが鼻水攻撃なら、私からは鼻クソで固形物お見舞いしてやろうと思いますww
って、この際nekobellさんも一眼レフデビューしちゃいますか?ヾ(o´ω`o)b
私的な感想としましては、最初の手にするまでがおどろっこしくて敬遠しちゃうけど、
実際使ってみると、絶対覚えてなきゃいけない知識ってほんのちょっとですよ。
あとは少しずつ覚えていけば、より思い通りの写真が撮れちゃうっつ~ね♪
なーんてね(ノω`*)セールスマンみたいになっちゃった。

追伸 夫さんのおならは危険です・・あと口も結構危険です・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/17 19:33 | edit

楽しみにしています♪

ようやくv-136v-136匹の先住さんたちが把握できましたよヽ(^o^)丿ドノコモカワイイ-

SPMのちゃとらトリオ可愛過ぎます。見分け方は体型ですいません。

先日のくろたんごちゃんの座り方!タレント性抜群です。座布団あげたい。
鼻風邪症状ひどくならなくて何よりです。

自称「猫の名付けにはセンスある」私なんですがv-356
『こたつ』様には参りました。

そして、更にブログが増えるんですね(゜o゜)
ご夫婦で日替わり交代制にしないところが流石ですv-353

我が家は最近写真撮ってなかったなぁーと反省し、お姫様たちに嫌がられながらも撮り始めました(携帯で・・・)

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/05/17 20:01 | edit

Re: 白い猫様

まぁヾ(☆ω☆)ノもう11匹を完全マスターして頂いちゃいましたか!!
これはビックリ!!そしてうれし過ぎます(p'д`q*)゚。
頻繁に来る、うちの両親ですら全くちんぷんかんぷんなのにw

茶トラの見分けは体型って!!.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
読みながら噴き出してしまいましたよ。
確かにそれは間違いないっww
音声をお届け出来ないのが残念ですが、このお3人、声もカナリ違うんですよ~。
プリンに至っては『ニャオ』ではなく確実に『アオ』と言っております・・野太~い声音でね(^_^;)


ブログはですね~
私は『一緒に書こうよ』って誘ったんですよ~?
夫さんの日♪なんてのがあっても素敵だなって。
そしたら断固拒否にあいました・・
『誰とも比べられたくないんだー!!』とか駄々こねて。
思春期か!!と一蹴しましたけどね。
でも、これを機会に猫の輪を広げたいって思いには賛成なので静かに見守ろうかと(≧艸≦*)

いつか白い猫さんのおうちの白にゃんこさんを眺められる日が来るかしら。
そんな日が来たらいいなぁ♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/17 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/51-b56c30d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

